住宅ローン・保険板「変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-20 06:52:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの変動金利| 全画像 関連スレ RSS

テンプレは前スレを参照して下さい。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339501/

[スレ作成日時]2013-08-18 09:35:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7

186: 匿名さん 
[2013-08-30 20:04:02]
こちらこそ説教くさくて失礼しました。
187: 匿名さん 
[2013-08-30 21:21:26]
>185

長期金利が低位安定している。
それを受けて、銀行が10年固定などの金利を下げている。
これはつまり、市場が「政策金利なんて当分上がらない」、
と判断している証拠。

そのことが分かっていれば、こんなところでギリ固定の煽りなんかに
乗らなくてすむよ。
188: 匿名さん 
[2013-08-30 23:15:10]
いや、からかって遊んでただけなので…
固定は金利上昇リスクには強く、収入減リスクには弱くなるけど、変動繰り上げはどちらにも最小コストで最大のヘッジが期待出来る。
189: 匿名さん 
[2013-08-31 00:41:23]
私は変動金利ですが固定の人を馬鹿にする気は起きませんね。
それなりに考えてのことでしょうし。
余裕がある人は固定の方が煽ろうとスルーです。
人をからかうの好きな人は精神的に未熟な大人です。
少しは恥を知ってください。
190: 匿名 
[2013-08-31 01:09:01]
論破とか言ってる人さ、自分も同じレベルだってことに気付こうね
191: 匿名さん 
[2013-08-31 01:14:11]
>>189
それなりに考えて、やることが乞食って救いようがないだろ。

それもこのスレでは対象外のギリ相手。
192: 匿名さん 
[2013-08-31 01:46:04]
ムキになるギリ変さんをイジるなはヤメろ!
193: 匿名さん 
[2013-08-31 01:46:22]
ムキになるギリ変さんをイジるのはヤメろ!
194: 匿名さん 
[2013-08-31 01:56:19]
書き損じを直してまで書き込むなよ、恥ずかしい。

195: 匿名さん 
[2013-08-31 02:04:49]
またバカが釣れましたぁ!
196: 匿名さん 
[2013-08-31 07:33:21]
あんたもな。
逆釣りだよ。
197: 匿名さん 
[2013-08-31 09:52:26]
てことはアンタも?
くだらん…
198: 匿名さん 
[2013-08-31 11:01:41]
ギリ変粘着さん、しつこいね
199: 匿名さん 
[2013-08-31 11:13:14]
彼等にとっては、存亡をかけた戦いだからね。
200: 匿名さん 
[2013-08-31 14:20:58]
毎日論破される。それが変動さん。
201: 匿名さん 
[2013-08-31 14:36:39]
借り換え費用は30万とすると、
返済一年で固定に切り替えても
始めから固定にしたのと同じ。
単純に考えれば、一年以上返せば
いつ固定に切り替えてもいいよな。

今やってる駆け込み優遇にあわせて
変動から固定に切り替えるのも有りかな?
202: 匿名さん 
[2013-08-31 14:41:48]
固定さん
毎月毎月、高い利息の支払いご苦労様。
203: 匿名さん 
[2013-08-31 15:21:36]
一括で家を買うほど裕福ではないとはいえ
利息払うのってほんと無駄だよな。
204: 匿名さん 
[2013-08-31 15:32:25]
マジ貧乏人にはキツイよな。
205: 匿名さん 
[2013-08-31 16:04:10]
>>203
今ならマイナス金利で借りられるじゃないか


当分金利上がらないし引き続き変動
というか、もうゴールが見えてきてるので固定にするメリットがない

諸外国の外貨準備が減ってきているみたいだし、通貨危機になればまた円高→金利低下だね
外貨を稼げる産業がない国は大変だ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる