埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワンダーベイシティSAZAN その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティSAZAN その18
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-06-03 08:26:02
 削除依頼 投稿する

周辺状況もどんどん活性化されてきて、またマンション内もテレビ放送もされたサザン祭りをはじめとして
ひとつの街として成長して来ました。

千葉板ではもっとも長く続いている板です。
これからも有用な情報交換をしていきましょう。

<参考HP>
東京ベイ船橋ビビット http://blog.livedoor.jp/vivit2009/
千葉県ホームページ  http://www.pref.chiba.lg.jp/
船橋市ホームページ  http://www.city.funabashi.chiba.jp/
ららぽーと      http://www.lalaport.net
ビビットスクエア   http://www.vivitsquare.jp/

<住民スレ>
ワンダーベイシティSAZAN その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47166/
ワンダーベイシティSAZAN その17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47106/

[スレ作成日時]2013-07-30 22:23:55

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN サウスウイング
ワンダーベイシティ SAZAN サウスウイング
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番35他(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩5分
総戸数: 349戸

ワンダーベイシティSAZAN その18

139: マンション住民さん 
[2014-08-13 13:14:32]
昨日の廃止決定から、日本全国のオートファンや自称常識人達から周辺マンション住民(?)へのネットバッシングが激しいですね!!
別にオート反対運動した訳でもないのに、あくまで赤字が原因なのに、、、「後から来た、周辺住民が...」になってるのは??
資産価値上昇予想(?)に対する嫉妬?
お育ちの悪い人間が騒いでるだけなんだろうが...
140: 匿名さん 
[2014-08-13 13:37:29]
資産価値は上がるでしょうね。同時に固定資産税も上がりそうですが。
141: 匿名さん 
[2014-08-13 13:56:15]
どこをどうとったら139のような変な考えにつながるんだろうか?
ああ139自身がネガか。
142: 住民さんB 
[2014-08-13 23:24:03]
オートの廃止、ほんと嬉しいです。あと1年半我慢すればあの爆音から解放されるんですね。
143: 住民E 
[2014-08-14 07:28:39]
E棟は開催日でも窓を開けて昼寝ができた。
個人差はあるだろうけど。それよりもW棟前の道路をトラック通行規制をかけてもらいたい。
144: 住民 
[2014-08-14 08:15:28]
電車からみると、倉庫予定地とオート
敷地でかなりの、土地がでます
サザン、グラホラ分の土地以上に
ありそう。三井さん、倉庫でいいの?
駅近でもったいない。
145: 匿名 
[2014-08-14 08:55:19]
倉庫8F建てみたいですね。倉庫の8Fだとマンションね10数階まではいきますね。先の話しですがオートの方は倉庫は勘弁してもらいたい。
146: 匿名さん 
[2014-08-14 16:41:58]
オートの土地は高さ制限があるのでマンションができるとしても10階程度じゃないでしょうか。
そうなると三井としても旨みがなくなるのでマンションの可能性は低くなる。
147: 住民さんA 
[2014-08-14 18:00:54]
なんか南船橋でオート存続の署名活動するみたいですね。
148: 入居済みさん 
[2014-08-14 20:31:49]
どうでもいい。
149: 住民さんA 
[2014-08-14 20:39:06]
たしかに。どうでもいいわ。
150: マンション住民さん 
[2014-08-15 00:30:12]
反対署名運動は18日10時から京成競馬場とJR南船橋駅前でやるちゅー事わっかとる。
全日本オートが主催やから森且行選手やふなっしーも呼んできて盛り上がるんちゃうの?
逆にセディナで色紙買うてきてサインもろうたらあきまへんの?

でも無駄やと思うけどな..そんな暇有ったら新たなサービス考えんと。
日本のオート自体が危機やから、船橋は行政がアカンいうてるし。

しかし問題として上がっとった周辺のゴミ散乱問題は、犬の糞尿やろ!?
キツイで、この界隈は。大型犬もおるし、イケアの前にウンコビッチり、
ほんまいい迷惑や。

151: マンション住民さん 
[2014-08-15 03:03:50]
署名集めなら9、10日にやればよかったのに、なんで正式決定してから動き出すんだろう。
何年も前から存続の危機だったのに今更遅い。
152: 住民でない人さん 
[2014-08-15 09:37:36]
ほとんどの選手は受け入れ先が決まってるから今後の反対運動は全てパフォーマンスでしかないでしょ
153: 匿名さん 
[2014-08-15 10:34:40]
湾岸ということで震災後考えるとマンション建設には腰が引けているのだろうけれど
8階建ての倉庫はひどすぎるな。
商業施設ならまた大地震でも問題ないと思うけれどどうなんだろう。
154: マンション住民さん 
[2014-08-15 13:58:43]
 2016年3月に廃止が決定した船橋オートレースの存続を求める署名活動が、全日本オートレース選手会が主体となって次の通り行われる。
 ◆日時 18日(午前10時~)
 ◆場所 JR船橋駅前、JR南船橋駅前、京成・船橋競馬場駅前


これか。
存続してもいいから目標売り上げ達成しろっての。何年も大幅乖離し続けてて、よく署名とか呑気なことできるな。
155: 住民さんB 
[2014-08-15 16:21:14]
一部の噂では、2020年オリンピックを視野に「外国人観光客向けホテル」と東京湾岸エリアとを結ぶ「船着場」ができるとか?
解体1年・建築2年で考えると妥当な期間。
県と市が半ば強引に廃止を決定したのはそういう計画が念頭にあるのかも。
156: マンション住民さん 
[2014-08-15 17:49:10]
そやかてレース場は、読売のもんやろ。
近所の子供ターゲットにナベツネランドでもオープンさせるんとちゃうの?
清武の乱再現ジオラマとか、等身大辰徳グータッチ、謎解き空白の1日……
157: マンション住民さん 
[2014-08-15 21:14:53]
>>156
三井不動産がよみうりランドに貸してるんでしょ?
その賃貸料も年間6億以上みたいだからよみうりランドは三井不動産に返却するでしょ。
158: 匿名さん 
[2014-08-18 03:17:42]
眺望が悪くなるので高層マンションだけは避けてほしいです。低層なら大歓迎。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる