マンションなんでも質問「表札を出さないってどうですか 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 表札を出さないってどうですか 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 19:57:56
 
【一般スレ】マンションに表札を出さない心理| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000レス超えたので作成しました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49936/

[スレ作成日時]2013-08-27 19:11:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

表札を出さないってどうですか 3

1017: 匿名さん 
[2015-01-27 22:26:29]
誰もみない表札はポルシェどころか飾り以下 飾りなら観賞するだろ
1018: 匿名さん 
[2015-01-27 23:00:01]
表札なぞ飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。(ジオング整備兵)
1019: 匿名さん 
[2015-01-27 23:01:35]
今までのレス読んだら同類と思われたくね~だろ
ポルシェが飾り?持ってから言えや
1020: 匿名さん 
[2015-01-27 23:09:47]
1人5役
そんなにかまってほしいのかね
わからないでもないが
1021: 匿名さん 
[2015-01-27 23:15:15]
表札団地、憐れだねー。
1022: 匿名さん 
[2015-01-27 23:16:17]

はぁ どこが5役?  おまえ超能力有るの?  笑

あるならレス番で誰なのか解説してみぃ インチキ野郎が  ハハ
1023: 匿名さん 
[2015-01-27 23:18:48]
表札なんか売ってないしー どこで売ってるの? アマゾンか? いらないけど
1024: 匿名さん 
[2015-01-27 23:24:44]
表札(笑)
1025: 匿名さん 
[2015-01-27 23:28:03]
この人のキーワード「抽象的」 「飾り」「意味」
何をしたいんだか
1人で表札いらない大大連発
この人のレス読んだら
ヤベ~表札付けたほうがいいかな?となるよ
1026: 匿名さん 
[2015-01-27 23:31:50]
もう一つあった「笑」
1027: 匿名さん 
[2015-01-27 23:37:35]
後藤ですが、殺されても表札は外さない
1028: 匿名さん 
[2015-01-27 23:39:45]
なんと言われても表札は絶対に外さない。

表札、万歳!
1029: 匿名さん 
[2015-01-27 23:41:27]
表札を外さないっていう人って、どうですか?
1030: 匿名さん 
[2015-01-27 23:57:51]
1027,1028,1029
発信者情報開示を求められますよ
1031: 匿名さん 
[2015-01-28 00:04:07]
ひとりで表札屋さんが 必死で表札外さないの大連投 そんなに売れないんだぁ

そりゃそうだよね 表札なんて今時の住宅には要らないからねー 笑笑笑笑笑
1032: 匿名さん 
[2015-01-28 00:26:14]
発信者情報開示を求められますよ
発信者情報開示を求められますよ
発信者情報開示を求められますよ
1033: 匿名さん 
[2015-01-28 00:26:39]
>ひとりで表札屋さんが 必死で表札外さないの大連投 そんなに売れないんだぁ
外してもらわないと表札屋さん売れないから困ると思いますけどね
ひとりで自作自演をやってて下さいね

1034: 匿名さん 
[2015-01-28 00:28:50]
発信者情報開示を求められます よ
発信者情報開示を求められます よ
発信者情報開示を求められます よ
1035: 匿名さん 
[2015-01-28 00:41:58]
1027,1028,1029,1030
発信者情報開示を求められますよ
1036: 匿名さん 
[2015-01-28 13:00:10]
↑ おまえがうるさいよ!  スレを荒らすな!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる