なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 06:56:44
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

161: 匿名 
[2013-09-11 13:39:12]
↑ゆうべなんて皆ベロベロだった^^;
162: 匿名さん 
[2013-09-11 13:54:32]
>156
私は、もう松ちゃんは働かなくていいと思います
"すべらない話"のDVDも出してるし…

私の周りは、殆どDVD持ってる
163: 匿名 
[2013-09-11 14:51:36]
リンカーン終わったけど、ダウンタウンが出てる番組は ほとんどDVDになってるんじゃない?
164: 匿名さん 
[2013-09-11 15:07:03]
>浜田雅功はドラマにも出てたし...
なんのドラマにでてたの?
165: 匿名さん 
[2013-09-11 15:22:57]
単発のドラマでいうと、土曜プレミアム・「熱血教師スペシャル 夢の見つけ方教えたる!」
連ドラでいうと、土曜9時からの「明日があるさ!」
166: 匿名 
[2013-09-11 15:49:33]
>159
「大日本人」の制作費だけで、10億かかったってYouTubeで見たことある
167: 匿名 
[2013-09-11 16:24:46]
松本人志作品では、大日本人しか見てない
しかも映画館で見なくて、CSで見たような…^^;
168: 匿名 
[2013-09-11 16:35:57]
大日本人も見てない・・・
169: 社会人 
[2013-09-11 17:17:43]
大学の映画研究会で「大日本人」を見たけど不評で、その後の作品は見てない
独特の世界観で、理解し難かった
170: TKO大好き 
[2013-09-11 18:19:58]
>153
森脇健児は真面目に後輩の心配してるのに、空回りの様子をTVで暴露されて怒られなかったか...と心配しただけです

今日の"ごきげんよう"TKO最後だったな
オープニングトークの「風呂で顔の運動してたら、たまたま鶴瓶の顔マネが見つかった」面白かった^ ^

"ミーハーな木本"の話もサイコー!(≧∇≦)
今日の話聞くと、松竹のラオウって呼ばれてるのが不思議だ…
171: 匿名 
[2013-09-11 19:09:08]
今日のテレフォン、CMいく時のBGM 2回流れなかった?^^;
172: 匿名さん 
[2013-09-11 19:37:09]
流れた流れた^^
タモさんもビックリしてたけど、ゲストの堂本剛くんもビックリしてたね(@▽@)
173: 芸人大好き 
[2013-09-11 20:33:24]
>リンカーン終わったね
来年の夏に"芸人大運動会"やるって、最後に言ってたから毎年恒例になりそう(^▽^)
174: 匿名さん 
[2013-09-11 23:10:40]
>>164
ADブギ・十年愛・もしも願いが叶うなら・人生は上々だ・竜馬におまかせ・ひとりぼっちの君に等々。
結構若い頃はやってたんだよねえ。的場浩二や加勢大周とのドラマでのからみ。
懐かしいねえ。もう20年は前になるね。
当時が一番にんきがあったんじゃないのかねえ。
個人的には、ウンナンとの夢で会え鱈が一番好きやった。
175: 匿名さん 
[2013-09-11 23:12:38]

>夢で会え鱈
>夢であえたらの間違いね
176: 匿名さん 
[2013-09-12 03:34:05]
「人生は上々だ」ってキムタクと共演してたドラマ?
177: 匿名 
[2013-09-12 08:05:38]
みのさんの次男逮捕って本当?

みのさんの進退も気になるけど、日本テレビの対処も気になる
178: 匿名 
[2013-09-12 08:17:01]

酔っぱらって道で寝てたオッサンのカバン取って、キャシュカードでATMで金引き出そうとしたが、暗証番号がわからずおろせなかった。

酔っぱらいの寝てたオッサンに声かけた警官にオッサンがカバンが無くなったと訴えたらしい。
179: 匿名さん 
[2013-09-12 08:28:48]
↑そうそう!

これで、やっと みのもんたが

消えてくれそう

これで、みのが消えなかったら

それこそ「最近のTVおかしい!」です
180: 匿名さん 
[2013-09-12 09:27:18]
>166
「大日本人」だけで、制作費10億かかたってことは、松ちゃんはトータルいくら吉本に借金があるの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる