なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

201: 匿名さん 
[2013-09-12 19:48:49]
↑ギャル曽根の大食い番組じゃないの?
202: 匿名 
[2013-09-12 19:49:31]
>ちみら「時間ですよ」見ると驚くよ

YouTubeで見ようと思いましたが、パスワードがクリアできず断念...
しかしインデックスで見た限り、風呂場でハ◯カがありました!

あんなの流して良かったの?
203: 物件比較中さん 
[2013-09-12 19:56:53]
>202

風呂場で女性同士がけんかするシーンがあって,陰毛が見えたとか.
次の週の視聴率が超アップ.

ちなみにCSで放送しているよ♪
204: 匿名さん 
[2013-09-12 20:12:39]
>201
番組的には似たようなものです^^;
205: 匿名 
[2013-09-12 20:23:40]
>ちなみにCSで放送しているよ♪

TBSチャンネルは契約してないです(ー ー;)
ファミリー劇場の「エロチック乱歩」でガマンしますm(_ _)m
206: 匿名さん 
[2013-09-13 05:54:01]
>204
富士が世界遺産登録されてから、特に東名高速道路付近の建物とか、飲食店は宣伝するよね

島根の石見銀山遺跡が、世界遺産登録された時には それほど騒がなかったのに…
207: 匿名 
[2013-09-13 06:45:47]
↑本州の中心だからではないでしょうか

新旧 東名高速道路は日本の背骨(中核を担う)みたいな道路だから
208: 匿名さん 
[2013-09-13 07:00:55]
東京オリンピックが開催されるまで、この調子なんでしょうか?
毎日毎日オリンピック関連のニュースや番組ばかり。
その間に、リオやソチオリンピックがあるのにね・・・
疲れそう・・・・・・・・・・・
209: 怒りオヤジ 
[2013-09-13 07:22:18]
私も相当怒ってます!

国内でオリンピックするのは凄いと思うけど、その前にやることが山程あるだろ!

まずは、東北の汚染水と原発の問題!

それを片付けないと、オリンピックの場所変わるぞ!
210: 匿名 
[2013-09-13 07:53:33]
↑イカレポンチ共は、ほっとけばいいのです(≧∇≦)
211: 匿名 
[2013-09-13 08:19:49]
オリンピックが決まったから、これから本腰入れるでしょう。
212: 匿名 
[2013-09-13 08:30:43]
>>205
全然エロチックじゃない件(怒)
213: 匿名さん 
[2013-09-13 08:31:09]
ゆうべ「早くローラを出せ!」と書いた者です

結局ローラが出たのは、番組全体で1時間ちょい

しかもよく見たら、ローラが出てたコーナーも富士付近のことじゃないですか…(;´Д`)
214: サラリーマンさん 
[2013-09-13 10:38:45]
ゆうべ9時フジの、とんねるずの番組でも"きたな美味しい店"(千葉)やってたね

最初のモジモジくんだけ見て寝た
215: 匿名 
[2013-09-13 12:32:24]
↑同感です
なんで、新旧東名高速道路付近ばかりやるんですかね
216: 匿名さん 
[2013-09-13 12:58:29]
>211
今のニュースやワイドショーを見ていると、とても本腰いれて東日本大震災のことを、やっているとは思えないのです
東京オリンピックをどうするかのニュースより、今現在の原発復興が知りたいのです
217: 匿名 
[2013-09-13 13:15:10]
その通り!
218: 主婦さん 
[2013-09-13 13:30:13]
>TKO大好きさん
ゆうべのアメトーーク!にTKOの木下さん出てましたよ!見られました?
219: 匿名さん 
[2013-09-13 14:11:55]
>214
とんねるずの「モジモジくん」久し振りでしたね

ロシアン寿司はバナナマン日村とタカさんがドボンでしたね
ヒムケンはイイとしても、タカさんがね〜

だいたい、選ぶ時に悩むとドボンになりますよね^^;;


古今東西しりとり風船卓球対決は、お約束でタカさんの不正がありましたね
恒例っちゃー恒例^ ^

ノリさん壊れてたし^ ^
220: 匿名 
[2013-09-13 14:50:43]
>200
自分も都会の飲食店等のテレビはあまり見ず、だいたい録画予約なのですが…

>テレビ朝日はイライラするほどCMが多過ぎる。
テレビ朝日では、ないのですが…
"とんねるずの みなさん"はモジモジくんの所だけに編集をしたら26分強でした

もう少し地方重視で、なおかつCMの少ない番組制作を!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる