なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 06:56:44
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

101: 匿名さん 
[2013-09-07 18:27:57]
安いファミレスのハンバーグが、専門店より旨いわけなかろうが!!
大袈裟なんだよ!なんとかシェフもうそつきだ!!
102: 匿名 
[2013-09-08 03:50:54]
ハンバーグは分からないけど、カレーはホテルのレストランより、レトルトの方が美味い!
103: 匿名 
[2013-09-08 04:27:45]
和牛のや銘柄豚のも食ったことあるが
レトルトカレーは美味しくない。
104: 匿名 
[2013-09-08 05:11:59]
>97
今のアナウンサー現状もそうだけど、ドラマ!

ドラマに「ジャニーズさえレギュラーにしてれば」視聴率とれると思ってる!
夏は海で裸!冬はシャワーあがりに裸!

フジの月9も"ハズレなし"に面白かったんだけどな…
105: 匿名 
[2013-09-08 06:24:27]
美奈子を持ち上げてやらせすんなよ☆
106: 匿名 
[2013-09-08 06:29:51]
んだんだ。☆
107: 匿名さん 
[2013-09-08 07:59:46]
>105
美奈子って誰?

こんな記事が出てた
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130907/Gendai_000193367...
108: 匿名 
[2013-09-08 11:04:47]
フジの亀山社長!!
踊る大捜査線のストーリーのように、社長平社員関係なく革命を起こして!!
109: 匿名 
[2013-09-08 13:35:18]
最近のテレビ番組はデータ放送を利用して、リアルタイムでテレビを見せようとしてる!

そんなことやって、視聴率が上がるとでも?
110: 匿名さん 
[2013-09-08 14:18:51]
>71
最近の「行列のできる法律相談所」つまらん!
グルメ番組のマネごとや、前に徳光和夫がやってた芸能人が会いたい人 連れてきたりして…

最初から最後まで"法律相談"やらないね!
あの北村先生と丸山先生の掛け合いが面白かった!(≧∇≦)

最近は、法律家のメンバーの入れ替えが激しい!
メンバーを変えれば、視聴率が上がるとでも思っているのか?
111: 入居済み住民さん 
[2013-09-08 14:21:40]
>109

録画は視聴率に反映されないから
112: 匿名 
[2013-09-08 15:00:26]
テレ東はブレないね。

他局は右へ倣えでアホみたいに五輪特番オンパレード。

低予算の中、頑張っている感に好感が持てる。

最近は録画する番組もほとんどがテレ東になってきている事に最近気が付いたよ。
113: 匿名 
[2013-09-08 15:00:56]
データ放送を利用しても、リアルタイムでは見ないってことです はい
114: 匿名さん 
[2013-09-08 15:26:24]
>112
田舎なのでテレ東は映らないんだけど、BSでも申し込みさえすれば映るやつ?

たしかにテレビ表を見る限りでは、ドラマもバラエティーも豊富そう
115: 匿名さん 
[2013-09-08 15:45:38]
テレビ朝日の お試しか!の帰れま10って、「物撮り」の料理と実際に食べてる料理は別?

いっしょな物だとしたら、テーブルに運ばれて来た時点で冷めてるな!
それを「旨い!」と言って食べてる奴らの気が知れん!


>26
ムリヤリ言わされてる感がある!
116: 匿名w 
[2013-09-08 16:34:58]
>94
私はフット後藤より、バイキング小峠の方が好き!

自作の「世の中 変えてやる」や「好きになっちゃった」が良かったw

だいたい後藤のドヤ顔、一番ムカつくwww
117: 匿名 
[2013-09-08 16:58:49]
昨日キンブオブコント決勝戦出演順が決定したんだって!

1.うしろシティ(松竹芸能)
2.鬼ヶ島(プロダクション人力舎)
3.かもめんたる(サンミュージックプロダクション)
4.天竺鼠(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
5.アルコ&ピース(太田プロダクション)
6.TKO(松竹芸能)
7.ジグザグジギー(マセキ芸能社)
8.さらば青春の光(フリー)

個人的には、TKOのコントが楽しみ!
118: 匿名さん 
[2013-09-08 17:17:35]
>103
安い食材で いかに美味しくするのがプロの腕だよね

高い食材は塩で焼いただけでうまいんだから!
素人でも出来る!!
119: 匿名w 
[2013-09-08 18:20:55]
鬼ヶ島のアイアム野田 好き!!
120: 匿名さん 
[2013-09-09 09:45:04]
>117
初めて聞く名前ばっかし。雛壇芸人達?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる