日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 3丁目
  7. ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-17 21:15:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/shimura/index.html
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:大木建設(株)
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
所在地:東京都板橋区前野町3丁目50番
最寄駅:都営三田線「志村坂上」駅徒歩8分
総戸数:37戸
竣工予定:平成26年10月下旬予定

所在地: 東京都板橋区前野町三丁目50-2、3、7、32(地番)
交通: 都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分、「本蓮沼」駅徒歩9分

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を追加しました。 2013.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-02 19:10:28

現在の物件
ヴェレーナ志村坂上ヒルズ
ヴェレーナ志村坂上ヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町三丁目50-2、3、7、32(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分
総戸数: 37戸

ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2014-09-23 20:38:50]
公園が近くて学校も近隣。そら子育て世代だらけですよね。MRも他にないくらい立派なキッズルームがあり力入れてましたし〜。
セブンタウンは土日は車の出入りあるようです。
狙い通り車所有者少ないみたい。駐車場少ないと修繕費すくなて良いのかな?
いずれ子供は電車通学になるだろうし、駅から遠すぎないここに決定。
とりあえず決めました。住人の皆さんよろしくお願い申し上げます。
102: 匿名さん 
[2014-09-24 00:32:19]
OKはどこにありますか?近くにありましたっけ?
大田区のOKはとても安いです。
103: 周辺住民さん 
[2014-09-24 01:25:06]
OK近いですよ~。坂を下りて首都高をくぐってすぐです。自転車なら5分もかからないですよ。

セブンタウンはわざわざ行くほど便利かな?日用品はOK、三徳、ラフォリアと駅前商店街でほぼ完結します。うちはセブンタウンあんまり行かない。ヨーカドー高いし。
104: 匿名さん 
[2014-09-24 06:31:39]
大原町のOKはめったに入庫待ちはありません。
うちは近所ですがまとめ買いするのでいつも車です。
ビールと肉はとても安い。
週末は必ず行きますね。
105: 匿名さん 
[2014-09-24 23:26:20]
マンション広告だとセブンタウンが目安なのでつい目がいきますが、実は他のスーパーのが使えるんですね!
OKの場所等教えていただきありがとうございました!
106: 匿名さん 
[2014-09-25 22:00:43]
ここに住んだら、きっとセブンタウンは年に数回程度しか行かないよ。
107: 周辺住民さん 
[2014-09-26 03:03:23]
物件ホームページがセブンタウンを乗せたがるのは、外見がわりとフォトジェニックだからじゃないでしょうか?
ショッピングモールなんて、そもそも車社会の郊外や地方ではだいじでしょうけど、ここみたいにスーパーとかいろんなお店が適度に集まっていて、車を使う必要もない地域では別にありがたくもありません。
見た目につられちゃいけないよ。
108: 物件比較中さん 
[2014-09-26 09:00:50]
小さい子持ちならセブンタウン間違いなく行くでしょ。
赤ちゃんホンポがあるから。それとTSUTAYAかな。
他は特にこれと言った店はないかも。無印やユニクロがあるから近くで済ませたいときは便利。
109: 匿名さん 
[2014-09-26 23:06:03]
ひとつの集合体があるとないとでは気分が違いますね。TSUTAYAは嬉しい。
110: 契約済みさん 
[2014-09-30 22:16:12]
坂下にニトリができますね。
今のサミット、コジマの上、二階ですって。
ますます近隣が便利になります。
ここはOKとハナマサ、イズミヤ、ビバホームが近いので、日常の買い物はすべてここで済ませられます。
坂上駅の商店街もあるし、坂下まで行けば、ニトリやコジマまでありますし。
歩いて10分圏内にはさやの湯という都内一の温泉もありますから、長く住むにはとてもいい環境です。
111: 購入検討中さん 
[2014-10-18 20:08:52]
マンションの隣に塗装やさんがあり、大きなダクトがあるのが気になりました…
においとかあるのでしょうか…?

かなり買う方向で心は動いているのですが…
買われた方へ気になさらなかったてすか?

112: 匿名さん 
[2014-10-20 17:05:29]
シティテラス加賀も目の前の古い研究所が立て替えや、売地にならないとは限りません
113: 匿名さん 
[2014-10-20 17:07:05]
112です。間違えました。失礼しました
114: 匿名さん 
[2014-10-21 18:42:16]
110さん
ニトリができるのですか!ニトリは食器なども安いし、みている
だけで楽しいし嬉しい情報ですね。
OKストアが近いのもうれしいな。OKストアは安いだけでなく
人工着色料などを利用したものを売っていなかったり安全な食品が
売っているので子供がいるわが家なんかはかなり重宝しそうです。
115: 匿名さん 
[2014-10-21 21:37:36]
OKは安いけど、大量仕入れのために、取引メーカや品数を絞ってるから、それほど買い物が楽しくない。新商品は少ないし買い物がマンネリ化しやすい。イズミヤは来年閉店との噂。
116: 契約済みさん 
[2014-10-23 08:21:32]
>>111
購入者ですが、平日日中と休日日中周辺歩きましたが
においは気付かなかったです。
ここのサイト見てそういうのがあるってのを知りました。
環境的には他の所より良い方なんじゃないですかね
117: 購入検討中さん 
[2014-10-30 22:29:11]
ここって用途地域は何になるんでしょうか
118: 匿名さん 
[2014-10-31 16:55:05]
>>117
公式HPに詳しく記載されております。
119: 匿名さん 
[2014-11-03 06:48:42]
足場が取れて外観がみえてきましたね!
120: 匿名さん 
[2014-11-06 16:14:30]
3LDKで3900万円からって悪くないですね。
立地的にも悪くないですし。
高台の立地でも坂の勾配がきつくなくてフラットアプローチなら長く住む面でいいですね。
坂の勾配のキツさは、高齢になった時にきますよね。
角住戸だと、採光と通風が望めるので角住戸率が高いのはいいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる