なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

72001: 匿名さん 
[2019-08-31 17:26:35]
しゃべくりで覇気がなかったのは、これだったのか
72002: 匿名 
[2019-08-31 19:31:11]
うつ病は、しんどいよね
家族の支えが一番だし家に引きこもってても駄目

ある程度、外の酸素も吸いながら生活しないとね
ムリヤリ外出させても駄目だし難しい病気だよね
72003: 匿名さん 
[2019-09-01 08:00:20]
>女優・石田ゆり子 和服美人の完成形!?「幸せな気持ちになる」
先月25日、自身のInstagramを更新し着物姿を投稿した石田ゆり子
コメントに「着物を着ると心の奥深く、幸せな気持ちになる」と投稿
ファン以外からも女優仲間から書き込みもあり絶賛の声が上がっている
72004: 匿名 
[2019-09-01 09:00:32]
石田ゆり子って日本美人だったんだ
もさもさヘアや洒落た服装より着物が似合う
やっぱ日本人は着物だね
72005: 匿名さん 
[2019-09-01 10:00:32]
米倉涼子が着物のコマーシャルしてるけど石田ゆり子が似合ってる

年齢的なものなのかキャラ的なものなのか分からないけど、やっぱ
おっとりしている人が着物は似合っているよね
72006: 匿名さん 
[2019-09-01 10:35:51]
なんで結婚できないのか・・・不思議でならない
72007: 匿名 
[2019-09-01 11:00:24]
逃げ恥でガッキーの実姉を演じたのが3年前
時間が経つのが恐ろしく早い

あの時のキャラも、ほんわかキャラだったから今回の着物のインスタも
違和感なく見れて自然の姿なのだなと改めて感じて素敵だと思いますよ
72008: 匿名さん 
[2019-09-01 12:00:26]
>71742
旧友らしいから冗談で「店だけ頂戴」と言って、ブログに冗談半分に
書いたら騒ぎが大きくなっちゃったって感じかな?
美人は叩きの対象になる確率が高いから損しかないですね
72009: 匿名 
[2019-09-01 13:13:35]
愛之助と結婚する気満々だったのにね
振る舞いが変わった・・・と東野に言われてたよね
梨園の妻ぶってたのかなぁと思うと、ちょっと笑っちゃう
72010: 匿名さん 
[2019-09-01 14:00:27]
熊切あさ美は私生活本当に何もないんだろうね

だからこんな小さなことでも嬉しくなってネタにしちゃった
そんなところだと思うのにネット民は何でも叩くんだね
72011: 匿名さん 
[2019-09-01 14:33:00]
綺麗なのに、このまま未婚だとお局みたいに若い子イジめるようになる?
72012: 匿名 
[2019-09-01 15:21:01]
炎上商法なんてバレた時点で終わりなのに、まだやってんだ
野球選手でもサッカー選手でも捕まえて結婚すればいい
スポーツ一本でやってきた人なら引っ掛かりそうなのにね
72013: 匿名さん 
[2019-09-01 16:10:57]
>サンシャイン池崎 愛猫とYouTubeチャンネル開設「空前絶後の…」
先月29日から愛猫との動画を投稿するYouTubeチャンネルを開設した
「僕はマネージャーです」とチャンネルの主役はあくまで猫だという
この2匹の猫はNPO法人「猫の森」で生まれ、子猫時代から共にいる
72014: 匿名 
[2019-09-01 16:30:15]
猫を愛し、猫に愛された男
サンシャイーーン!いーけーざーきー!!
イエーーーーーーイ!!!
72015: 匿名さん 
[2019-09-01 17:01:51]
猫好きに悪い人は、いないけど…
猫に好かれる人にも悪い人は、いない
猫に嫌われる人はトコトン嫌われてる
72016: 匿名さん 
[2019-09-01 17:30:20]
ギャグはイマイチだけど人気はあるよね
72017: 匿名 
[2019-09-01 18:15:53]
テレビで見る限り、この人ほんとうに頭も性格いいんだろうなと思う
どんな人を選んで、どうネコと生活していくのか見てみたい
テレビに出なくて、こんなに人気のある人なんて珍しい
72018: 匿名さん 
[2019-09-01 19:00:23]
>71752
白シャツで結婚発表して叩かれてたよね
あれって3年前だっけ?
ついこないだのようだから驚きが隠せません
72019: 匿名 
[2019-09-01 19:22:15]
絶対美形な子供だよね
ブッキーがパパだなんて羨ましすぎる
マイコは、そんな知らない
72020: 匿名さん 
[2019-09-02 01:13:18]
映画に重点置いてる妻夫木だけど、たまにはドラマにも出てほしい
時間に都合が出来るとかの理由だと思うんだけどね
働き方改革や男性の育児休暇取得で、ますます見なくなるだろうな
72021: 匿名さん 
[2019-09-02 01:30:37]
好感度の高い2人でホント羨ましいwww
72022: 匿名 
[2019-09-02 02:03:06]
妻夫木が妻じゃなくて、マイコが妻!
なんとややこしいことだろう

新妻聖子が新妻になったときは分かりやすかった
マイコってそんな知らないから嬉しさ半減・・・
72023: 匿名さん 
[2019-09-02 07:30:50]
>お笑い芸人・鳥居みゆき キュートな猫耳ヘアに注目集まる「お人形さん…」
先月26日に自身のInstagram更新し、キュートなヘアスタイルを披露した
「こないだの練習の試し」と綴り、可愛らしい自撮りショットを公開
ファンからは「お人形さんみたい」といった意見も寄せられた
72024: 匿名 
[2019-09-02 11:57:39]
写真だとやっぱ美人
これからも、これでいこうよ
喋ったらイメージ壊れるよ
72025: 匿名さん 
[2019-09-02 15:02:41]
美女扱いされてるけど、そうは思わないんだけどね
のっぺりした顔で苦手なんだけど…
ここまで持ち上げる理由が分からないんだけど何?
72026: 匿名さん 
[2019-09-02 17:29:37]
さいきん自意識過剰で少し苦手になった
72027: 匿名 
[2019-09-02 19:22:32]
ロンハーで隠し撮りドッキリを見てから嫌いになった
こうやって写真で見るぶんには問題ないけど・・・
もうこのままネット社会だけで生きていってください
72028: 匿名さん 
[2019-09-03 07:30:21]
>71762
kokiといいKaitoといいローマ字表記が増えたね
本名じゃなく芸名だと思うんだけどね
それだけ国際社会になったってことかな
72029: 匿名 
[2019-09-03 11:53:12]
本名は違う

koki→光希(みつき)
kaito→海音(かいと)

海音って桜井さんっぽい
72031: 匿名さん 
[2019-09-03 15:15:07]
工藤静香の娘といい、桜井和寿の息子といい・・・
二世がどんどん出てくるようになったね
それだけこっちが歳を取ったということなのかな?
72032: 匿名さん 
[2019-09-03 15:17:14]
知らんがな(笑)
72034: 匿名さん 
[2019-09-03 17:34:54]
不倫はしたけど、その後は変な噂もなく幸せそうだよねwww
72035: 匿名 
[2019-09-03 19:20:30]
ギリギリガールズ分かんないな
ミスチル桜井和寿と結婚したなら有名になりそうなのにな
やはり不倫の末の結婚だから騒ぎ立てられたくなかったか
子どもも大きくなったから良いか
72036: 匿名さん 
[2019-09-04 07:30:32]
>くりぃむしちゅー・有田哲平 髪型に違和感 ネット騒然「不自然」
2日放送の「しゃべくり007」で有田哲平の髪型が不自然だと話題に
これまで前髪をあげていたが、この日の放送は前髪を下ろしていた
ネット上では「有田どうした?」「なんか不自然」と鋭い反応があった
72037: 匿名 
[2019-09-04 08:02:06]
[NO.72030、72033と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
72038: 匿名 
[2019-09-04 11:58:45]
有田、痩せてたし遠目で見たら別人に見えた
女優がゲストだったし格好つけて前髪下ろしてたと思ったんだけど…
いくらなんでも、あんな分りやすく被るかな
72039: 匿名さん 
[2019-09-04 15:15:01]
ドラマに出てた話してたから、髪型も変えてたと思う
なんでもかんでも叩いて、それに反応するのってどお?
あたしも、その一員ではあるんだけどw
72040: 匿名さん 
[2019-09-04 17:33:52]
24時間テレビの時も、こんな髪型だったよ?
72041: 匿名 
[2019-09-04 23:59:36]
有田の髪型より名倉潤やっぱ元気ないな…と思いながら見てた
この収録が終わってから休業に入ったのかな…とか
福ちゃんが元気だったし泰造の娘が二十歳なことに驚いたな
72042: 匿名さん 
[2019-09-05 07:30:40]
>71772
この子って帰国子女じゃないの?
たこ焼き器ねだるって関西の子?
意外と庶民的で好感が持てた
72043: 匿名 
[2019-09-05 11:55:24]
パパラッチ出川は、あの人が主役なのに外タレを大物扱い
谷が前へ前へ出て出川より写りたがってるからムカつく
若いから目立ちたがりたいんだろうけどスタッフも注意すべき
72044: 匿名さん 
[2019-09-05 15:02:02]
出川ガールはデヴィ夫人とお嬢(河北麻友子)だけで十分
なんでこんなに大所帯になったのか
スタッフの好みで召集したのなら好み丸分かりでキモい
72045: 匿名さん 
[2019-09-05 17:26:54]
1台2,000円もしないから、てっちゃんなら10台くらい簡単に買ってくれそうwww
72046: 匿名 
[2019-09-05 19:20:12]
出川ガール内、意外とギスギスしてるんだよね
デヴィ・スカルノが入っているのが疑問だけど…
あの人いなかったら、もっと見てもいいかな
72047: 匿名さん 
[2019-09-06 07:30:19]
>アンジャッシュ・渡部建 新婚生活を番組で語る「死ぬほど怒られた」
先月30日、日テレ放送のアナザースカイⅡで新婚生活について語った
DVDレコーダーの過去の2人の映像を全消去してしまったことを告白
「死ぬほど怒られたんですけど、死ぬほど謝りました」と打ち明けた
72048: 匿名 
[2019-09-06 11:58:10]
結局のろけ話
こんなの、まともに聞けるか!
勝手にやってくれ!!
72049: 匿名さん 
[2019-09-06 16:41:26]
YouTubeで見つけてチャンネル登録すれば良い
それかテレビ局に頼んでVTRもらえば良い
都合の良いようにテレビ局を使えばいいんだよ
72050: 匿名さん 
[2019-09-06 18:52:57]
けっきょく許してもらいましたとさ!チャンチャンwww

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる