日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 3丁目
  7. ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-17 21:15:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/shimura/index.html
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:大木建設(株)
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
所在地:東京都板橋区前野町3丁目50番
最寄駅:都営三田線「志村坂上」駅徒歩8分
総戸数:37戸
竣工予定:平成26年10月下旬予定

所在地: 東京都板橋区前野町三丁目50-2、3、7、32(地番)
交通: 都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分、「本蓮沼」駅徒歩9分

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を追加しました。 2013.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-02 19:10:28

現在の物件
ヴェレーナ志村坂上ヒルズ
ヴェレーナ志村坂上ヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町三丁目50-2、3、7、32(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分
総戸数: 37戸

ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-09-02 19:13:25]
野村・住友・三井等競合ひしめく志村坂上に、またまた新築物件です。
どうでしょうか?
2: 匿名さん 
[2013-09-03 08:56:32]
ここ、住所は前野町になるんだね。
ブリソラやガーソサとも競合するのかな?
3: 匿名さん 
[2013-09-03 09:10:24]
本蓮沼と志村坂上の間ぐらいか
4: 匿名さん 
[2013-09-03 12:08:39]
東坂下にもヴェレーナ建つらしいよ。
5: 匿名さん 
[2013-09-12 02:08:08]
ウッシュデザインはいいと思いますよ。
6: 匿名さん 
[2013-09-13 06:47:13]
最近どんどん周辺にマンションが建っていますね。見次公園へよく行くのですが、
いい環境ですよね。見次公園は自然の湧水がでる公園なんですよね。
手漕ぎボートなんかもあっていい公園です。普段の買い物がOKストアでできるのも
いいなと思います。安いですからね。小学校も近く子育てにはいい立地ですね。
7: 匿名さん 
[2013-09-18 08:44:02]
子育て環境としてはいいですよね。
こちらの道を挟んでお隣も公園ですし。
駅までは近いというほどでもないですが、まあまあですかね…。
普段の買い物はOK、ハナマサ、駅の反対側でサントク、
あとホームセンターがある感じですか。
8: 匿名さん 
[2013-09-18 18:48:19]
緑豊かな場所で、高台なのがいいですよね。
エントランスはクラッシックな雰囲気なのでしょうか。
角住戸中心のようなので、プランが気になっています。
9: 匿名さん 
[2013-09-19 19:11:00]
8さん
角部屋だと採光がかなりいいですから魅力ですよね。普通角部屋だと他の部屋より
高くなってしまいますが、ここだと角部屋中心なのでそう値段も大差がないのかな。
周辺環境の中でひまわりキッズガーデン大原と書いてあったので何だろうと思い調べてみたら、保育園でした。
まだまだ板橋区も待機児童が多い様です。マンションも色々建っているしますます待機児童が増えて
しまうのではないかな。
10: 物件比較中さん 
[2013-09-19 20:59:00]
駅までの距離もびみょうに遠い。部屋数も少ない、つまり管理費が高いのでは。そして広さもびみょうに狭い、75近くは欲しいですね。こういった理由から、検討見送ります。それにしても坂上はマンション、ザクザク出来てますね
11: 匿名さん 
[2013-09-19 21:52:59]
今、人気エリアですからね。
12: 匿名さん 
[2013-10-02 15:23:56]
間取りを見せて下さい!
13: 匿名さん 
[2013-10-02 18:43:28]
破綻前の日綜地所のグランシティは、見た目は一見お洒落でもクオリティがちょっと…という感じでした。
ヴェレーナ?なるものの評判はいかがでしょうか?ご存知の方、お願いします。
14: 匿名さん 
[2013-10-07 10:57:05]
駅まで微妙に遠いですかね…。
実質10分くらいで着いちゃいそうなので、そこまで遠いかなぁと思いますが
こればかりは個人差がありますからね。
でも自転車に乗る距離ではないかと思うので、
まだ普通な距離なのではないかなと思いました。
15: 匿名さん 
[2013-10-07 11:43:20]
駅から遠い場合は値段も安くないと…
16: 物件比較中さん 
[2013-10-07 20:46:17]
毎日10分、雨の日も雪の日も暑い日も歩くのイヤですからね。しかも板橋なら、駅徒歩五分で探したいですね。値段が安いなら検討の余地ありますが。
住友のアステラス跡地もかなり距離ありますよね。
17: 購入検討中さん 
[2013-11-03 13:02:02]
駅からの距離は微妙だなぁ。しかも高速道路も近いし。
18: 匿名さん 
[2013-11-08 07:44:50]
板橋区役所に行ってきましたが保育園には全然入れそうにないですね。
19: 匿名さん 
[2013-11-13 08:35:34]
こういう住宅地の多い区はどこも待機児童数が凄い事になってしまっていますよね。
特に手もかかる3歳未満児が。
小規模の園はちらほらあるので、そういうところにアタックする感じでしょうか。
千代田区は待機児童がいないみたいですが、
そもそもファミリーもあまり住んでいないという…。
20: 匿名さん 
[2013-11-14 09:47:44]
そういった状況だと共働きの家庭は悩んでしまいますね。
うちは幼稚園希望ですがこの辺りの幼稚園はどんな感じなのでしょうか。

周辺状況を見ると近い距離にスーパー2軒あって買い物は行きやすそうです。
セブンタウン小豆沢に行ったことがないのですがヨーカドー系列のモールなんですね、
アカチャンホンポが入ってるのは便利だと思いました。

CODRタイプ、ルーフバルコニーに人工芝は珍しいですね。お手入れはどうすればいいんでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる