なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

53801: 匿名 
[2016-09-18 08:44:34]
映画の宣伝で最近毎日テレビ出てるね!
イケメンではないような…
53802: 匿名さん 
[2016-09-18 08:55:31]
アニメ『ONE PIECE』見る
53803: 匿名 
[2016-09-18 09:02:58]
タイプで~す!
53804: 匿名 
[2016-09-18 09:09:30]
私はイケメンの部類だと思うんだけどね
53805: 匿名さん 
[2016-09-18 09:19:58]
素敵だとは思うけど、こないだしゃべくりに出てるのを見てさすがに老けたなぁ~って思った!
まぁ48歳らしいので、そこらの同年代と比べるとかなるかっこいい老けかたですよね。
でも趣味の潜水と立ちくらみは少し引きました。
53806: 匿名 
[2016-09-18 09:43:57]
>坂口杏里の件について…「AVは顔良し体良し頭良しでなければ仕事にありつけない人気稼業」
そんなに優れた女がなんでAVやる必要あるんだ。
手っ取り早く名を売るためにという意味なら坂口杏里には必要ない。
親が有名な女優なんだからな。
53807: 匿名 
[2016-09-18 09:47:01]
顔良し体良し頭良し、そんな女の子がAVでるなんてないよね?
53808: 匿名 
[2016-09-18 09:50:10]
えっと…なにをそんなに真剣に語ってるの?
53809: 匿名さん 
[2016-09-18 10:00:57]
顔と体は整形で何とかなって、頭は良くなくても出来るでしょう。
要は最初に投資するお金が、あるかないかじゃないの?
53810: 匿名さん 
[2016-09-18 10:04:20]
それだけエッチが異常に大好きなんでしょ(笑)
53811: 匿名さん 
[2016-09-18 10:40:37]
壇蜜よくTV出るね!
53812: 匿名 
[2016-09-18 10:55:07]
本当は顔良し体良し、だけど馬鹿にされたくないから「頭良し」も付け加えた感
売り出す方法は、おバカタレントが賢く見せるための戦法と変わりがない
どうせバレるなら無駄なアガキは、しない方がいい
53813: 匿名さん 
[2016-09-18 11:32:43]
>53758
明らかに訴える相手間違えてるよね。
虚偽の内容を放送されたって言うけど局はそんなプライベートな内容の事実関係
なんて知る由もないし、どう考えても虚偽の内容を話した元妻がわるいでしょ。
53814: 匿名 
[2016-09-18 12:05:57]
勝っても50万円かな。
裁判費用で200万円くらいってところかしら。
53815: 匿名さん 
[2016-09-18 12:18:44]
こんなので訴える人は、たとえ1,000万円あっても足りない
そういう人間は、どこにでもいる
マツコの知らない世界スタッフもシカトしておけば良いと思いますよ
53816: 匿名さん 
[2016-09-18 12:48:50]
知らんがな(笑)
53817: 匿名さん 
[2016-09-18 12:51:28]
訴えないと本当の事と思われてしまうからじゃない?
53818: 匿名 
[2016-09-18 13:33:50]
ああ生活費入れてないの事実だわ

こんな小さなことでいちいち訴えて賠償金欲しがるようなドケチだから
恐らく生活費も入れてなかったんでしょ
53819: 匿名さん 
[2016-09-18 13:49:17]
>風評被害…高畑裕太逮捕で、高畑充希が〝改名〟を検討中か!?
あっちの世界の人にハメられたってね
でもそれにしても不起訴になったあと車に乗るときの、あの目はいけないよ
睨んだってなにしたって1回報道で流されたら、おしまい
名誉挽回するには、売れる以上のことをしないとね
53820: 匿名 
[2016-09-18 14:07:59]
だからって高畑家には同情する気にもならない
だいたい母親が会見開くの早すぎだよ
あれがなければ復帰もあったのかもね
53821: 匿名 
[2016-09-18 14:15:34]
だからって高畑家には同情する気にもならない
53822: 匿名さん 
[2016-09-18 14:46:16]
こういう記事も、金払ったら書いてもらえるだろ
それも含めての8000万円。
無実なら裁判して、ハメられた!って騒げばよかったのに。
53823: 匿名 
[2016-09-18 15:15:23]
下手したら高畑の飲み物にも何か薬を入れられてた可能性すら出てくる
たとえば睡眠薬を入れられてたら前後の記憶が曖昧になるからレイプされたと
いう被害者がいても、覚えてないから強く否定できない
53824: 匿名 
[2016-09-18 15:44:57]
出発
53825: 匿名さん 
[2016-09-18 15:53:54]
>53769
あゆムッチムチ
妊娠してないのに、この太りかたって…
53826: 匿名 
[2016-09-18 16:10:59]
あゆのことを誰も憧れていない、というか興味を持っていない
離婚してもCDは売れない
同情もされないしファンも離れていく…今までと何も変わらない
53827: 匿名さん 
[2016-09-18 16:28:07]
マドンナみたいになってる笑

あゆのおばちゃん体型にも驚いた。

メンテナンスを怠ると、ああなるんだ。
53828: 匿名さん 
[2016-09-18 16:50:20]
次は誰?はよ!
53829: 匿名さん 
[2016-09-18 17:08:12]
結婚したらダメだって!
53830: 匿名 
[2016-09-18 17:12:56]
契約通りに動いてくれる人しか旦那にできないだろうから、誰もが羨む格好
良い人は捕まらないんじゃないかな。
お金に物を言わせての結婚生活にしかみえない。
53831: 匿名さん 
[2016-09-18 17:30:53]
到着
53832: 匿名さん 
[2016-09-18 17:41:27]
>島袋寛子、早乙女太一の弟・友貴と婚約を発表
結婚生活失敗するとか書き込みあるけど、一概には言えないし
その位の年齢差で上手くいく人もいるし、とりあえず祝福したい。
おめでとう!
53833: 匿名 
[2016-09-18 18:00:24]
ハタチの男なんてまだまだ子供だよ・・
いいのは燃え上がっちゃってる今だけだよ

絶対飽きて遊ぶと思う
32歳なんか焦っちゃったのかな?
53834: 匿名. 
[2016-09-18 18:03:48]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
53835: 匿名 
[2016-09-18 18:32:14]
似合い夫婦とはいいがたいがとりあえずお幸せに…
53836: 匿名さん 
[2016-09-18 18:47:59]
早乙女兄弟は二人共姉さん女房だね(笑)
スピード発表だけどスピード離婚せず幸せになってね
まさかデキ婚?
53837: 匿名さん 
[2016-09-18 18:58:26]
ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
ラーメン作りの次は、お茶作りですか
53838: 匿名 
[2016-09-18 19:09:17]
この男の子のご両親も、すぐに結婚OKしたのかな?
有名人だし、綺麗な人だけど、私が母親だったら「えっ…ちょっと待って!?」って、なるけどね。
53839: 匿名さん 
[2016-09-18 19:30:14]
>53781
三田寛子っていつもニコニコしてるんだけどしっかりしてそう
まぁそうじゃなきゃ梨園の妻は務まらないんでしょうけど…
カメラの前で公開ビンタとかしないかな
53840: 匿名 
[2016-09-18 19:48:14]
↑そんなのなら中村昌也や、今まで不倫被害者全員させないとね
桂文枝もイイ歳こいて何やってるんだ…と思いました
53841: 匿名さん 
[2016-09-18 20:03:29]
はらわた煮えくり返ってるだろうに、さすが梨園の妻といった対応だね。
こういう人を見本にしてね、出しゃばり紀香さん。
古いって言われるかも知れないけど、やはり妻は旦那より2歩さがって歩かないとね。
53842: 匿名さん 
[2016-09-18 20:49:40]
大谷翔平は凄いな、無理だと言われると
自分の価値が高まるという意識の高さ。22歳
の若者に還暦近い親父が学んだよ(笑)
53843: 匿名さん 
[2016-09-18 22:44:44]
キングカズは男前やな。
ドーハの悲劇のあと、日本代表外されて
怨みも言わずに、日本代表としてほ誇りと
魂は置いていったって格好良すぎるよ。
53844: 匿名さん 男性 
[2016-09-18 22:51:15]
2016年9月19日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】木村草太、小島慶子、小西洋之(※五十音順)
【傍聴人】竹田愛、水谷萌(※五十音順)

今回は憲法学者・木村草太が登場!
橋下徹と法律的な観点から、豊洲の盛り土問題や中国との尖閣問題、北朝鮮のミサイル発射など、我々の身近な騒動や危険に対して徹底討論する

民進党・小西洋之議員も加え、集団的自衛権とは何か?
また自衛隊が出動できる条件など、それぞれの憲法解釈について白熱の議論が繰り広げられる!!

53845: 匿名 
[2016-09-19 00:28:51]
>キングカズは男前やな。ドーハの悲劇のあと、日本代表外されて
あのオジサンは、まだサッカー続けてる?
現役バリバリのスピードで動いているかもしれないが、もう限界なんじゃないのか?
いくら好きだからって無理すると心臓発作でポックリ逝くかもしれないぞ!
53846: 匿名さん 
[2016-09-19 01:09:02]
49歳のカズが頑張ってるんだから、41歳の黒田博樹は…まだまだ頑張らないとな!
メジャーから帰って来て広島東洋カープ優勝したはいいが、アメリカで作った税金の
借金は、全て返したのだろうか?

せっかく無理して帰って来てくれたのに、『広島は物価が安いけのぉ~』で済まさずに
今度はカープが無理をして黒田を助けてやらないとな
53847: 匿名 
[2016-09-19 02:12:50]
山本昌が50歳ぐらいで引退したから、どっちもそれぐらいまでは現役でやっててほしい
カズも山本昌も、やってることは違えどアスリートなのだから対談を番組でしてほしいな
53848: 匿名 
[2016-09-19 02:36:35]
昌ジジは老体に鞭打って、よく頑張ったよ
53849: 匿名 
[2016-09-19 03:24:07]
アラフィフでのスポーツ選手は何人いるんだ?
53850: 匿名さん 
[2016-09-19 07:22:17]
『日本代表としてほ誇りと魂は置いていったって』

ほ誇りと魂ってなんだよ!
何を言いたいのか、さっぱり分からん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる