なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 14:56:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

61: 匿名さん 
[2013-09-05 12:39:33]
>20
テレビ番組が高齢者対象の時間割になったね

再放送ドラマだから録画して見たいとも思わないし...
視聴率が欲しかったら、夕方の再放送ドラマをやったがいいと思う
62: 匿名さん 
[2013-09-05 13:34:38]
スレ違いだけど。。。

番組の作り方がイライラする。
視聴者に最後まで番組を見て欲しいのはわかるけど。
CMに入る前にボカシを入れたり、声をピロピロ音で聞こえない様にしたり…
挙げ句の果てには、Aという内容の途中からBという話が突然始まって
番組の最後の方でAの内容に戻り結末がわかる。
                      …的な番組構成が見ててストレス(`Д´)
63: 匿名さん 
[2013-09-05 13:47:38]
だから見たい番組は全て録画

リアルタイムで見て欲しかったら引っ張るんじゃないよ!
64: 匿名さん 
[2013-09-05 13:59:32]
>>62
そうそう。
あと、あたかも今日の放送でやるような雰囲気作っておいて、結局来週に持ち越し。
65: 匿名さん 
[2013-09-05 14:11:14]
フジテレビ平均視聴率ガタ落ち
TBSに抜かれ4位に

サザエさんの再放送を流したほうが視聴率高い気がする。
66: 主婦さん 
[2013-09-05 14:26:22]
田舎だから再放送かも知れませんが・・・
アニメでいうと、金曜の夕方5時にしてたドラえもんが、火曜日 夕方4時半放送に↓
67: 匿名さん 
[2013-09-05 14:53:52]
フジテレビは新聞の番組表が右端になった影響が大きいと想う。
68: ☆匿名☆ 
[2013-09-05 16:12:36]
どういうことですか?
詳しくお願いしますm(_ _)m
69: 匿名 
[2013-09-05 17:12:54]
>>56
昔は見る側も大人だったんだと思うよ。テレビでいくらバカやってても番組だから…ってことを弁えられてた。
今の馬鹿な奴ってテレビと現実の区別が出来ない。だから馬鹿な親や教育委員会がすぐにクレームつけて問題視する。
70: 匿名さん 
[2013-09-05 17:27:13]
↑同感
なんで馬鹿に合わせなきゃならんのかね
71: ☆匿名☆ 
[2013-09-05 17:31:37]
>28
肉食ったら「柔らかい」と言えばいいと思ってる
歯応えがある肉も旨いよ!
72: 匿名 
[2013-09-05 17:37:37]
要するに、テレビ番組や漫画や映画を規制しまくるより、そういう番組を見た子供に どう感じるかどう対処するかを教える、親の責任を自覚させるのが一番の課題だよね。
有害物を見せないようにするなんて現代の状況では不可能。なら有害物を見ても子供が鵜呑みにしないよう躾る方が効果的。

ちょっとスレの主旨からズレちゃったけどね。
73: 匿名 
[2013-09-05 21:27:45]
あまりにも バラエティ番組が

多すぎる
74: 匿名 
[2013-09-06 05:55:18]
通販CMばかりで本当ににつまらないです。
75: 頑固オヤジ 
[2013-09-06 06:10:34]
>28

柔らかい → 豆腐でも食ってろ!

肉汁がすごい → ダイエット、ダイエットって騒ぐな!!

プルップル〜 → ゼリー食ってろ!!!

と思う(苦笑) 極端か?(笑)
76: 匿名さん 
[2013-09-06 07:40:43]
美奈子出すなよ☆
77: 主婦さん 
[2013-09-06 08:34:59]
めざましジャンケンに参加したくないのに、勝手にdデータに繋がって、勝手にポイントが貯まる
私は、とくダネ!のオープニングを見逃さないようにチャンネル変えてるだけなのに・・・

どうしたら、めざましジャンケンに繋がらないようになるの?
78: 匿名さん 
[2013-09-06 13:29:18]
最近のドラマは12話まで、することが少ない!
11話が最終回&拡大スペシャルなら、まだいい!
9話か8話で終わるドラマが多い!

脚本を12話まで書く腕がないのか?
それとも制作費の問題?

どちらにしても、最近のドラマは見る気がしない!
79: 匿名さん 
[2013-09-06 13:41:02]
ネットの方がはるかに面白いからね。テレビができた後のラジオもこんな感じだったんだろう。
80: 匿名さん 
[2013-09-06 14:05:07]
視聴者不在でスポンサーの顔色をうかがってる番組ばっかし。
テレビ見る層って団塊世代中心でしょ。
最近の大学生とかほんとテレビ見ないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる