なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

53701: 匿名 
[2016-09-16 17:36:35]
グリーンカードって永住権の事なんだね。
浜崎さんはアメリカに永住したかったのかな?
日本では、なにか住み続けるには問題がある?
53702: 匿名 
[2016-09-16 17:38:02]
…てか、ぶっちゃけ夜の営みとかあったのかなぁ
53703: 匿名 
[2016-09-16 17:45:17]
どっちも何やってんだよ
53704: 匿名 
[2016-09-16 17:51:21]
子どもがいなかったのが不幸中の幸い
53705: 匿名さん 
[2016-09-16 18:14:00]
他の男といちゃ写真ばっかだし正直キモイよ
浜崎あゆみも昔は人気はあっただろうけどね
今は、たんなるビッチ…
53706: 匿名さん 
[2016-09-16 18:30:37]
>SPEED島袋寛子、12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年 現在は同棲中で結婚準備
断言する。100%離婚する。
ただ境遇が同じだってだけで上手くいけば、離婚なんて言葉は生まれてない。
しかも芸能界なんて島袋以上の女なんて腐るほどいると思うし!
53707: 匿名 
[2016-09-16 18:45:36]
今はいいけど、将来的に若い女性の方がよくなる
とくに男は30代が遊び盛りだから、その時…島袋は40代
そのときに不倫しないか、か問題となってくる
53708: 匿名. 
[2016-09-16 18:55:26]
ドラちゃん見ます☆
53709: 匿名さん 
[2016-09-16 18:55:34]
沸騰ワード10見る
広瀬すずいらない
53710: 匿名 
[2016-09-16 19:10:52]
妊娠しているのかねぇ。
もしかして島袋がムリヤリ…って考えちゃう!
20歳の子とデキ婚って必死感すごいし、なんだか恥ずかしいと思う。
53711: 匿名 
[2016-09-16 19:15:17]
5年以内に別れるに30,000点!
53712: 匿名 
[2016-09-16 19:20:27]
ある意味SPEEDなのかも知れない。
53713: 匿名 
[2016-09-16 19:23:09]
ヤッたんだろ?どーせ!
53714: 匿名さん 
[2016-09-16 19:40:20]
なんちゃってSPEED
デビューから24年経った今、本人たちも似たようなものだと思うけどな
なんでこんなのになっちゃったのか、未だに不思議でなりません
なんちゃってSPEEDデビューから24年...
53715: 匿名 
[2016-09-16 19:55:21]
>53679
中継みたけど、できた嫁だで!
あんな奥さんを放っといて不倫って橋之介も、なに考えてるんだ?
これは確実に地獄行きのパターンだな
53716: 匿名さん 
[2016-09-16 20:13:07]
梨園の妻らしいお見事な会見でした!
旦那には渇を入れ、子どもたちは守り…女性としても素晴らしかったです
53717: 匿名さん 
[2016-09-16 20:32:02]
梨園の妻はストレス溜まりそうだな
紀香にはこうゆーの務まりそうにない
不倫報道ばっかり…何が『不徳の致すところ』だよ!アホ!
53718: 匿名 
[2016-09-16 20:35:31]
真面目で家族思いな人だと思ってたけど、人は見かけじゃないね。
53719: 匿名 
[2016-09-16 20:37:12]
いつも思うけど梨園(なしえん)ってのは何?
53720: 匿名さん 
[2016-09-17 02:17:01]
三田さん頼りなさそうに見えるけど芯が強くてしっかりしてるね。
子どもを守らないと…と思っての取材を受けただろうけどカッコ良かったです。
母親としての強さを感じました。
53721: 匿名 
[2016-09-17 03:00:23]
>無料Wi-Fi 1度登録すれば全国的に利用可能へ
無料Wi-Fiは、鉄道の駅やホテル、それに公共施設や店舗などで導入が進んで
います。これは、外国人旅行者が日本の携帯電話会社の通信サービスを使うと料金
が高額になる場合があるとして、無料で使えるWi-Fiを増やしてほしいと要望
していたことなどが背景です。しかし、サービスを提供する事業者や場所ごとにメ
ールアドレスなどを入力する利用手続きが面倒だという声が上がっています。
53722: 匿名 
[2016-09-17 03:33:47]
オープン無料Wi-Fiは欲しいけど、建物や公共施設に行かないとダメなんだ
街中でも無料Wi-Fiがあると、いつだもどこでもYouTubeが見れるのにな
53723: 匿名 
[2016-09-17 03:52:18]
外国人だけ?
日本人は使えないの?
なんでそうなるの?
53724: 匿名さん 
[2016-09-17 07:01:52]
セキュリティとか大丈夫なの?
53725: 匿名さん 
[2016-09-17 07:19:49]
ハッキングとか個人情報が危なそう
53726: 匿名さん 
[2016-09-17 07:37:46]
外人の情報ハッキングしたところで英語が読めない 爆
53727: 匿名さん 
[2016-09-17 07:51:27]
外出での無料Wi-Fi使用はLAWSONかTULLY'Sかな
ページぐらいは見るけど、動画なんて1ヶ月の使用要領越えると思うと見れない

そりゃ日本全国で無料Wi-Fiが使えると要領を気にせずに動画が見れるし、
定額だから安心だが、セキュリティの問題は、どうなんだろうな

そこまで考えてなかった…
53728: 匿名 
[2016-09-17 08:30:11]
>52854
水谷隼(卓球 日本代表)と波田陽区、似てる!
この間なんの番組か忘れたけど、一緒に出てたよね?
「ざんね~ん」は、やらなくても良かったと思います
53729: 匿名さん 
[2016-09-17 08:38:35]
エビちゃん久しぶりに見た!
まだお子さん1才にもなってないんだね~
あれ?もっとおおきくなかったっけ?って思っちゃったwww
53730: 匿名さん 
[2016-09-17 08:52:35]
清水富美加、にじいろジーンに馴染んできたね!
53731: 匿名 
[2016-09-17 09:12:25]
蛯原友里は子ども一人ですよ
誰かと間違えていませんか?

結婚6年目なので、もっと大きいお子さんがいてもおかしくないですが
いまのお子さん一人です
53732: 匿名 
[2016-09-17 09:25:22]
古畑星夏って何者?
53733: 匿名さん 
[2016-09-17 09:35:57]
サンミュージックはベッキー推しをするのは、事務所にお金がないからでしょ?
誰か所属している人が売れて、事務所に収入があればベッキー推しなんてしないでしょ?
自分は今、グイグイ来ているメイプル超合金がサンミュージックでは好きです
53734: 匿名 
[2016-09-17 09:46:23]
>能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
ブログで色々な服装を披露しているけど、どれも似合ってるね!
似合ってないとかってカキコみしている人いるけど、目がどうにかしてるんじゃない?
53735: 匿名さん 
[2016-09-17 09:59:23]
今は若いからまだいいけど、そろそろダラーンと口開けっ放しで話したりは、
どうにかした方がいい思う
ただでさえアホっぽい喋り方なのに、ますますアホさが倍増する
53736: 匿名 
[2016-09-17 10:41:11]
今若手女優界は満員定員オーバーです。
下車された方は入れません。
53737: 匿名 
[2016-09-17 11:14:36]
やっぱりピークは、あまちゃんだった?
53738: 匿名 
[2016-09-17 11:21:13]
いつになっても垢抜けなさそうな顔
53739: 匿名さん 
[2016-09-17 11:29:21]
そろそろ輝きが無くなる年齢じゃない?
そろそろイメチェンした方がいいよ

化粧を濃くするなり、髪の毛にウィッグをつけて大人っぽくするなり
なにか方法を、今のうちに考えておかないと…すぐ飽きられちゃうよ
53740: 匿名 
[2016-09-17 11:46:15]
>53665
168センチの子の着てる服を参考にすると思う?
158センチの等身大的モデルもあるのよ
なにもパリコレだけがモデルじゃないのよ
53741: 匿名さん 
[2016-09-17 11:59:18]
お父さんのギャグは周りの大人に求められるんでしょう。
ディレクターの言う事聞かないと放送してもらえないしねぇ。
視聴者が、そろそろ父親のギャグをする結実に飽きたって伝わらないかなぁ。
53742: 匿名 
[2016-09-17 12:14:54]
結実ちゃんって、まだ16だっけ?
(いい意味で)末恐ろしいと思った

ただ問題は綺麗でもインパクトに欠けるのが芸能人としてはキツイかも!
芸能人って美人でも若干美人すぎなくて個性的な顔のほうが売れる気がする
53743: 匿名 
[2016-09-17 12:18:39]
美人に〝すぎる〟なんて、ないと思う。
53744: 匿名 
[2016-09-17 12:26:18]
最近、芸能界もブスばかりだから良いんじゃないか?
53745: 匿名さん 
[2016-09-17 12:47:36]
でも、この子はまだ顔が綺麗だし、それだけでマシ。

最近の二世なんて、才能以前によくそのルックスで
世に出ようと思ったなってのが多過ぎる。
53746: 匿名 
[2016-09-17 13:03:02]
>佐々木蔵之介について語ろう
芸能人が結婚する度に〝40代最後の砦〟として騒がれてる佐々木蔵之介
ワイドショーではモテモテで女性が途切れたことがないと聞くが、実際は?
ボキャブラリーもあるしモテると思うのですが、なぜ結婚できないのでしょう?
53747: 匿名さん 
[2016-09-17 13:17:35]
佐々木蔵之介はカッコイイと思うけど、結婚しない理由は分からない。
今は、映画『超高速!参勤交代リターンズ』で色々なバラエティー番組に出てるよね。
53748: 匿名 
[2016-09-17 13:33:36]
京都弁がいいね!
演技とのギャップ
他に言う事ないでしょ
53749: 匿名 
[2016-09-17 13:50:17]
しゃべくり007で、立ちくらみするのが好きと言ってたね
53750: 匿名 
[2016-09-17 13:53:30]
立ちくらみもヤバいと思ったが、ジムで潜水するのもヤバいと思った

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる