なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

53901: 匿名 
[2016-09-19 16:36:45]
世の中をこんなに騒がせたし、祐太は事務所をクビになったし…これからどうなる?
せっかく、いい若手俳優が出てきてこれからって時だったのにね
クスリに溺れるよりかはいいけど、ここまで大きくなったらどうしようもないよね
53902: 匿名さん 
[2016-09-19 16:53:00]
>浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
自分の価値がないのも、歌手として誰からも必要とされてないのも本人はひしひし
感じてると思うけど、過去の栄光があるから、あっさり引き下がれない見栄が邪魔
して、更に痛い言動を繰り返し価値を益々下げる負のループ
53903: 匿名 
[2016-09-19 16:59:40]
Bクラスの弱い阪神タイガースが弱い巨人に勝った
53904: 匿名 
[2016-09-19 17:05:25]
カープがリーグ優勝したから、どうでもいい
53905: 匿名 
[2016-09-19 17:09:45]
この人は、なんのために結婚するのかね
話題作りの為だったら止めなよ(汗)
相手にされる男性が気の毒で、しょうがない
53906: 匿名さん 
[2016-09-19 17:25:44]
何回も結婚出来て、ある意味羨ましい・・・。
離婚しても再婚できない人たくさんいるのにー!

けど長瀬くんを引きずってる感、半端ない
53907: 匿名さん 
[2016-09-19 17:30:32]
昔は良かったけど、今はその影すらない
53908: 匿名さん 
[2016-09-19 17:35:53]
この人はHEY!HEY!HEY!出てた頃がMAXかもね。
53909: 匿名 
[2016-09-19 18:02:47]
なんでそんな白人にこだわるかね?
白人と結婚したって、白人の目に映るのは日本人だよ
同じじゃない
53910: 匿名 
[2016-09-19 18:27:50]
>53832
早乙女友貴って、どういう人なんだろね
よく分からない人と、結婚できるね
兄とは違う感じなのかな
53911: 匿名さん 
[2016-09-19 18:48:02]
「12歳差は感じない」・・・って!
まぁ、年齢差は今は感じないよね。

恋は盲目。
年数経つと盲目から視力が回復するのよねー。
53912: 匿名さん 
[2016-09-19 18:56:07]
ネプリーグスペシャル見る
53913: 匿名さん 
[2016-09-19 19:02:26]
↑佐々木蔵之介でてるね
53914: 匿名 
[2016-09-19 19:07:33]
男の子20歳とか これからだけど大丈夫かね?
遊び盛りなのに三十路のババアに捕まって可哀想…

でもおめでたいけどね。
53915: 匿名 
[2016-09-19 19:12:37]
恋は盲目…冷めると沈黙
53916: 匿名 
[2016-09-19 19:15:26]
『共演からの結婚』のパターン多いね。
53917: 匿名 
[2016-09-19 19:19:59]
2人が幸せならばそれで良い。
53918: 匿名さん 
[2016-09-19 19:22:05]
意外。
hiroは松ちゃんと付き合ってたから年上か、若くても自分と同級生と結婚すると思ってた。
こんな年下の人と結婚すると思わなかった。
53919: 匿名 
[2016-09-19 19:36:27]
>三田寛子 中村橋之助の改心を約束 笑顔でキッパリ「離婚はないです」
離婚したら歌舞伎役者になったばかりの息子たちが居辛くなるしね
やはりここはジッと我慢なのかねぇ…
なにか、これ以上後味の悪い、やりきれない思いだねぇ
53920: 匿名さん 
[2016-09-19 19:52:55]
なんで妻が謝らなあかんねん。

メス犬芸妓が出てきて謝って恥さらせ!

どこのどいつなんだ!名乗り出ろ!!
53921: 匿名さん 
[2016-09-19 19:56:16]
世界まる見えは、チーターズやらないのか?
53922: 匿名 
[2016-09-19 20:35:09]

今まで見た会見で、初めて印象にのこったすごい会見。
愛人、完敗。格が違いすぎる。
53923: 匿名さん 
[2016-09-19 20:41:01]
どんな芸妓で、どこまで綺麗で大胆か分からないけど三田寛子には勝てないね
ここまでした旦那に、あれぐらいで終わるなんて本当に出来たお嫁さん
ウチなら1ヶ月、家事をやらせても気が治まりません
53924: 匿名 
[2016-09-19 20:54:54]
>53728
石川佳純と木南晴夏、似てる!
やはりこういう顔って万人ウケするよね
木南晴夏を初めて見たときビックリしました
53925: 匿名さん 
[2016-09-20 04:12:07]
佳純ちゃん卓球してる姿も格好いいけど、プライベート画像もいい
たまにスポーツ番組で流れる初々しい姿、たまりません!
53926: 匿名 
[2016-09-20 04:45:04]
石川佳純は小さい頃メガネしてたけど、仮性近視だったのか?
卓球でメガネかけてたら邪魔だからレーシック手術でも、したのかな?
メガネの女性は苦手だが、石川佳純だったらいいかな
53927: 匿名 
[2016-09-20 05:19:18]
後者だと思う
53928: 匿名 
[2016-09-20 10:04:29]
横浜ベイスターズのビールがあるんだぁ
53929: 匿名さん 
[2016-09-20 10:12:28]
>レギュラー休演継続も…ベッキーまた〝声〟で地上波登場
どうせ見ないからいいや。
どんだけ図太いんだろうね。この人。
嫌い嫌い。 嫌悪感が増すね~。
53930: 匿名さん 
[2016-09-20 10:37:31]
社会保険の財源が少ないからって、それはないよ~
53931: 匿名 
[2016-09-20 10:38:52]
一人で舞台やったらどうかな
見に行きたい人だけ行けばいいんだし、迷惑かけずにお金も稼げていいと思う
ファンの数も目の前で見れるから、明らかに早いやり方だと思うよ
53932: 匿名さん 
[2016-09-20 10:54:38]
ネットも何名かの芸能人、見てる人いるよね
是非ベッキーにも世間のコメント見てほしいよ
53933: 匿名さん 
[2016-09-20 11:02:30]
ベッキーなんでそんなに芸能界にこだわるの?
53934: 匿名さん 
[2016-09-20 11:05:43]
仕事はいけど、プライベートの贅沢は止められないだろうな
53935: 匿名 
[2016-09-20 11:14:36]
NHKもベキが国民から嫌われてるの知ってるのに、なんでサンミュージックから
頼まれたからって、ナレーションをやらせたのだろう?
視聴率関係なく収入はあるから好き勝手やってるってこと?
53936: 匿名さん 
[2016-09-20 11:31:21]
>53858
嫌なことから逃げずに裁判でもして、前事務所ときちんと決着付けないと永遠にこのまま
映画を撮っても、イベントを行ってもマスコミは宣伝をしないだろうね
芸能人が厄介なことになったら、以前みたいに活躍するのは難しいのかな?
53937: 匿名 
[2016-09-20 11:47:33]
自分の好きなことしかやらない。
自分を持ち上げてくれる人だけでいい。
自分だーいすき。
良い年して、社会常識身に付けないと、世の中からおいていかれます。
53938: 匿名 
[2016-09-20 12:00:42]
『自分大好き』はベキにも言える。
53939: 匿名さん 
[2016-09-20 12:06:26]
能年玲奈は可愛いけど、自称・能年玲奈似はブスばっかで笑えるwww
あのパーツ全部、あの髪型、スタイル含めて可愛いんだからね!
53940: 匿名 
[2016-09-20 12:15:54]
自分を過信している。

頭が悪いんだし、貧乏団地育ちだから、芸能界にめがくらんだな。
せめて演技が上手かったらねえ。
53941: 匿名さん 
[2016-09-20 12:31:02]
>岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
たまに出るくらいの方が良いと思う
綺麗だからモデルさんとかで頑張って欲しい
黙って座ってるだけでいいと思うんだけどねぇ
53942: 匿名 
[2016-09-20 12:43:15]
スッキリに出てた時の見たことあるけど鈴木奈々みたいにジェスチャー多過ぎるし
テレビ見ていて鬱陶しいし、お父さんのギャグをやり過ぎ。

トーク力は知らんから、これからお手並み拝見。
53943: 匿名 
[2016-09-20 12:43:42]
バイキングつまらないね
53944: 匿名 
[2016-09-20 12:50:19]
ヒルナンデスとバイキングかぶる
53945: 匿名 
[2016-09-20 12:53:20]
お父さんの芸をパクるのはそろそろやめた方がいいと思う
53946: 匿名さん 
[2016-09-20 12:55:40]
この子は何を目指してるんや?
父親のさむーーーーーーいギャグを中途半端にしたり、
かと言って喋りが達者な訳でもないし、何をしたいんじゃ??
53947: 匿名 
[2016-09-20 13:12:18]
二世で何が悪いの?
これだけ可愛い二世なら良いと思う。

坂口なんとかとかさんまの娘とかブスじゃん。
あれよりはよっぽどいい。
53948: 匿名さん 
[2016-09-20 13:26:05]
>53874
なんなんだろうね、冷静に見たらきっとブサイクなんだろうけど。
男らしいし、あのラフな性格も相まってなぜか格好よく見えてしまう。
あまりテレビの露出は少ないけど、もっとみたい人たくさんいると思う。
53949: 匿名 
[2016-09-20 13:39:34]
スラッとしてるから格好よく見えるのかな。
これが169くらいしかなかったら、砦には…なれないでしょう。
53950: 匿名さん 
[2016-09-20 13:52:56]
本当に、いつになったら結婚するんだろうね?
俳優業は水もので、決まった収入がないから不安定だというけど…ファンもいるし
結婚したらしたで定期的に仕事が入ってくると思うんだけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる