なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 14:56:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

21: 匿名さん 
[2013-09-04 17:35:27]
>19
やっぱり生放送はキツいんですかね

たまにテレフォンショッキングの会話で出る「あとで、いい店 教える」っていうの、出ずっぱりだと、なかなか教えられないですよね
特に、忙しいタレントさんには!
22: 匿名 
[2013-09-04 17:44:26]
やたらに長時間番組増えて、もはや当たり前になった感がある。
昔は長時間番組といえば2時間で充分だったのに、今ではレギュラーで2時間とか…
かといって内容盛り沢山かと思えば、ただダラダラ垂れ流してるだけ。
23: 匿名さん 
[2013-09-04 17:55:58]
企業タイアップ全面コマーシャル的な番組が多くなったな。
レストラン等の商品を食べまくって商品アピールする番組とか、生産工場を見せて商品アピールする番組とか。
テレビ局もスポンサーも美味しい。安い費用で作れるしスポンサーも良い宣伝になる。
視聴者は二の次。

良い番組を届けようという意志が微塵も感じられない。
24: 匿名さん 
[2013-09-04 17:56:12]
2時間のスペシャル番組とかって、30分ぐらいCMじゃない?
録画してCMカットして見ると早く見られる。
25: 匿名 
[2013-09-04 19:51:48]
普通の1時間ドラマでも42分ちょい
長くても46分・・・

バラエティーはリアルタイムでは見ずに、全て録画
帰れ◯10!なんて毎週録画
26: 匿名さん 
[2013-09-04 20:52:05]
そもそも、あんなに無理矢理食べてます感出てるのに、大人の事情で必ず「美味し~い」って、見てるこっちが気持ち悪くなるわ。
そもそも、何が10位以内だろうと関係ないし。
でも、見始めると最後まで見ちゃうんだよね。
27: 匿名 
[2013-09-04 22:00:00]
美味しい、は他の食い物番組も同じ。
明らかに冷めていて不味そうな物まで美味しいと言って食べるのが食い物番組。
28: 匿名 
[2013-09-04 22:09:20]
グルメ番組の最近の傾向は第一声が「柔らかい」「肉汁がすごい」「プルップル~」などの説明文で、まず初めに「美味しい!」って言う人は少ない。
29: 匿名さん 
[2013-09-04 23:56:53]
グルメ番組
雛壇芸人寄せ集め番組

この2つをカットするだけでテレビ番組欄はスリムになる。
てかそんな番組をだらだら見る奴って今だにいるの?
30: 匿名 
[2013-09-05 07:20:22]
一人暮らしの奴は、BGM代わりにダラダラ流してるんじゃない?

最初から最後まで真剣に見てるのは、ほんの一握りだと思う
31: ☆匿名☆ 
[2013-09-05 07:56:15]
チェーン店ではなく、都内の飲食店紹介に腹立つ!

地方には関係ないし!
紹介されても「あっそう!」ってかんじ

別に食べに行きたいとも思わない
32: 匿名 
[2013-09-05 08:15:55]
地元のケーブルテレビ見てれば?
33: 匿名さん 
[2013-09-05 08:25:23]
今朝の情報番組
「カルボナーラの卵、いつ崩す?」っていうの
別に、いつでもいいじゃん!

多数派が正しいとは言えない
34: 匿名 
[2013-09-05 08:46:48]
バラエティー派としては、これで、さんまが引退したら本当にどうやって穴埋めするんだろう…
ダウンタウンも嘗ての勢いもないし…
35: 匿名さん 
[2013-09-05 08:56:56]
ZIP、ワイプの中の声がうるさい。
いちいち「ZIPでは・・・」と言うな。
36: 匿名さん 
[2013-09-05 09:20:34]
>28
「甘ぁーい!」っていうのも定番ですよね 笑
37: 匿名 
[2013-09-05 09:26:15]
>21
毎年この時期になると「笑っていいとも!放送 打ち切り説」が流れるから、タモさんが出ないと真実味が増す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000001-nkgendai-ent

最初タモさんが、いなくなったのに気付いた時には「芸能人BIG3の一角は崩れたな!」と思ったけど、そういうことなら納得!
38: 匿名さん 
[2013-09-05 09:31:16]
笑っていいとも、久しぶりに見たら、野菜にひたすら輪ゴムを巻いていた。
それだけ?
視聴者をバカにしている。
39: ☆匿名☆ 
[2013-09-05 09:36:58]
スイカに輪ゴム巻いてるのは見た

タモさんが、バカバカしい芸風が好きだから、それに合わせてる?と思った
40: 匿名さん 
[2013-09-05 09:37:01]
確かに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる