注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その35
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-29 18:42:28
 

たくさん情報くださいませ。

その34 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/297318/
その33 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063/
その32 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/
その31 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/
その30 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

【板違いのため板を移動しました。2013.8.23 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-08 16:25:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その35

941: 匿名さん 
[2014-11-27 21:03:19]
>>940
どこでもそんな感じかも。
ただ何日かで仕上げるのは、聞いたことないですね…
942: 入居済み住民さん 
[2014-11-27 21:07:41]
>>941
ですよね?
敷地内でタバコを吸うやら、夜遅くまでするやら…
その様子をブログでアップする予定です。
943: 入居予定さん 
[2014-11-28 01:12:26]
大安心の家に対抗して、
めちゃめちゃの家か、、、
944: 入居済み住民さん 
[2014-11-28 12:17:50]
>>943
私のうちと同じで、床のベニヤはカビだらけ!!
断熱材は適当!!
色んなところがスキマだらけですよ…
945: 匿名さん 
[2014-11-28 12:33:16]
>>944
写真が無いといつもの同業者批判と思われますよ。
946: 入居済み住民さん 
[2014-11-28 20:26:37]
>>945
写真と、担当監督公開するよ?
あと営業マンも!
947: 匿名さん 
[2014-11-29 10:50:42]
>>946
早く公開してください。
住所もね。御宅の工務店の手抜き建築を載せないでね。
948: 購入検討中さん 
[2014-11-29 11:10:21]
富山でタマちゃん頑張ってるな。
ものがいいから売れる。当然ですよね。
949: 匿名さん 
[2014-11-29 13:05:32]
>>946
待ってますけど(笑)
公開しなければ同業者の嫌がらせ決定ですね。
950: 匿名さん 
[2014-11-29 19:49:53]
名誉毀損になるのかな?
取り敢えず、のせてよ。
951: 入居済み住民さん 
[2014-11-30 20:21:52]
>>950
○ハウジングで建てられた…

952: 匿名さん 
[2014-12-01 01:02:12]
公開まだかよ…。
953: 入居済み住民さん 
[2014-12-02 16:00:40]
>>951
もしや安○?
うちは、大工さん一人で死ぬ気でやってましたよ?
綺麗な現場で、綺麗な仕事でしたよ?
954: 匿名さん 
[2014-12-02 16:14:18]
監督の氏名は問題でしょうが
事実なら現場写真は載せても問題ないでしょう
良くない事は改善されるべきです
955: 入居済み住民さん 
[2014-12-02 18:27:29]
>>951
うちはって…
わたしの家って意味です。
956: 匿名さん 
[2014-12-03 17:49:26]
946は昔のコンクリみたいな奴だな。
都合が悪くなるとダンマリ。
957: 入居済み住民さん 
[2014-12-03 21:14:17]
>>956
なにそれ?
959: 匿名さん 
[2014-12-05 22:41:26]
T-SMART、オール電化だけかと思っていたんですが、ガス併用もすることが出来るんですね。
あまりライフライン系は1つに絞りたくないなぁと思っていたので
こうやって複数使えるように選択できるのも普通にいいのではないかなと思いました。
色々とT-SMARTでも選択肢はあるようです。
960: 匿名さん 
[2014-12-06 00:46:48]
>>946
公開なんてやめた方が良いですよ。
某〇水ハウスで色々書きこんでいた人が、殆ど嘘だったんだけど一部の写真から今日自宅がばれてストビューで公開されてしまっているんですから。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/544876/
961: 匿名さん 
[2014-12-06 15:26:43]
一部の写真で家が特定されるとは余程特徴のある家か、会社に目を付けられていたかのどちらかなんでしょうね。どちらにしても変人です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる