埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワンダーベイシティSAZAN その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティSAZAN その18
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-06-03 08:26:02
 削除依頼 投稿する

周辺状況もどんどん活性化されてきて、またマンション内もテレビ放送もされたサザン祭りをはじめとして
ひとつの街として成長して来ました。

千葉板ではもっとも長く続いている板です。
これからも有用な情報交換をしていきましょう。

<参考HP>
東京ベイ船橋ビビット http://blog.livedoor.jp/vivit2009/
千葉県ホームページ  http://www.pref.chiba.lg.jp/
船橋市ホームページ  http://www.city.funabashi.chiba.jp/
ららぽーと      http://www.lalaport.net
ビビットスクエア   http://www.vivitsquare.jp/

<住民スレ>
ワンダーベイシティSAZAN その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47166/
ワンダーベイシティSAZAN その17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47106/

[スレ作成日時]2013-07-30 22:23:55

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN サウスウイング
ワンダーベイシティ SAZAN サウスウイング
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番35他(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩5分
総戸数: 349戸

ワンダーベイシティSAZAN その18

119: マンション住民さん 
[2014-06-23 22:59:18]
駅前駐輪はマンション内とは関係ないですね。
駅前通路への駐輪より駅前のららぽーと駐車場への駐輪のほうが性質が悪いですね。船橋市では取り締まれないので....
120: マンション住民 
[2014-07-04 14:53:15]
事故物件サイト(大島てる)によると、部屋番号までは分かりませんが「心理的かし物件」としてサザンが載ってたのですが、何かあったのでしょうか?
121: マンション住民さん 
[2014-08-04 16:18:36]
船橋オートが25年度で廃止決定されたね。次は何ができるんだろう?
122: マンション住民さん 
[2014-08-04 16:22:37]

(訂正)25年度じゃなくって、15年度だった
123: マンション住民さん 
[2014-08-04 17:54:30]
 オートの廃止決定、びっくりしましたね!
爆音がなくなるのはまあ良いですが、やはりマンション
でしょうか。GW住みなので景観がどうなるのか心配です・・・。
夜景や海の見える風景が気に入っているので。
 
124: マンション住民さん 
[2014-08-05 09:09:54]
ホライズンも売るの苦労してたし飽和状態でこれ以上のマンションはどうかなー
位置的に三井の縄張りでイオンが入る余地はなさそうだけど…

駅前の整備はH30年に入るようだからそれとセットで開発かな

ここも少しは値上がりしそうですね
125: フロムチャイナ 
[2014-08-05 09:44:55]
オートレースの選手会は是が非でも存続させたいみたいあるね。
きっとファン含め署名活動あるね。
廃止になれば、このマンションとお隣だけでも節電効果上がるよ。
IPさんの売り上げ下がるよ。
私的是市民プール作ってほしいあるよ。
これも要望書書かなきゃ駄目有るか?
126: マンション住民さん 
[2014-08-05 10:47:25]
>>124
ホライゾン、な。
127: 住民 
[2014-08-05 21:19:01]
三井がもうひとつ、でかい
倉庫を建てる確率高し
128: マンション住民さん 
[2014-08-06 09:42:18]
>>124さん
 駅前、H30ですか??それまであのまんま?
 とても駅前の風景ではないですね・・・。
129: 住民 
[2014-08-06 11:57:13]
廃止ほぼ決定みたいなので嬉しい限りです。
何ができるんでしょうね。
ららぽもあるしモールは考えにくいし、やはりマンション…?でも売れなさそう。
なんらかの娯楽施設ができたら嬉しいけど、これ以上週末の渋滞がひどくなるのも辛いかも…
130: 匿名さん 
[2014-08-06 13:02:01]
そうですね
131: マンション住民さん 
[2014-08-06 14:07:54]
市の構想で、高瀬町までの回遊性がどうたら言ってたような。駅前開発と一緒に道路整備もやると思いますよ。
132: 匿名 
[2014-08-06 15:06:26]
幕張の三井アウトレットを移転してほしいな。規模を拡大してアウトレットパーク木更津並みにすれば都内からの集客も期待できるしね。
133: 匿名さん 
[2014-08-06 22:15:09]
それいいですね
134: マンション住民さん 
[2014-08-06 23:45:16]
幕張アウトレット、借地期間の更新したんじゃないの?
135: マンション住民さん 
[2014-08-07 13:08:00]
オート駐車場のテニス跡地。更地になったまま工事がストップしてません?
オート廃止の決定で計画変更かな?
倉庫建設が白紙になったら嬉しいんだけどなぁ。
136: 住民 
[2014-08-09 20:23:11]
もっと巨大な倉庫になるかも
眺望は残念になりますが
騒音なくなるから、いいか
137: 住民さんA 
[2014-08-13 08:58:46]
12日、正式にオートの廃止が決まったようですね。本当によかった。
跡地に何ができるか分かりませんが、駅前開発同様、地域活性化に繋がる施設ができればいいですね。
138: 匿名さん 
[2014-08-13 11:33:27]
ここはららぽ、IKEAがあるからもう商業施設は出ないでしょう。
太刀打ちできないということで。オートがなくなるだけでよいんじゃないですか?
例え倉庫ができたとしても、静けさは確保されますから。
オート廃止おめでとうございます。
住民ではないのですが、しばらくぶりにのぞいて良かったなと思いました。
このマンションはエントランスの立派さといい、お買い得でしたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる