注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その35
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-29 18:42:28
 

たくさん情報くださいませ。

その34 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/297318/
その33 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063/
その32 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/
その31 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/
その30 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

【板違いのため板を移動しました。2013.8.23 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-08 16:25:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その35

962: 匿名さん 
[2014-12-07 00:03:58]
>>960
その心配はご無用。
いつもの誹謗中傷だからな。
963: 入居済み住民さん 
[2014-12-07 16:19:26]
うちの床カビて…
来週末 工事してもらいます…

965: 入居済み住民さん 
[2014-12-09 12:18:07]
夜中の12時過ぎても大工工事してるって
どうなんだろう?
966: 入居済み住民さん 
[2014-12-09 19:48:34]
>>965
いいんじゃないw
970: 匿名さん 
[2014-12-09 22:12:51]
今となってはタマなんかマシな方だよ

アイダや飯田の現場なんかもっと酷い

大手メーカでもろくに施主さんと話もしないで丸投げされて、
施主さんと揉めたら全部クレームだと言って
押し付けるメーカもあるしな
971: 匿名さん 
[2014-12-10 11:04:06]
かといって肯定もできないけど
972: 匿名さん 
[2014-12-20 11:21:01]
タマちゃん
ビンボーの代名詞だからな
我が家はタマだけは嫌と考えてたが、
子どもが3人で打ち止めの予定が双子できたから5人
ダイワハウスから格下げでタマとリクシルで検討してます
それぞれの将来の居室考えたら7LDKやし
もう出産までしか中だしできやんな
973: 匿名さん 
[2014-12-20 22:38:15]
貧乏の代名詞って、良さがわからないなら人の知らない工務店にすればいいじゃん。
974: 匿名さん 
[2014-12-28 20:48:36]
Ⅳ地域で北海道使用の高気密高断熱で建ててもらうことはできるのですか?
975: 匿名さん 
[2014-12-29 08:43:14]
北海道はともかく断熱強化は可能では。
相談してみてください。
978: 購入検討中さん 
[2014-12-29 11:40:44]
正月がフエアだって、すごいですね。

家族が集まって未来のマイホームを見に行く。いいね。
980: 匿名さん 
[2014-12-29 16:19:54]
高品質で適正価格。
もう少し他社は知恵使う必要がありますね。
その知恵がないから困ったものです。
合掌。
981: 契約済みさん 
[2014-12-29 18:40:21]
タマが高品質なら
他社は超高品質なんだろうな

俺はびんぼぅだからタマにしただけ
性能や品質も劣るのは百も承知です
982: 匿名さん 
[2014-12-29 19:01:52]
タマホーム:大安心の家プレミアム
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://sumai.nikkei...

タマホームから新しく発売された高級思考のプレミアムモデル
983: 匿名さん 
[2014-12-29 19:30:25]
981みたいなニセ施主作戦だからな。

劣っているところを具体的に書きなさい。
984: 入居予定さん 
[2014-12-29 19:45:54]
坪29.8万で高級とかやめて欲しい
惨めになります
985: 匿名さん 
[2014-12-29 20:33:02]
>>984
高品質だよ。高級じゃないよ。
なんで契約したの?
妄想契約かな?
986: 匿名さん 
[2014-12-29 21:33:04]
>>985
外壁塗装15年でプレミアム補償と言われても悲しくなりますね。他社なんか30年と言ってる位なのに。
まぁ、なんちゃって住林みたいな感じになって、ぱっと見タマには見えなくなった所だけ評価!
987: 匿名さん 
[2014-12-29 21:37:37]
>>985
坪30万弱の割には高品質だと思う。間違ってはいけないが比べるのはローコスト住宅で、別に大手メーカーと比べているわけではない。
そう考えれば、アフターが多少悪くても頑張っている方だと思う。
カローラを買ってベンツのサービスを求める奴が多すぎる!
988: 匿名さん 
[2014-12-29 21:39:17]
>>987
タマはカローラじゃなく、
ワゴンRだろ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる