日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 3丁目
  7. ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-17 21:15:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/shimura/index.html
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:大木建設(株)
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
所在地:東京都板橋区前野町3丁目50番
最寄駅:都営三田線「志村坂上」駅徒歩8分
総戸数:37戸
竣工予定:平成26年10月下旬予定

所在地: 東京都板橋区前野町三丁目50-2、3、7、32(地番)
交通: 都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分、「本蓮沼」駅徒歩9分

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を追加しました。 2013.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-02 19:10:28

現在の物件
ヴェレーナ志村坂上ヒルズ
ヴェレーナ志村坂上ヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町三丁目50-2、3、7、32(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分
総戸数: 37戸

ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2014-01-22 14:15:27]
あ、ちなみに、リセール時の部屋の査定はエントランス外観は含まれません。
42: 匿名さん 
[2014-02-13 20:17:06]
それはない!
43: 匿名さん 
[2014-02-18 15:00:34]
エントランスがしっかりしていると、第一印象が変わりますけれどね。
でも元々の作りもそうですが、
きちんと清掃やメンテナンスが行き届いているかどうかそういうところを見るのにいいとは思うのです。

本蓮沼の方が仕事帰りに買い物してきやすいかな。
マンションまでの経路上にいずみやがあります。
44: 匿名さん 
[2014-02-18 15:25:49]
>>42含まれないよ。経験ありです。
45: 匿名さん 
[2014-02-24 17:01:01]
外観予想図を見てみると、結構電信柱や電線が忠実に書き込まれていますね。
部屋によってはバルコニー前が電線という風になってしまいます。
眺望の点だけ少々残念かな。
普通の住宅地の中なので仕方がないんでしょうね。
46: 周辺住民さん 
[2014-02-24 23:12:46]
板橋区は保育園の数が足りないです。この時期に入居しても入れる園はないでしょうね。
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/036/036575.html
47: 匿名さん 
[2014-02-26 13:06:17]
>>45
厳密には2、3階あたりが電線の高さなんじゃないですかね。

電柱に関してはバルコニーの目の前にあったら致命的かも…住んで知ったではどうにもならないですからトラブル回避の為にも詳しく書かれているのかもしれません。目の前にあるのにその部屋を選択するとすれば、よほど立地のほうを優先したい考えなんでしょうね。

うーん。
電柱が目の前にある生活は体験がないだけに何とも言えないです。
48: 匿名さん 
[2014-02-26 21:21:48]
坂上の物件と坂下の物件をセットで販売してるけど、結構、価格に差をつけているよね
この戦略が、吉となるかな
49: 匿名さん 
[2014-03-03 13:49:27]
保育園はどこも足りないですよね…。
板橋区に限ったことではないですけれど頑張って欲しいものです。
4月入園はもう秋の終わりに締め切られてしまっていたかと思います。
5月入園とか空きが出たらすぐ動けるようにしておいて
とりあえずはどこか認可にという形になってくるのかな?
50: 匿名さん 
[2014-03-04 22:32:13]
この物件、無駄に豪華に見せようとして、かえって陳腐化してる
51: 匿名さん 
[2014-03-05 23:17:48]
外観おしゃれな感じに私は思いました。それぞれ好みもありますね。ルーフバルコニーの写真見てると夕日をゆったり眺めたくなりますね。
52: 購入検討中さん 
[2014-03-07 16:45:46]
この前、モデルルームを見に行きましたが、なかなか良かったですよ。OPばかりでしたが(笑)
外観もお洒落でしたので、欲しい人には当たりでしょうけど、きちんと、管理されないと一気に汚く見えてしまいそうですね。
その辺の管理体制の話しをしても、ちゃんと回答してくれなかったから不安になってしまったよ。
53: 匿名さん 
[2014-03-07 18:46:37]
外観はオシャレだと思う。だけどエントランスはどこかのちょっと高級感のあるリビングみたい。開放感演出してくれてたらなおよかったのに…。
54: 匿名さん 
[2014-03-17 20:21:54]
エントランス開放感とかないなと思ったら、総戸数がかなり少ないですね…役員数年おきに回ってきそう…
55: 匿名さん 
[2014-03-19 20:08:51]
フレキシブルウィンドウって開放感があって良さそうですね。でも使ってみると実は・・なんてことないですか?
プリーツ網戸との組み合わせも含めて、懸念点があったら教えて欲しいです。
56: 匿名さん 
[2014-05-11 23:29:09]
約2ヵ月書き込みがないってすごいなぁ。モデルルーム行くべきか悩む。
57: マンコミュファンさん 
[2014-05-15 08:56:53]
モデルルームは100m2超えのものなので、
何も参考になりませんでした。
しかも、OPばかりでしたし、、、

北向きは激安でしたが、
中山道の騒音、火葬場の雰囲気と煙、
オリエンタル酵母の匂いと、
そんな中で耐えられる方なら
オーベルさんでも良いんじゃないですかね。
58: 匿名さん 
[2014-05-16 17:23:21]
ここのメリットデメリットを教えてください!(ー.ー)!
59: 匿名さん 
[2014-05-17 17:48:54]
駅までフラットアプローチなのと角住戸の物件が多いのはいいですね。
駐車場が少ないのが気になります。
オープンエアスペースがバルコニーとどう違うのかイマイチよくわからない。
ただ、べランダの窓が全開口になるのはいいけど、網戸がないと虫が入ってきますね。
60: 匿名さん 
[2014-05-19 16:08:50]
オープンエアスペースってすごい広いバルコニーくらいに認識してたんですが、違うんでしょうか。開放感があるのはたしかだなーって思います。
言われてみると網戸問題がありますな。
マンションだからって虫が来ないとかじゃないですので
みなさんどうされるんでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる