なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

141: 匿名さん 
[2013-09-10 14:50:21]
笑っていいとも!の「X/100アンケート」最近わかりやすく質問をフリップに書いて、客席にアンケート取る前に出すけど 少し遅くない?
事前に書いておけないもんかね…

それとも事前に質問を聞いていても、ギリギリで変える事があるから書かないのか?
142: 匿名 
[2013-09-10 14:55:08]
フリップに書いてある字も小さいですしね^^;

やはりTVは録画して見るもの?
143: 匿名 
[2013-09-10 15:49:04]
>115
番組内で店の料理や、通販の新商品を紹介すると、いくらか番組に謝礼があるの?
144: 匿名 
[2013-09-10 16:49:27]
1980年代後半に流行ったW浅野が出てたトレンディドラマ「抱きしめたい」が一夜限りで「抱きしめたいForever」として放送する。主題歌は、カルロストシキ&オメガトライブが歌っていた「アクアマリンのままでいて」をELTがカバーする。今さらドラマも見たくないし、主題歌もカバーなんて納得出来ない。
145: 匿名さん 
[2013-09-10 16:50:12]
>TKO木本って "松竹芸能のラオウ(北斗の拳)" って呼ばれてるんだよね?^^;

後輩からのメールの絵文字には、かなりウルサイらしい
絵文字でも使っていいのと、ダメなのがあるみたい

m(_ _)m ←OK (^_^)/~ ←NG
146: 匿名 
[2013-09-10 17:24:37]
>140
オープニングトークは大事!
番組に勢いがつくし、私生活の様子が垣間見える
147: 匿名 
[2013-09-10 17:45:35]
そういう意味では今日の"笑っていいとも!"のワンコーナーの「家に帰って〜寝る までの段取り」はモロ私生活が出てますよね
148: 匿名 
[2013-09-10 18:13:57]
>139
ありがとうございます
さすがにリアルタイムではみれませんでしたが、昨日 帰宅してスグ"ごきげんよう"の録画予約しました

今から見ます
149: 匿名さん 
[2013-09-10 18:59:40]
各局の夕方ニュース番組の中で、
テレビ朝日はイライラするほどCMが多過ぎる。
150: TKO大好き 
[2013-09-10 19:46:12]
>148
投稿名まちがえてました

"ごきげんよう"見ました
TKO 今日の当り目だして「ブラックサイコロ」でしたね

事務所の先輩の森脇健児のこと言ってたけど、なにも注意されなかったかな•••^^;
そうとう凄いこと言ってましたよね
151: 匿名さん 
[2013-09-10 20:01:47]
>テレビ朝日はイライラするほどCMが多過ぎる

ニュースなのに、なんでそんなにCMが入るんだろう
再放送番組や、総集編が放送されてるんだったら解るけど…
152: 匿名 
[2013-09-10 20:34:30]
テレビ朝日はアナウンサーにもスポンサーがついてる?
153: ご近所さん 
[2013-09-10 21:41:10]
>150

今,録画見てみたけど,別に問題になりそうな話でも
ないと思った.

逆に,森脇健児にとってはおいしい話になるのでは?
154: 早く目が覚めちゃったさん 
[2013-09-11 04:58:17]
後輩芸人がTKOをイジって番組的にはオイシクなってるのに、森脇健児は勘違いして「東京は大変なとこだから頑張ろうな!」という話でしたよね?
そこまで凄い話でもなさそうな(苦笑)

森脇健児との会話も、メールでやってたみたいだし…
155: 匿名 
[2013-09-11 07:30:21]
リンカーン終わったね

松本人志は子ども生まれたから、まだ働かないといけないけど、浜田雅功はドラマにも出てたし歌も出したから引退でもいいのでは?
156: 匿名 
[2013-09-11 08:26:32]
松本だってもう一生働かなくても暮らしていけるだろう。
157: 匿名さん 
[2013-09-11 08:29:45]
特ダネ見てたら、笠井アナの「1、2、3…」って声が聞こえたんだけど…
マイク切ってないのかな
158: 匿名さん 
[2013-09-11 09:31:02]
>92
最近"白黒アンジャッシュ"もトーク少ないよね?
最後にトークしたのが、ゲストにスパローズ(所属事務所:浅井企画)が来た時だよね・・・
159: 匿名 
[2013-09-11 10:45:28]
>156
松本人志が監督を務めた映画「大日本人」「大日本人2」「さや侍」の製作費を吉本興業が、全部もった...という説が流れてたから、その借金かえす為に、まだ働かないといけないのでは?
160: 匿名さん 
[2013-09-11 13:05:17]
>最近"白黒アンジャッシュ"もトーク少ないよね?
ここ1ヶ月の"白黒"は、飲み会の席を利用して「アンジャッシュ20周年を祝おう!」って反省会みたいなことやってたけど、公共の電波つかって酒飲んでる所を流していいの?

いくら視聴率が悪いからって、やっていいことと悪いことがある

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる