日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 3丁目
  7. ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-17 21:15:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/shimura/index.html
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:大木建設(株)
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
所在地:東京都板橋区前野町3丁目50番
最寄駅:都営三田線「志村坂上」駅徒歩8分
総戸数:37戸
竣工予定:平成26年10月下旬予定

所在地: 東京都板橋区前野町三丁目50-2、3、7、32(地番)
交通: 都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分、「本蓮沼」駅徒歩9分

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を追加しました。 2013.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-02 19:10:28

現在の物件
ヴェレーナ志村坂上ヒルズ
ヴェレーナ志村坂上ヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町三丁目50-2、3、7、32(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分
総戸数: 37戸

ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?

136: 匿名さん 
[2014-11-30 16:54:19]
志村坂上の駅までフラットな道ではあるけど、10分位は歩くと
かかるかな。でもこの8分って、万が一売却しなければならなくなった
場合に徒歩10分以内の検索にひっかかるからいいのですよね。
この数分の違いで検索にひっかからないとなかなか売却しずらい
みたいですよ。今はネットでまず調べてからという人が多いみたいです。
オーケーストアも近くていいですね。オーケーは周辺のスーパーのちらしを
みてその日の値段を決めたりしているみたいです。
137: 匿名さん 
[2014-12-02 15:55:06]
ヴェレーナ志村坂上ヒルズに入居予定の者です。志村坂上に二十数年暮らしていて、愛着があって決めました。
というか、初めて行ったヴェレーナ志村坂上のギャラリーからほぼ完成した現地に行って、即決めました。w
志村坂上はとても便利な所です。交通アクセスは、大手町まで直通約25分。他、池袋、新宿、渋谷は板橋本町で埼京線乗り換え約20〜30分(乗り換え含む)です。
また、クルマでは17号は便利ですし、首都高は中台インターまで約5分。板橋本町まで7〜8分。
皆さんが書いているように近くにはたくさんのスーパー、ホームセンター、病院、学校があります。しむらん通り商店街(志村銀座)の中程からの引っ越しですので、駅からは遠くなりますが、先日駅まで計ったところ、志村坂上5分50秒。本蓮沼6分55秒。ま、うちのカミさんだとこれに1〜1.5分プラスかもしれません。ちなみに赤羽まで歩いて40分だったかな?
もし、自転車で坂下方面に行くのなら、電動付きがいいかも。
武蔵野台地の端ですが、地下鉄が地上線になるくらいの高低差(旧中山道の清水坂など有名)がある場所なので、マンションの向きによっては非常にいい展望ですね。富士山も見えますし、夏には板橋花火大会も見れると思います。
災害にも強いですね。震災のときは、何故か志村坂上エリアは計画停電対象外地区でした。
私は健康のためにジョギングをしてますが、見次公園はもとより、荒川堤防までも2〜3kmなので、気持ちよく走れますよ!
本蓮沼の反対側には国立西が丘競技場や味の素ナショナルトレーニングセンターがあって、東京オリンピック強化選手の応援も近いですw
マンション室内の事で言うなら、既にいろいろ書いてあるのでポジティブな意見の通りと思います。私としては唯一寝室がもう少し広ければいいな、という事と、食洗機が標準でない事が残念でしたw それ以外は大変いい物件の買い物をしたと思っています。
138: 匿名さん 
[2014-12-02 20:43:43]
埼京線乗り換えは新板橋ですよ。
二駅も違います。
板橋本町は乗り換え路線はないです。
本当に地元の方ですか。
疑問ですね。
139: 匿名さん 
[2014-12-02 22:03:48]
確かに、通常の大手デベ新築マンションの標準より少し小さめのつくりなんですよね
ファミリー向けじゃないんだと思いますが、一人一部屋三人、というのが層としては多いのかな?
それなら十分ですわ

食洗器はもちろんあったほうがいいですけど、備え付けだとメンテナンス大変ですよ
どうしても欲しいなら別途購入したほうがよさそうです
ディスポーザーも同じく、維持費が大変そうなのでなくて、かえってなくてよかったです
24時間ゴミ出し可能で、小作りマンションなので、ゴミを出すのもおっくうじゃないから問題ないと思ってます
140: 入居予定さん 
[2014-12-03 13:14:07]
>>138
新板橋駅でした。間違いです^_^;
首都高の板橋本町出入り口を書いてからそのまま駅名を記入したみたいです。
渋谷に会社があった時は、新板橋駅〜JR板橋駅で乗り換えてました。
はい、地元は志村坂上ですよ^_^
141: 匿名さん 
[2014-12-06 18:55:08]
引き渡しまであと2週間ですね!
クリスマスと新年がこのマンションで迎えられるので、とっても楽しみです。
玄関やエントランスは、大規模マンションのように開放的ではないですが、お城のホールみたいに上品な作りなのが気に入ってます。
窓も多くて明るくて、作りも問題なかったですし、ここに決めてよかったです。
住民の方もすでに書き込みされていらっしゃるようですが、どうぞよろしくお願いいたします。
142: 匿名さん 
[2014-12-14 01:34:32]
もう入居されるんですね。おめでとうございます。
引っ越しの片づけも大変そうですが、大掃除はしなくて済みますね。
143: 匿名さん 
[2014-12-24 11:23:15]
あはは、そうですよね
最初の年は少なくとも大掃除っていう感じじゃないんでしょうねぇ。
年内に入居される方はあまり落ち着いた年末年始という感じではないでしょうけれども…

食洗機ってビルトインだとメンテが大変なんですか?
最近は据え置きタイプはファミリーサイズがないので、
どうしてもビルトインにするしかなさそうなんですけれど。
144: 匿名さん 
[2014-12-24 11:55:32]
別に大変じゃない
専用の洗剤入れです普通回せばいい
ただ、消耗品(食器を置く部分)が頻繁に壊れたり
塗装が剥がれて錆びたりする
なんだかんだと1年に一度ぐらい買い換えることになってその度に1万はかかる
145: 匿名さん 
[2015-01-06 23:15:17]
実家のビルトインの食洗機を見る限り、5年くらい使っていても食器を置く部分は特に買い替えていないので、メーカーにもよるのかなぁと思います

そんな頻度で買い替えないといけない場合もあるのですね

こちらの食洗機のメーカーって日本の物なのでしょうか

外国メーカーの物だと備品が高くつくみたいですけど、まだ国内メーカーだと大丈夫なのでは
146: 匿名さん 
[2015-01-17 22:59:53]
やはり長い目で見れば、食洗機のほうが洗剤とか水道代が少なく済むような気がします。
時間も短縮できるし、いいですよ。特に冬場なんか。
キッチンには、人工、天然に関わらず大理石や御影石が使われますけど、墓石みたいですね。
147: 匿名さん 
[2015-01-18 02:49:14]
こちらは引き渡しか始まってるんですか?まだ外周りが工事中かと思いました。見間違いかな、、、
148: 匿名さん 
[2015-01-18 02:52:34]
147です、私の勘違いでした、、、
149: 匿名さん 
[2015-01-29 22:10:40]
大理石や御影石は熱に強く耐久性もあるので使われることが多いのでしょう
墓石見たいと言えばそうですけれども、
モノによって模様が違って来たりするので、
好みのタイプだと良いですよね。
色合いが濃すぎたりすると墓石みたいに見えてしまうのかな??
150: 匿名さん 
[2015-01-29 23:23:48]
>>149
御影石は耐久性ないですよ。
食洗機に食器を入れようとした時
食器がカウンターの角にぶつかったら
食器がかけるどころか御影石が欠けてしまいます。
カウンターの上でグラスが倒れただけで
御影石の表面が欠けてしまいます
3年でかなりボロボロ欠けたり穴が開いたりで…
いろんなことに敏感になってストレスです
見た目良くて高級感はありますが
耐久性は全くなく脆すぎて扱いにくいです
151: 匿名さん 
[2015-02-02 13:28:13]
こちらはキッチン人工御影石なのでまったく問題ないですよ。下手に天然御影石なデベは主婦目線がないかもしれないですね。
そのほか住器もほぼメーカーもの。
食洗機はついてないですが、つけられるスペース分確保されてますし。
キッチンとバス、洗面所はTOTOです。
お手洗いはLIXILですが、ウォシュレット形態なので、あまりこだわりません。
一方エントランスがとてもショボくなってて、笑ってしまいました。予算なかったのでしょう。管理組合で話し合いできるので、問題ないですね。
それでもコストかけるべきところにちゃんとお金かけてるのがとても好感持てました。
152: 匿名さん 
[2015-02-02 13:45:31]
ごめんなさい!今確認したら、人造大理石でした。
御影石調なので、勘違いしてました。すみません。。
153: 匿名さん 
[2015-02-03 17:54:05]
人口なんですか、残念ですね
154: 匿名さん 
[2015-02-16 23:26:01]
完売しましたね
155: 匿名さん 
[2015-02-17 21:15:51]
>>154
そのようですね。
もう1つのレジデンスの方も残り少ないようですから、3月には完売しそうですね。
川を挟んだ北赤羽の方で新しいモデルルームをオープンするようで、今後はそちらに集中でしょうかね。
販売をかけるタイミングが上手な気がしています。たまたまですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる