マンションなんでも質問「表札を出さないってどうですか 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 表札を出さないってどうですか 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 19:57:56
 
【一般スレ】マンションに表札を出さない心理| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000レス超えたので作成しました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49936/

[スレ作成日時]2013-08-27 19:11:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

表札を出さないってどうですか 3

957: 匿名さん 
[2015-01-24 21:46:49]
それじゃあおうちに名前書いて自己満して下さいな、自由ですよ。 笑
958: 匿名さん 
[2015-01-24 22:40:49]
もう少し骨応えがあると思ったのですが残念ですね
駄論ですのでこれから先はスルーします
959: 匿名さん 
[2015-01-25 00:10:17]

ですから おうちに名前書いて自己満して下さいな、自由ですよ。 笑
960: 匿名さん 
[2015-01-25 00:13:49]
>>958

表札を付ける意味や必要性を語ってから 表札を付けることを主張しなさいな

たんに 抽象的な感覚で主張しても誰も聞かないし無駄なものでしかありませんから

ですから おうちに名前書いて自己満して下さいな、自由ですよ。 笑

961: 匿名さん 
[2015-01-25 00:27:26]
あなたのレスにコメントは致しません
読まれる方があなたのレスを読んでどの様に感じるかでおまかせします
おやすみなさい
962: 匿名さん 
[2015-01-25 00:38:09]

ですから おうちに名前書いて自己満して下さいな、自由ですよ。 笑
963: 匿名さん 
[2015-01-25 00:44:03]
>>961
表札付ける意味が無いんですね、必要性もないから反論すらできない、情けない方ですね。
それが書けないなら中途半端に意見しないほうが良いと思いますよ。
ということで、表札は付ける意味も必要性も無いってことで完結。

今後も続けるなら表札の必要性や意味をしつこくお聞きしますね、楽しみ。
964: 匿名さん 
[2015-01-25 08:25:20]
表札付ける意味があるなら具体的に書いてね 意味がないのに解る訳がありませんけどー

ですから おうちに名前書いて自己満して下さいな、自由ですよ。 笑

だって 同じ人が文面変えて投稿してる

私はお金もないし面倒だから表札つけてないけど
まるで、片方にゴールポストの付いてないサッカー見てるみたい

965: 匿名さん 
[2015-01-25 08:33:41]
表札いらないけど
恥ずかしいな これ
966: 匿名さん 
[2015-01-25 09:59:44]
もうすぐ1000レス
そろそろ終わりだね
ごめん1レス無駄にした
967: 匿名さん 
[2015-01-25 11:31:35]
表札付ける意味があるなら具体的に書いてね 
968: 匿名さん 
[2015-01-25 11:32:22]
表札いらないけど  だれがみるの
969: 匿名さん 
[2015-01-25 11:34:26]
>表札を付ける意味や必要性を語ってから 表札を付けることを主張しなさいな

必要性はありません、表札は無用です。   リーチですか?  
970: 匿名さん 
[2015-01-25 14:05:45]
3分間で3レス立て続け
1人で3人芝居
表札付けないのは異常じゃないけど
こいつはな
971: 匿名さん 
[2015-01-25 14:15:49]
しまいには969みたいに
自分で書いたレス批判してるぞ
972: 匿名さん 
[2015-01-25 14:45:53]
↑ だからー表札付ける意味があるなら具体的に書いてね 
973: 匿名さん 
[2015-01-25 14:47:19]
>>970
>>971
愚痴書いてる暇有ったら表札付ける意味書きなよ ないのかい?
974: 匿名さん 
[2015-01-25 17:11:36]
971 表札付けていませんけど
1人二役ですか
今度は誰にでもですか

975: 匿名さん 
[2015-01-25 17:35:19]
馬鹿まじめに表札書いた人
かなり前から意味くれ~しか言わない大ばか者
二人しかいないスレに参加したばかな俺
意味くれ~のおかげで誰も入ってこない
何度削除されても入ってくる
馬鹿らしいからや~めた
976: 匿名さん 
[2015-01-25 17:57:57]
表札は付ける意味も必要もないので付けません、なにか馬鹿らしいですか?

付ける意味書けない人より御立派ですよ!  ハハ 笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる