なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

53851: 匿名 
[2016-09-19 07:49:20]
>53837
お茶こそ日本の代表するもの
ラーメン作りなんて正直どっちでも良かった
抹茶の商品、多いしね
53852: 匿名さん 
[2016-09-19 08:25:50]
地方でも抹茶商品が凄いのだから、京都の抹茶商品は凄いだろうな
抹茶スムージー、抹茶うどんなど加えたら商品は無限だろうな
53853: 匿名さん 
[2016-09-19 08:44:45]
抹茶うどんがあるなら、抹茶ソバ、抹茶ラーメンもありそうですね
うどんに抹茶の粉を練り込んでも、出汁の味には影響ないのかな?
ラーメンやソバは出汁が濃いから、味には影響なさそうだけどね
53854: 匿名 
[2016-09-19 08:56:51]
いくら緑が綺麗でも、抹茶ラーメンは・・・いらない
53855: 匿名 
[2016-09-19 09:11:26]
まっちゃ麺はラーメンの味にも、よるんじゃない?
53856: 匿名 
[2016-09-19 09:26:33]
抹茶の商品の画像を見てたら気持ち悪くなってきた
自分からの見ておいてね
やはり抹茶ミルクのような淡い色が良いかもね
53857: 匿名さん 
[2016-09-19 09:53:01]
カズと十五才の天才日本人ストライカーと対決してほしいね。カズも若くしてブラジルに渡ったからね。
53858: 匿名さん 
[2016-09-19 09:54:12]
>能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
エキセントリックな所は出さない方がいいかもね。
名前もそうしちゃったなら特にね。
せっかくの逸材勿体無いから、これからは少しずつ育てればいい。
53859: 匿名さん 
[2016-09-19 09:54:54]
草笛光子さん綺麗よね~
53860: 匿名 
[2016-09-19 10:10:27]
わかった!
漢字にしたらいいんじゃないの?

呑ちゃん(≧m≦)
53861: 匿名さん 
[2016-09-19 10:28:57]
呑ちゃんは、おかしい
もうハタチ越えてるけどイイけどイメージが…
もっといい方法ないかなぁ
53862: 匿名さん 
[2016-09-19 10:31:36]
暖(のん)ちゃんは?
53863: 匿名さん 
[2016-09-19 10:40:19]
音(のん)がええ。

観音様の音(のん)やで!
53864: 匿名 
[2016-09-19 10:45:24]
能年玲奈が〝のん〟でやっていくのなら、プロフィールもちゃんとしないと!
のん…で検索すると辻希美が画面トップに来てしまうよ
前事務所も復帰第1号の宣伝をメディアを使って潰すより、ネット環境を整えろ!
53865: 匿名さん 
[2016-09-19 11:06:00]
>53792
元気で若くてかわいくて、いいんだけど

前のベッキーとかぶるのは私だけ?(ごめん)

お願いだから不祥事を起こさないでね~!
53866: 匿名 
[2016-09-19 11:37:01]
面白くない芸人が沢山テレビに出てたら
何でこいつ出てるの?ってなるからね

面白い子って高校生、それよりも前から既に面白いんだよね
これは才能。
この子が美人であるように!
53867: 匿名 
[2016-09-19 11:42:06]
Mステ ウルトラフェスって何時からだっけ?
53868: 匿名さん 
[2016-09-19 11:53:05]
最近の子どもって成長が早いよね。
今なんて、小学生でも成人に間違われる子もわりといるし。
背格好では一概には決められないよね。
53869: 匿名さん 
[2016-09-19 11:56:16]
MUSIC STATION ウルトラFES はじまるよー!\(^O^)/
53870: 匿名さん 
[2016-09-19 12:13:00]
↑ジャニーズウルトラメドレーなんて、いらないよ
53871: 匿名さん 
[2016-09-19 12:21:01]
ももクロ キタ(°∀°)------!!!!
53872: 匿名 
[2016-09-19 12:23:20]
この子が出てた天才てれびくん見てたけど、この子より鎮西寿々歌っていう子が凄く
可愛くて好きだった。弱小事務所なのか関西ローカルでしかテレビ出てないのが勿体
ないくらい可愛い

この子も美人なんだけどね
53873: 匿名 
[2016-09-19 12:29:55]
12時からよる九時まで

テレビ朝日 気が狂ったか
53874: 匿名さん 
[2016-09-19 12:34:35]
>四十代最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
大人の男性だなーって感じ。
古風な女性が好きで、こだわりが強そうなイメージがある。
この間、嵐の番組に出てたとき女性の好きな服装は着物だと言ってたね。
53875: 匿名 
[2016-09-19 12:44:45]
これぞまさに馬面!っていつも思う。

好きだけどね~。笑
53876: 匿名 
[2016-09-19 13:01:46]
蔵之介さん次男なんだよね~
お兄さんが就職してたから佐々木酒造は自分が継ぐつもりだったけど演技に魅了されて
俳優の道に進んで弟(三男)が酒造を継いだんだけど~

ドラマの題名がついた日本酒も売り出されてるし、蔵之介さんがテレビに出て
酒造のことを喋ったら宣伝になるから、いわば宣伝部長みたいなものだよね
53877: 匿名さん 
[2016-09-19 13:17:40]
惑星ピスタチオの看板俳優・佐々木蔵之介
この間は歌舞伎に挑戦したし、多方面で活躍しているよね
今は映画宣伝で忙しそうだけど、またTBSハンチョウが見たいな
53878: 匿名さん 
[2016-09-19 13:21:16]
ハンサムなロバさん
53879: 匿名さん 
[2016-09-19 13:22:57]
この人こそ雰囲気イケメン
53880: 匿名さん 
[2016-09-19 13:32:45]
私は結婚したいぐらい好きなんだけどね~
53881: 匿名 
[2016-09-19 13:36:22]
家業継ぐために農大行ったり神戸大農学部行ったり
家業を継ぐために前向きだったのですね
賢さとウイットに富んだ感じの佐々木蔵之介さん…ステキ!
お兄さん(長男)は、なぜ酒造を継がなかったんだろう?
53882: 匿名さん 
[2016-09-19 13:55:47]
>53806
村西とおるなんて、たくさんの女性の人生を狂わせたくせによく言うよ
村西が活躍してた頃は、グラビア撮影、写真集と嘘の話で女優を海外に連れいていき、
AV撮影しなきゃ帰さないと脅してAV作ってたのは有名な話…だって聞いたことある
53883: 匿名さん 男性 
[2016-09-19 14:10:28]
2016年9月19日(月)

●日経プラス10  よる10時00分~
●WBS      よる11時00分~

●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】木村草太、小島慶子、小西洋之(※五十音順)
【傍聴人】竹田愛、水谷萌(※五十音順)

今回は憲法学者・木村草太が登場!
橋下徹と法律的な観点から、豊洲の盛り土問題や中国との尖閣問題、北朝鮮のミサイル発射など、我々の身近な騒動や危険に対して徹底討論する

民進党・小西洋之議員も加え、集団的自衛権とは何か?
また自衛隊が出動できる条件など、それぞれの憲法解釈について白熱の議論が繰り広げられる!!

53884: 匿名 
[2016-09-19 14:13:37]
村西とおるが女性の人生を狂わせた?
たかだかAV監督が、人生を狂わせたと言ってもたかが知れてるでしょう?
なんでもかんでも騒げばいいというものではないよ
53885: 匿名 
[2016-09-19 14:21:57]
村西とおるって誰よ!
53886: 匿名さん 
[2016-09-19 14:28:14]
噂によると上原美優の自決には、村西とおるが噛んでるという噂
なので、あながち間違いでもないような気がする
バッキー事件の日本版のように極悪非道の一人だと思うのだが…
53887: 匿名 
[2016-09-19 14:43:17]
>『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
『嫌な思いはしただろうけど、金になる!』と思った感がすごいする。
働きたくないけど、贅沢はしたいってことだろう?
どこにでもいるんだよな~!こういう理不尽な理由で金を手にしようとする奴。
53888: 匿名さん 
[2016-09-19 14:58:25]
ああ生活費入れてないの事実だわ

こんな小さなことでイチイチ訴えて賠償金欲しがるようなドケチだから
恐らく生活費も入れてなかったんでしょうよ

これだけでも、もうどんな人なのか分かる
53889: 匿名 
[2016-09-19 15:10:47]
は??
だったら離婚する時に制約しろよ。
一切、結婚生活のことを暴露しないって。
53890: 匿名 
[2016-09-19 15:15:42]
息子の学費も入れないって何なんだよ!
53891: 匿名 
[2016-09-19 15:26:13]
奥さんが喋りたくなる気持ち…ワカル。
53892: 匿名さん 
[2016-09-19 15:32:52]
こういう自営業は業界内に限るなら芸能人ばりにイメージ商売だからねー
まぁもし元妻の話が事実なら、身から出た錆でしかないわな
53893: 匿名 
[2016-09-19 15:49:01]
>53819
ハメられたにしろ、裕太が行為をしたことに変わりはない。そんな頭も
股間も弱い息子を野放しにしてた母親の授業料、罰金が高くついたな。
教育を自分でせずに他人(ひと)任せにしたのがアダになったな。
53894: 匿名 
[2016-09-19 15:54:21]
Mステ フェス
マッキー キタ(°∀°)------!!!!
53895: 匿名さん 
[2016-09-19 16:03:38]
本当に強姦致傷が成立する事案であれば、被害者の告訴がなくても起訴できます。
つまり、元々強姦致傷と言えるほどの事件ではなかった可能性がある。
53896: 匿名さん 
[2016-09-19 16:18:04]
いくら不起訴で暴力団が関わってても、母親も有名だし本人も有名だから
お金で解決されたと思っても仕方がないこと
だいたい高畑淳子の会見するスピードが早すぎだよ!
53897: 匿名 
[2016-09-19 16:21:18]
なんにしても、この目はいかん
なんにしても、この目はいかん
53898: 匿名 
[2016-09-19 16:25:50]
調子乗りみたいだし、すく惚れるし今回のような事ヤリそうだけどね
53899: 匿名 
[2016-09-19 16:28:42]
「この中に俺をハメた奴がいるのか?」って目付きだよな
53900: 匿名 
[2016-09-19 16:29:14]
高畑側がお金にモノを言わせて示談にしたと思ったけど、何が真実か分からなくなってきた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる