住宅ローン・保険板「変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-20 06:52:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの変動金利| 全画像 関連スレ RSS

テンプレは前スレを参照して下さい。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339501/

[スレ作成日時]2013-08-18 09:35:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7

676: 匿名 
[2013-10-04 16:21:47]
せめて、いつ頃政策金利があがるか?その数字と根拠語ってほしいです!
677: 匿名さん 
[2013-10-04 19:18:41]
個人向け国債なんてアホ。
ただのチキンだろwwwww
678: 匿名さん 
[2013-10-04 19:20:44]
>673
俺はあんたに大爆笑w
マジレスするなよw
外貨預金と国債のリスクが違い過ぎるなんて分かってカキコしてるんだよw
釣られたなw
679: 匿名さん 
[2013-10-04 19:28:31]
100万程度の金で運用とか笑う。
しかも国債?
高々数百円だろ、あり得ない。
そんなことしてる暇があるならさっさと繰り上げしろよ。
しないならNISAに突っ込めよ。
680: 匿名さん 
[2013-10-04 20:02:53]
まあ、平和だな。
消費増税で金利上昇リスクが遠退いたから、繰上原資をどうするかの話になっちゃったか。
681: 匿名さん 
[2013-10-04 21:25:36]
>676
このスレは、数年は政策金利はあがらないと考えている人が多いから、固定さんが来てくれないとその話題にならない。
682: 匿名さん 
[2013-10-04 21:30:29]
>>678
ここまで完璧に言い負かされるともう草生やしながら後釣り宣言するしか選択肢無いよね
よく見る光景だから気持ちはわかるよ
683: 匿名さん 
[2013-10-04 21:33:05]
682
あなたの方が言い訳がましい。
684: 匿名さん 
[2013-10-04 21:34:54]
679は、月利の話かな?
年利なら数千円になる。
685: 匿名さん 
[2013-10-04 22:06:56]
681

固定さんは多分来ている。
最近は恥ずかしいから、変動を演じるか、
名乗らずに投資の話に興じるかしているだけだと思う。
686: 匿名さん 
[2013-10-05 03:28:27]
>680
まー、金利上昇リスクは変動を選んだ人の読みどおりか、東京オリンピック分よりリスクが高くなったと思うんだけど、消費税増税無しでバンバン景気が良くなり政策金利が上がる、なんてありえない状況を夢想していたらしき固定さんにはショックだったのかな?
とりあえず今後5年程度は安泰だろうから、政策金利が上がり逆ザヤが解消されるようであれば繰上げて元本を圧縮、当初の予定通り粛々とローン返済を進めるだけだけどね。
687: 匿名さん 
[2013-10-05 03:38:43]
>679
>100万程度の金で運用とか笑う。
>しかも国債?
>高々数百円だろ、あり得ない。
高々数百円と言うことは、まだ笑われた固定3年にこだわっているの?
そういうのは、恥の上塗りと言うんだよ。
きちんと他の国債の利率実績を確認したほうが、恥をかかなくて済むと思うよ。

しかも、
>そんなことしてる暇があるならさっさと繰り上げしろよ。
数百円のリターンが少ないから、わざわざ逆ザヤになっている状況で繰上げて損をしろなんて、支離滅裂すぎるよ?

>しないならNISAに突っ込めよ。
ここにいたっては無知じゃなくて馬鹿を晒していることに気づかないのかな?
ここまで馬鹿だと、投資は向いていないと思うよ。
繰上原資は、逆ザヤが解消された時点で繰上に使うんだよ?
NISAの条件が理解できていたら、繰上原資をNISAに突っ込むなんて馬鹿なことを言うはずが無いんだけど。
688: 匿名さん 
[2013-10-05 09:09:57]
マジレス笑う。
689: 匿名さん 
[2013-10-05 09:17:37]
687
逆ざや?
そんなこと気にせずに繰り上げ出来る時はした方がいい。
利息を減らす方が懸命。
分かってないな。
無知を晒すなよ。
690: 匿名さん 
[2013-10-05 09:30:07]
>689
お金があると使ってしまうタイプなんだね。(笑)
691: 匿名さん 
[2013-10-05 09:37:05]
>687
他の国債の利率はいくつ?
692: 匿名さん 
[2013-10-05 09:48:17]
>687
NISAの条件言ってごらん(笑)
693: 匿名さん 
[2013-10-05 15:45:09]
無知を晒し、
その無知を指摘されると
「釣りでした」
「マジレス笑う」
などと必死に無知であることを否定しようとする。

不可思議な行動ですね。
694: 匿名さん 
[2013-10-05 15:51:59]
質間に答えて下さい。
国債の利率は?
NISAの条件は?
695: 匿名さん 
[2013-10-05 16:09:46]
↑情弱

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる