なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71951: 匿名さん 
[2019-08-25 12:16:15]
>71700
この子大して可愛くないのに美人役とか?
やりすぎてて失笑なんだけど
エイベックスは本当に、これで正解だと思ってやってるのかな?
事務所とのギャップがあり過ぎて引き気味なんだけどね
71952: 匿名 
[2019-08-25 13:02:04]
魅力が全然分からない
なんの印象にも残らない
本当に人気あるの?
情報操作しようとしてる?
71953: 匿名さん 
[2019-08-25 15:01:52]
女性誌の表紙になるほど人気だとは思えない。
微妙な人が表紙してるとダサい雑誌に思えてしまう。
こういう起用基準って、どおやって決めているのか。
71954: 匿名さん 
[2019-08-25 15:31:15]
綺麗だからどこでも贔屓されてるイメージ・・・
71955: 匿名 
[2019-08-25 16:14:24]
美人じゃないのに八方美人で、世渡り上手な感じが…
アンチを増やしているのかと分析しているんだけどね
クール売りすれば良かったのに喋らせたのが失敗の素
71956: 匿名さん 
[2019-08-25 17:09:53]
24時間テレビは働き方改革違反ではないですか???
『24時間テレビから国民を守る党』を結成へ
71957: 匿名さん 
[2019-08-25 17:22:44]
>歌手・板野友美 SNSでスッピンを公開「すっぴん、かわいい!」
20日、自身のInstagramを更新しスッピンショットを公開した
「夏らしいことをしましたか」とコメントとともに5枚の写真をアップ
ファンからは「すっぴん、かわいい!」などの声が寄せられた
71958: 匿名 
[2019-08-25 18:25:36]
インスタ見たけどスッピンというかナチュラルメイクだね
ハッシュタグでスッピンってつけると飛び付くと思って…
悪どいことやってないで歌唱力を身に付けなさいよ
71959: 匿名さん 
[2019-08-25 19:04:49]
ともちんはホント綺麗。
これを見てブスとかいう人は鏡を見た方が良い。
芸能界で恋人が次々出来るのが頷けるくらいよ。
71960: 匿名さん 
[2019-08-25 19:18:16]
本性は、こんなんなのに何カッコつけてんの?
本性は、こんなんなのに何カッコつけてんの...
71961: 匿名 
[2019-08-25 19:20:42]
ナチュラルメイクの上に加工もしてるwww
どこがスッピンだったか分からない
手島優や坂口杏里のように思いきってよ
71962: 匿名さん 
[2019-08-25 23:15:53]
>71956
マラソンは数年前から録画を挟みながら放送
第一24時間なんて走れるわけがない
それが例え一人じゃないにしてもね
71963: 匿名 
[2019-08-25 23:59:10]
24時間テレビって、この土日だったんだ
今まで8月最後の土曜日に放送してなかった?

24時間マラソンの最後の一人誰だった?
月末だと思ってたからテレビも点けなかったよ
71964: 匿名さん 
[2019-08-26 00:15:50]
24時間ランナーの最後の一人は日テレアナウンサー・水卜麻美でした

今年は人気番組から2名…
最後の一人に期待していたのですが、自社の社員

なにか逃げた感があって引いた
もっと攻めんかい!!!!!
71965: 匿名さん 
[2019-08-26 00:20:33]
ダイエットする人ばかり24時間マラソンランナーって、いつからあの番組は健康番組になったの?
71966: 匿名さん 
[2019-08-26 01:00:35]
テレビ離れが年々ひどくなってるのに丸1日番組なんて流行らない
それならまだYouTube観てたが有意義に過ごせる
それに眠たくしているMCを見ると可哀想に思えてくるからキラい
71967: 匿名さん 
[2019-08-26 07:30:13]
>女優・上野樹里 SNSに幼少期の写真をアップ「人見知りだった」
23日、自身のInstagramを更新し保育園時代の自らのショットを公開
現在放送のドラマの主人公のように人見知りだったと暴露
「この頃から可愛いとか何事」とファンから称賛の声が寄せられた
71968: 匿名 
[2019-08-26 11:59:56]
幼少期はだいたいの子が可愛い
そこからどう成長していくかだが…
上野樹里は順調に成長したと言える
71969: 匿名さん 
[2019-08-26 15:11:59]
この子の素の喋り、男ウケする喋り方
少しウザくて腹立ってる
まだドラマの方がストレスなく見れる
71970: 匿名さん 
[2019-08-26 15:45:29]
ゴゴスマの明治天皇の玄孫とかいう竹田氏、
徴用工とかレーダー照射とか韓国の国会議員の天皇謝罪しろ問題とかで日本が切れて、韓国をホワイト國から外したとまるで感情で日本政府が対応したような発言撤回すべき。
偏向報道だ。
71971: 匿名さん 
[2019-08-26 16:48:36]
SNSで、拡散した件
一番悪いのは、だろうで犯人扱いをしてネットに
情報を書き込んだ人だと私も思います。

が、TVのニュースで、顔をモザイクにして
想像を掻き立て、犯人に仕上げたのは、だれなんでしょう。
モザイクなければ、間違った人を犯人あつかいする情報は
のらなかったのではと・・・
警察で逮捕状が出てから、初めてTVで動画を流し、
その時にモザイク無しで放送すれば、よいのではないでしょうか?
へんにTVで情報をあおる放送をするから犯人捜しがはじまるのではないか?
昔のワイドショーの作りではダメなのでは?
71972: 匿名さん 
[2019-08-26 18:12:27]
カテゴリーでいうならクラスで上位グループの部類の人
71973: 匿名 
[2019-08-27 00:21:09]
大人になって可愛いってあまり無さそうだから羨ましい
こういう生粋の美人が芸能界には少ないから希少だよね
結婚したけどテレビに出続けてほしいから業界も干さないでね
71974: 匿名さん 
[2019-08-27 07:30:31]
>71710
30年前、わが地域ではドラえもんは金曜夕方5時半からでした
テレビ朝日が映るようになって、ようやく今の時間に慣れたのに…
テレビ局は視聴率のことばかりで視聴者のことは気にしていないのですね
71975: 匿名 
[2019-08-27 12:03:20]
放送時間は良いから内容の見直しを!
変なランキング要らねえ
改革で変な方向に行ったら元も子もない
71976: 匿名さん 
[2019-08-27 12:28:20]
>>71973 匿名さん
安達祐実は、子役の頃と変わらない顔でいつも脇役だがいい女優になった。
スキャンダルは母親からの影響だろうが。
71977: 匿名さん 
[2019-08-27 15:02:46]
ドラえもんとしんちゃん土曜日になるのか~
夜7時からやる貴重なアニメだったのに残念
これで土曜の寝る時間が遅くて困ってしまう
71978: 匿名 
[2019-08-27 15:10:59]
小室圭クンのお母ちゃんは結局400万円払わないつもりかね
71979: 匿名 
[2019-08-27 19:20:18]
土日は出掛ける家族多いよ
ハッピーマンデー制度になってから特に!
テレビ局だから知らないハズないのに…
それともアニメだから視聴率落ちないという考え?
71980: 匿名さん 
[2019-08-28 07:30:53]
>女優・長澤まさみ SNS連続投稿「人に作ってもらうご飯は…」
24日、自身のInstagramを更新し野波麻帆の料理の写真を3連続で投稿した
その一つのカレーの写真に「人に作ってもらうご飯は美味しい」とタグ説明
コメントに「笑顔になりますよね」などと同意する声が相次いだ
71981: 匿名 
[2019-08-28 11:57:42]
カレーはカレーでも、夏野菜カレーかな?
具材はあまり写ってなかったから気になった
最近のカレーは黄色じゃなくて茶色がトレンドだな
71982: 匿名さん 
[2019-08-28 15:03:55]
自分で作ると途中でお腹いっぱいになるから作ってもらうのが良い
好みの味付けに出来るから、自分で作る方が良いという人もいるけどね
夏にピッタリのメニューだし長澤まさみの好みに合ったのかな?
71983: 匿名さん 
[2019-08-28 17:40:16]
自分で作るご飯より、コンビニおにぎりが美味しいwww
71984: 匿名 
[2019-08-28 19:20:42]
野波麻帆はカレーを作るのにスパイスから作ったのかしら?
バーモンドやジャワカレーだったら誰でも作れるんだけど…
人の「美味しい」ほど信用できないものはないよ
71985: 匿名さん 
[2019-08-29 07:30:23]
>71720
オアシズって、まだコンビ仲いいの?

手芸が趣味で異性に対して潔癖みたいな光浦と、キャラだと思うけど…
男の股間を平気で触る大久保さんのコンビだから不仲説が流れてない?
71986: 匿名 
[2019-08-29 11:59:44]
大久保は下ネタキャラにしているけど、なにの番組か忘れたけど
嫌々やってると聞いたことあるんだけどね
芸能界は隙間産業で、いないキャラを無理矢理しないといけないから
大変な職業だと思うよ
71987: 匿名さん 
[2019-08-29 15:06:09]
光浦の手芸はプロ級なんだよね
YouTubeで流すかどうか分からないけど楽しみ
オアシズって所属事務所どこだっけ?
71988: 匿名さん 
[2019-08-29 17:28:44]
ゆうべはホンマでっかに光浦、かりそめ天国には大久保が出てた
71989: 匿名 
[2019-08-29 19:20:20]
オアシズはプロダクション人力舎です 71987
東京03やアンジャッシュが所属している事務所
小さい事務所でもコツコツやれば成功するよね?
71990: 匿名さん 
[2019-08-30 08:00:35]
>新体操元日本代表・畠山愛理 SNSで誕生日を報告するもアンチ多数
カープ・鈴木誠也選手と交際が報じられた畠山が21日Instagramを更新
「16日に誕生日を迎えました」とアップし公私ともに順調な様子を報告
中には「真面目に見えるが実はかなり計算高い」とアンチの声もある
71991: 匿名 
[2019-08-30 11:59:50]
僻んでいるのはカープ女子の畠山愛理より年上だろう
畠山アンチの連中は鈴木誠也のファンが多数と言えよう

まあ叩きたい奴は叩いていいさ
その代わり畠山を選んだ鈴木誠也も敵に回すだろうよ
71992: 匿名 
[2019-08-30 12:14:16]

土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

 皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

 「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

 何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   


71993: 匿名 
[2019-08-30 12:20:10]

「どん底」の時期というのは
ある意味必要かと思います。

自分の信念が
試されますから。

平穏な時に
「国家社会のため」と
お題目のように
唱えるのではなくて、

本当にギリギリの
ところでも
抱き続けることが
できるのか。

71994: 匿名さん 
[2019-08-30 15:20:40]
熱愛報道についての罵声かと思いきや、ただのアンチのコメント
なんでもかんでも叩く世の中ってどうなのかな
そんなに皆、ストレス溜まってるんだ
71995: 匿名さん 
[2019-08-30 15:37:39]
マンコミ雑談の荒し見たらわかるでしょ?
暇で異常な人間が多いってこと。
71996: 匿名さん 
[2019-08-30 17:28:51]
愛理がエセカープファンじゃないことを祈るのみ
71997: 匿名 
[2019-08-30 19:15:50]
プロ野球選手と交際していようが計算高かろうが全く気にならない
時の人って、いつの時代も集中攻撃に遭うから大変だよね
美人だと思うし、鈴木誠也ともお似合いだし結婚すれば良いと思う
71998: 匿名さん 
[2019-08-31 07:30:28]
>71732
うつ病には程遠い人だと思ってた
もしかして吉本芸人のことがあって、お兄さんのことで病んだとか?
ああ見えて潤ちゃんも繊細だからな
71999: 匿名 
[2019-08-31 11:57:53]
2ヶ月で大丈夫なのかな
うつ病って長期の休養がいるイメージ
お大事にしてください
72000: 匿名さん 
[2019-08-31 15:05:24]
岡村隆史も丸岡いずみも鬱だった
やっぱり人から見られてる仕事ってストレス?
名倉は大丈夫だと思ったけど駄目か

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる