東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブリリアタワー池袋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 2丁目
  7. <契約者専用>ブリリアタワー池袋
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-09 03:42:33
 

入居はまだまだ先ですがいろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-07-31 14:19:32

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 池袋
Brillia(ブリリア) Tower 池袋  [最終期(再登録)]
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
総戸数: 432戸

<契約者専用>ブリリアタワー池袋

837: 匿名さん 
[2015-04-13 13:36:45]
>>836
>新聞や雑誌を置いてくれると嬉しいんですけどね。

それがいいっすね!!!
838: 入居前さん 
[2015-04-13 13:39:50]
電波が悪くて、困ってます。。。
みなさん、大丈夫でしょうか。
839: 携帯さん 
[2015-04-13 14:23:53]
東京建物側からは公式に、繋がりにくさについて改善はしないとの事です。
説明会の時に説明した筈と言ってます。
キャリアに言ってとの事です。

今から購入や賃貸を検討中の方、
現在、携帯はかなり繋がりにくいのでご注意ください。
840: ご近所さん 
[2015-04-13 19:07:17]
docomoは余裕、auは繋がりにくい
841: 匿名 
[2015-04-13 19:42:11]
高層階は本当に苦しい

私のdocomoとau、家族らのdocomo3台、東武外商のソフトバンク、内装業者らのソフトバンクやau、みなつながりにくくて難渋してます
842: 匿名さん 
[2015-04-13 20:03:45]
こんなところで文句言ってるヒマがあるならフェムトセル置きなよ。
843: 匿名 
[2015-04-13 22:12:21]
いやいや、いまどき携帯の電波もまともに入らない物件なのに、そぐわない値段だから注意が必要だねっていう意味じゃね
844: 入居済みさん [女性] 
[2015-04-14 07:49:22]
様々な観点から 管理会社の変更について早々 携帯のキャリアのことも含めて 変更をした方がよいかとおもわれます

以前の 近くのマンションの時は管理会社も協力的でしたが 今回は協力ではなく 自由勝手におこなっているように思います
掲示板にマンションは管理組合の。。。。とはってありますが
もしかしたら 地権者の方たちはそのあたりの経験がないので わからず言いなりだったのかしらと思ってしまいます 
845: 匿名さん 
[2015-04-14 11:07:14]
いやいや、電波の件はキャリアに言うべき問題ですよ。
デベも管理会社も関係ないし、電波まで保証する必要ないでしょう。
846: ご近所さん 
[2015-04-14 14:09:33]
区役所できたら解決するでしょ
847: 匿名さん 
[2015-04-14 14:12:25]
近所の三○のタワーマンションは最初から廊下にアンテナ付いてましたよ。
タワーだと電波が悪いのは分かりきったことなので、デベ側でそのくらいの配慮はあってしかるべきだったかと。
848: 入居済みさん 
[2015-04-14 16:49:48]
低層階ですか、ドコモ系MVNOバリバリ繋がります。
電波が届かないほどの高層階に住める方々が逆に羨ましいです。

キャリアに言えば家庭用アンテナがタダでもらえたような気がしますので、
まずは携帯ショップに聞いてみては。
849: 契約済みさん 
[2015-04-14 17:30:29]
40階以上北東の住人ですが、この間、auの電波調査してもらいました。担当者いわく、電波が届いてないんじゃなくて、電波が干渉し合ってて質の悪い電波をキャッチしたときに繋がらなくなるとのこと。

完全な解決するにはレピータじゃ駄目でフェムトセルしかないと言ってました。

ただauは、au指定のブロードバンド回線じゃないとフェムトセル使用できないらしく、自分は諦めました。

ソフトバンクのフェムトセルはいろんな回線に対応してて、ADSL回線でも設置できるみたいなので、ソフトバンクに機種変更を考えています。


850: 住民さんE 
[2015-04-15 00:54:29]
携帯アンテナにいろいろ付けて受信していた時代が懐かしい

10年以上前だが恵比寿の高層マンション、携帯使えないのが普通だったからなー
851: 入居済みさん 
[2015-04-15 01:49:04]
このスレの最初の頃にいた
ヒステリックバーバってまだ、居るのかな?
まさか完成前に…
852: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-04-15 11:36:08]
853: 契約済みさん 
[2015-04-16 15:50:30]
確かに電波悪いですね。個人で対応すべきことなのか、全体で対応すべきことなのか
854: 住民でない人さん 
[2015-04-16 15:50:59]
賃貸でこことミレーニアのどちらにするか迷っているのですが、ミレーニアと比べて良いとこ悪いところなど教えてもらえないでしょうか?
855: 契約済みさん 
[2015-04-16 17:07:56]
どうやって比べればいいのかわかりません。
856: 匿名さん 
[2015-04-16 18:00:08]
両方住んでる人がいたら聞いてみたら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる