なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

81: 匿名 
[2013-09-06 14:12:14]
団塊世代が、月9みたいな類いのドラマを見るとは思えない。
若いお笑いたちのバラエティを見てるとも思えない。
82: 匿名 
[2013-09-06 14:35:57]
>80
番組を引っ張るのはスポンサー指示?
テレビは見ない人より、見る人のことを考えて欲しい
83: ☆匿名☆ 
[2013-09-06 15:27:18]
>紳助の穴を埋めたいんだろうけど、ああ吉本の芸人ばかり出てると、好きな番組も嫌いになる
その点、とんねるずの番組はイイですよね
吉本興業の芸人が出てきたら、必ず叩いて目立たなくするし(^_^)

"細かすぎて伝わらない..."の時も河本イジってたし!
面白くなるのが、気に入らないけど!!!
84: 匿名さん 
[2013-09-06 19:52:53]
>81
だから日曜のよるにやってた、ビートたけしがMC務めるネタ番組も終わったのかな?

ビッグ3で、まともに活動してるのは 明石家さんまだけ?
85: 匿名さん 
[2013-09-06 21:07:47]
>81
それらの番組を対象としてる世代がテレビ観なくなってるから、20年前あたりと比べて視聴率ががた落ちでしょ。
加えてテレビを観る人自体が減ってるから。
テレビ番組観るってほんと時間の無駄だなあと感じるようになった。
20年前は朝から晩までテレビつけてたんだけどね…。
86: 匿名さん 
[2013-09-06 23:21:27]
時代劇がなくなったのは、視聴率がた落ちの象徴だね。
国営放送だけは時代劇やってるけど。
87: 匿名さん 
[2013-09-07 08:25:17]
↑月曜8時枠の"水戸黄門"なくなったよね

夕方の再放送もないし・・・
88: 匿名さん 
[2013-09-07 08:37:02]
作る側が頭使わずに二番煎じを乱発するから、似たようなくだらない番組ばかりになってしまうんだろうね。
見たいと思う番組、子供から年寄りまで皆楽しめる番組が全然無い。
89: 匿名さん 
[2013-09-07 09:22:00]
>66
それは再放送だと思います
ゆうべのテレビ朝日系で放送されたドラえもんは、1話と2話の間にオープニング曲が入ってました

誰もオープニング曲を聞かないからなんでしょうか
最近のTV番組おかしい!
90: 匿名 
[2013-09-07 11:25:53]
>>87
UHF局と言われる地方局は、時代劇の再放送やってるよ。朝は、必殺仕事人の再放送。おやつの時間には、大江戸捜査網の再放送をやってる。
91: 車いすず 
[2013-09-07 14:29:23]
最近のTVってつまんない(´-ω-`)
似たような番組がありすぎ
92: 黒衣の騎士 
[2013-09-07 15:14:02]
そうそう^ ^
トーク番組が好きなんだけど、ダウンタウンのガキの使い...もトークがなくなったし

だから最近は、白黒アンジャッシュやバナナ炎炎のトークを楽しみにしてる(^-^)v
93: 恐妻の夫 
[2013-09-07 15:38:32]
>90
BSでは鬼平犯科帳や、松本清張ドラマをやっているのは分かってるんだけど時間帯が悪い!!
うちでは、メシの時にテレビつけさせてくれない

オカアチャン恐い…
94: 匿名さん 
[2013-09-07 16:22:30]
ゴッドタンの、バイキング小峠英二の「ザ・大声クイズ」面白かった

ギター演奏で歌った時はダサかったけど(^_^;)
マジ歌選手権、出るかな(≧∇≦)

ああいう番組が増えて欲しい!!


>74
通販番組なんて、見る人いるの?
95: 匿名 
[2013-09-07 16:55:06]
インターネットが、こんなに普及してるから、TV通販なんて誰も見てないんじゃない?
TV制作サイドも、無駄なことが好きだね

通販番組やるんだったら、ドラマ(時代劇)を増やすべき!!
96: ご近所さん 
[2013-09-07 17:01:24]
フジテレビは試聴率が取れなくなったので、利益が減少
この結果、タモリはフジテレビに重荷に為ってきたので
来年春で笑っていいともは終わりかな......

タモリも長すぎるよ 後輩に道を譲れよ....

だいたいテレビをつまらなくしたのは日本テレビとフジテレビ

つまらなければテレビじゃない......

我が家のかみさんもBS観てるよ 旅行物と刑事・探偵物....
 
97: 匿名さん 
[2013-09-07 17:28:12]
20年前はテレビと言ったら、フジテレビだったんだけどね

フジはアナウンサーのクオリティーしか考えてない!
98: 匿名さん 
[2013-09-07 18:19:08]
美奈子優勝は完全なヤラセだー!!
99: 匿名 
[2013-09-07 18:23:43]
ニュース番組の特集も、4ちゃんグルメ特集、つまんないから6にすると6もグルメ…8も5もグルメ…ある日は旅行特集。みんな口うら合わせたように同じのやる。スポーツつまんないからチャンネルかえると、他局でも同じことやってたり。なんだかんだで繋がってる。
100: 匿名さん 
[2013-09-07 18:26:08]
みんなスポンサーからお金貰ってオイシクモナイ冷凍食品の順位決めて、どうすんだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる