住宅ローン・保険板「変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-20 06:52:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの変動金利| 全画像 関連スレ RSS

テンプレは前スレを参照して下さい。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339501/

[スレ作成日時]2013-08-18 09:35:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7

1: 匿名さん 
[2013-08-18 17:44:58]
結局、ここの変動の多くは程度余裕なんだよ。
それなりの金は持ってる。

だから、殆ど居もしないギリ変とか引き合いに出した
固定ちゃんのコジキ書き込み連発には興醒め。
2: 匿名さん 
[2013-08-18 17:54:20]
その手の話はもういいよ。
変動スレでしょ?
メガバンクに追随して地銀も変動下げて欲しい。
3: 匿名さん 
[2013-08-20 20:20:15]
増税前の最後の囲い込み、って感じだよな。

2、3年後には0.25くらいは上がるかな。
4: 匿名さん 
[2013-08-20 20:35:43]
2、3年後じゃないと地銀は下がらない?
5: 匿名さん 
[2013-08-20 21:15:48]
優遇後0.675%になってたりして。
6: 匿名さん 
[2013-08-20 21:35:41]
メガバンクと同じ金利であれば、首都圏では地銀は不利になりますよね?
7: 匿名さん 
[2013-08-21 11:39:13]
物価上昇目標が軌道に乗り始めたら長期金利上昇、政策金利上昇って流れでしょうね。
2年先ぐらいからかな。
8: 匿名さん 
[2013-08-21 12:07:37]
金利上げの前に消費税上げや量的緩和縮小があるし、先は長そうですね。
最速で5年ってとこでは?
現実的には、そこまで景気が失速しないというのも考えにくい。
9: 住民でない人さん 
[2013-08-23 07:34:39]
一部金融機関の金利引き下げが発表されると、金利先高観が終了し、ユーザーの選択は変動金利
や固定期間選択型へ流れた。
同時に、「金利が上がらないなら、ゆっくり検討しよう」との意識が広がり、成約数も停滞しているようだ。
http://www.hokuyonp.com/2013/08/23/
10: 匿名さん 
[2013-08-23 08:22:23]

増税より怖い金利上昇 住宅購入「駆け込む」前に

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNMSFK08042_08072013000000/

11: 匿名さん 
[2013-08-23 09:30:57]
最近の消費税増税しないと金利がー、の報道は辟易するな。

去年の法案成立前もそうだったけど、国民はこうやって騙されて消費税は上げないとまずいみたいだから仕方ないって思わされちゃうんだろうな。
12: 匿名さん 
[2013-08-23 11:08:19]
増税しなきゃ、どーやって借金返すの?
埋蔵金もなかったし…
13: 匿名さん 
[2013-08-23 11:28:47]
増税する前に歳出減らす努力は一切しないのは何故?
14: 匿名さん 
[2013-08-23 12:22:45]
消費税上げると景気が悪くなって税収は下がるというのが
3%から5%に上げた時の教訓なのですが。
そんなことももう忘れているのでしょうか?

この国は財務省のエゴのために存在するわけではありません。
15: 匿名さん 
[2013-08-23 12:44:19]
望んではいませんが、事実、財務省のエゴが通ります。
選挙にも行かないバカが半分くらい占める
国ですから仕方ないですね。

国民は食い物です。
16: 匿名さん 
[2013-08-23 13:57:49]
別に増税がうれしいわけではないが、歳出を減らせば増税不要と大見得を切って政権を取った結果があれだぞ?
今でも無駄はあるだろうし当然無駄を減らす努力は必要だが、その程度は遡れば国鉄民営化からずっと続けているし、十分と言うことは永遠に無いのではないかな。
17: 匿名さん 
[2013-08-23 14:12:16]
消費税の税率上げて、景気の腰を折って、
何が嬉しいのでしょうか?
世界の流れでは、景気を底上げして、
税収アップを狙うのがスタンダードなのでは。
自分に都合のいいときだけ、グローバルスタンダードを
振りかざして、この話は国際公約だって、
財務省は詭弁屋ばかり。
18: 匿名さん 
[2013-08-23 14:23:02]
新聞が一斉に増税しないと大変だ!って騒ぐ所が怪しい。小泉劇場と同じ。

消費税上げて法人税減税の穴埋めになるだけで税収増にはならない。ましてや自民党は10年で200兆円の公共事業をやると言ってる。

ようするに一般庶民から金を巻き上げて財界が潤うようになるだけ。
19: 匿名さん 
[2013-08-23 15:18:24]
悲しいけど増税です。
官僚は安泰ですから。
20: 匿名さん 
[2013-08-23 19:49:13]
増税しないで社会保障費をどうするのか教えて欲しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる