近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央エアヒルズ(旧称:千里中央プロジェクト <新千里西町A団地(公社)跡地マンション開発>) についてpart3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里西町
  6. 千里中央エアヒルズ(旧称:千里中央プロジェクト <新千里西町A団地(公社)跡地マンション開発>) についてpart3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-20 18:02:28
 

千里中央エアヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目21番4(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.51平米~99.40平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:住商建物 大阪支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://www.senri256.jp
施工会社:(株)長谷工コーポレーション・前田建設工業(株)共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/19管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-14 21:56:22

現在の物件
千里中央エアヒルズ
千里中央エアヒルズ  [【先着順】]
千里中央エアヒルズ
 
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目21番4(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩10分
総戸数: 256戸

千里中央エアヒルズ(旧称:千里中央プロジェクト <新千里西町A団地(公社)跡地マンション開発>) についてpart3

169: 匿名さん 
[2013-10-02 12:55:48]
先日値引きを交渉に行きましたが、ここで書かれているような値引きはありませんでした。
期待していったのに。

2割りなんてとんでもない!!
1割りもないですよ!
営業の方はノルマがあるから売りたいでしょうけど、
あっさり断られました。
営業の方も大きく値引きできるならして買ってもらいたいって言われました。

1割りの半分くらいの提示でした。

170: 匿名さん 
[2013-10-02 15:49:40]
1割の半分ぐらいの値引きって渋すぎますね!
本当ですか?
勿論、ホームページで載っている100万円相当のプレゼントは入れずの値引きですよね。
171: 匿名さん 
[2013-10-02 18:26:27]
購入者の属性で 、値引き提示はかなり違うと思いますよ。
172: 匿名さん 
[2013-10-02 18:28:03]
165=167さんは普通の人ではないようですね。
嫌みをいわなければならないくらいの内容ですか??普通の内容しか書いてませんが??
マンションの購入を考えて売れ残りマンションをまわれば一度くらい経験すると思いますよ
あまりからまないでくださいね

信じられないようでしたら色々検索ワードで調べてみてください
山ほど体験談が出てきますので・・・・

168さんへ
一覧表を何度か手に入れて、順次部屋が売れている、売りだされている部屋が変わっていないのであれば正直に出していると言えると思います。
正直に出す出さないは営業方法なのでなんとも言えませんが、もし、欲しい分譲済み印の部屋があるなら駄目もとで聞いてみるのもいいと思いますよ。(聞くと言うより、この部屋が空いていたらここに決めたのになあ・・・と言い残して一日待ってみるとかです)
本当に分譲済みだったら、近い部屋で残っている部屋を検討すればいいだけのことですから・・・。
ここではないですが、縦列で売れ残りが多い(同じタイプ)場合、すべてを出すのではなく、飛び階数で売りだしたりしているのを見たことがあります

ただ、分譲中と書いてある部屋のほうが値引きしやすいと思います
あと、値引きをお願いするときは「○○万なら買います(買えます)」としっかり意思表示しないと営業さんは相手にしてくれないです・・・。
173: 匿名さん 
[2013-10-02 19:27:00]
1割の半分の値引き?
1か月前に知り合いから聞いた話だとそんな小さな値引きではなかった
住戸によってちがうのか?
174: 匿名さん 
[2013-10-02 20:11:37]
別の部屋でも聞いてみましたがかわりはなかったです。

何回か足を運んで状況を確認してますが確実に個数が減ってます。
前まで契約済みの部屋が空いてきたりはしてないです。

175: 匿名さん 
[2013-10-02 23:08:13]
釣られすぎ!

この辺の、相場ー考えれば今の時期は1割と行けばいいところでは?

近辺の掲示板にも同じような書き込みありますよ。

実績作りや、交渉ネタ作りにされているだけでは?

釣られて値引きしてると手の内見せているようなものです。
販売の営業さんもここ見ているのは確実なので、否定されて終わりでは?
176: 匿名さん 
[2013-10-03 00:25:51]
175は何を焦ってるの?
177: 匿名さん 
[2013-10-03 00:57:00]
景気が上向いてるし、消費税上がるし、金利が低いし、いつ買うの!? 今でしょ!
千里中央でこのクラスのマンションはこれから当分出て来ないよ。グランメゾンかここかですよ
ロジユマンは安いなりに色々あると聞きますからね。あと二週間でほぼ埋まるな
178: 匿名さん 
[2013-10-03 01:07:25]
不動産の営業マンもバカじゃないから、
値引きばかり期待してる客はキープされて、
裏で1円でも高く買ってくれる人に交渉を進めてますよ。
最終的には、住みたかったのに、、、と後悔だけが残らないように
タイミングが重要だと思います。 決断の早さも要りますね
179: 匿名さん 
[2013-10-03 09:37:34]
172さん
168です。アドバイスありがとうございます。
内容を参考に、相談・交渉してみます。
180: 匿名さん 
[2013-10-03 09:44:15]
この掲示板の値引き情報を信じる人なんていないと思ったら・・・
改めて書くことではないけど、値引き情報に踊らされないようにね。

それにしても、誇大値引き情報を書き込みする人の目的って何なんだろう?
覚書の画像でも貼りつけてくれたら、信じるよ~
181: 匿名さん 
[2013-10-03 11:06:28]
こういうスレでは業者さんが教えてくれないような情報などを交換する場ではないのですか?
勿論、情報は玉石混交で信じるか信じないかは個人の判断ですが。
購入を検討する者にとっては値引き情報はほしいと思いますよ。
ちなみに私自身は半年以上も前ですが4500万円台の部屋の購入を検討しましたが予算は4200万円ぐらいと返事したら合わせますと言われました。
いきなりの値引き提示だったので交渉次第ではもっといけるかなと思いましたがバルコニーに落ち葉やゴミがたまっており指摘したところクリーニングして引き渡しますからとの返答で普段の管理が悪かったことと、何より駅から歩いた際に階段を上らなければならず妻が嫌がったため検討から外しました。
子供が小さいためベビーカー必須で階段は悲惨ですからね。
まぁ、こういった情報も余計なお世話かもしれませんが。
182: 匿名さん 
[2013-10-03 14:47:32]
一般的なデリカシーがある購入・検討者は、
この掲示板で値引き情報を暴露しないと思うのですが、
いかがでしょうか。
183: 匿名さん 
[2013-10-03 16:13:36]
こういう場でないと情報が手に入らないのでありがたいです
嘘かどうかは自分で判断しながらやります
作りとかはとても良いマンションだと思うので後は少しでも安く買えたらいいなと思います
その分オプションにまわしたいので
184: 匿名さん 
[2013-10-04 12:35:56]
エアヒルズの名の通り、風が吹き抜けるすばらしいマンションです
高級感あふれ丘に佇むおすすめのマンションです
185: 匿名さん 
[2013-10-07 11:45:10]
ここは完売までまだまだかかりそうだから、
近鉄はそろそろ業者へおろしてしまうかもしれない
その場合、販売元は近鉄じゃなくなるのかな?
186: 匿名さん 
[2013-10-07 19:35:32]
三井は早々に見切りつけて賃貸化していましたが、
近鉄はどこも最後まで面倒を見ていたので、ここも大丈夫でしょう。
187: 匿名さん 
[2013-10-08 14:46:49]
近鉄って人件費余ってるのかな??
188: 匿名 
[2013-10-15 15:32:03]
価格変更って書いてあるけどどこがどう変わったの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる