埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワンダーベイシティSAZAN その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティSAZAN その18
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-23 21:47:18
 削除依頼 投稿する

周辺状況もどんどん活性化されてきて、またマンション内もテレビ放送もされたサザン祭りをはじめとして
ひとつの街として成長して来ました。

千葉板ではもっとも長く続いている板です。
これからも有用な情報交換をしていきましょう。

<参考HP>
東京ベイ船橋ビビット http://blog.livedoor.jp/vivit2009/
千葉県ホームページ  http://www.pref.chiba.lg.jp/
船橋市ホームページ  http://www.city.funabashi.chiba.jp/
ららぽーと      http://www.lalaport.net
ビビットスクエア   http://www.vivitsquare.jp/

<住民スレ>
ワンダーベイシティSAZAN その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47166/
ワンダーベイシティSAZAN その17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47106/

[スレ作成日時]2013-07-30 22:23:55

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN サウスウイング
ワンダーベイシティ SAZAN サウスウイング
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番35他(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩5分
総戸数: 349戸

ワンダーベイシティSAZAN その18

732: 住民さん 
[2024-01-16 14:27:49]
https://twitter.com/ishikawaryo1115/status/1747045825749151898
昨年12月の #千葉県議会 定例会の一般質問で取り上げた南船橋ふなっしーパーク前交差点。大型車両の通行が増えています。この場所に信号機が設置されることになります
733: 住民さん1 
[2024-01-17 13:35:42]
ポニークリーニングの跡地、スケルトンにしてるのでクリーニング居抜きはなさそうですね。
募集も見かけなくなったし、契約が決まったのでしょう。
お年寄り詐欺みたいな健康食品のお店とかじゃなきゃいいのですが。。
734: マンション住民さん3 
[2024-01-17 13:46:34]
コインランドリーだったら嬉しいなぁ。周辺にないから需要あると思うんだけど。
735: 契約者さん1 
[2024-01-17 13:56:51]
>>733 住民さん1さん
嘘っぽく思えるかもしれませんが、発酵ショップができるみたいです
736: 住民さん6 
[2024-01-17 14:06:48]
>>735 契約者さん1さん
はあ、嫌な予感が的中してしまった…
マンション内のみならず団地からもジジババが入ってくるんだろうな…
737: 住民さん 
[2024-01-18 14:59:07]
さすがに発酵ショップは
自治会でNGにできないでしょうか
マンション自体の治安や評判も下がってしまいそうです
738: 住民さん1 
[2024-01-21 05:49:13]
若松団地の暇な年寄り集めて、
洗脳して、巻き上げて
吸い尽くしたら撤退です!
739: マンション住民さん 
[2024-01-22 10:55:44]
>>738 住民さん1さん
名誉毀損で訴えられますよ。。
740: 住民さん 
[2024-02-07 17:43:46]
信号機の設置、意外と早かったですね。渋滞が悪化しなければいいけど。
741: 住民さん6 
[2024-02-08 09:52:54]
>>740 住民さん
土日にIKEA帰りの車が浜町交差点側に刺さってきて、南側からの直進車食い止められるの目に見える…

742: 住民さん2 
[2024-02-09 06:37:03]
>>741 さん

あそこ目の前で事故2回見てるからそんなこと言ってられんわ

743: 入居済みさん 
[2024-02-09 09:02:13]
押しボタン式なのでそこまで渋滞には影響しないかも?
むしろIKEA(ローソン側)からの合流が多少スムーズになるのでは
744: マンション住民さん 
[2024-03-04 02:33:45]
今年の9月にLaLa arena TOKYO-BAYで、ディズニーオンアイスが開催されます。
楽しみです。
https://www.ctv.co.jp/disneyonice/venue/tiba/index.html
745: SAZAN住民 
[2024-03-09 10:35:08]
今年の7月にはLaLa arenaでミスチルのコンサートが開催されます。チケット申し込みます!
https://natalie.mu/music/news/564258
746: 住民 
[2024-03-25 17:35:49]
OKストアの隣(奥)に、お店が出来てますね。
ドライブスルーらしき、窓と屋根がありました。
何が出来るかご存知の方いませんか?
747: マンション住民さん 
[2024-04-05 09:33:12]
この前の日曜日に若松団地の分譲棟の建て替えについての、地権者向けの事業計画説明会があったらしく、昨今のマンション建築費用の高騰によって、地権者の方の費用負担が増加する旨の説明があったらしく、若松団地の掲示板で様々な意見が飛び交っています。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47254/

仕方がないという容認派と、昨年の建て替え決議の段階である程度予想できた事なのに、決議を通すために、あえて甘めの試算をしたのではないかという意見や、一般に売り出す分譲価格も上がるのだから、建築費の高騰分はそちらで吸収すれば、所有者の負担をここまで上げなくても良いのでは?といった意見が出ています。

私は利害関係者ではありませんが、ご近所さんの1人として、地域の活性化のためにも、若松団地の建て替えがスムーズに進む事を祈っています。
748: マンション住民さん 
[2024-04-06 09:08:44]
KARAの9年ぶりの日本ツアーが、8月にlala arena tokyo-bayで開催されるそうです。いまだに開業スケジュールや、こけら落としイベントなどの発表がありませんが、徐々に完成が近づいてきましたね。
https://natalie.mu/music/news/567999
749: 契約者さん2 
[2024-04-14 22:25:21]
店舗は結局幼児教室になるんですね。
このマンション自体はもう幼児少なくなってると思うのですが他から親子連れが溜まってきたらいやですね。
750: 住民さん4 
[2024-04-14 23:10:16]
ローソンはパークリュクス下の店舗に移動した方が絶対儲かると思うんだけどなぁ。
ららテラスができて明らかに客数減ってるし。
751: 住民さん7 
[2024-04-23 21:47:18]
Mr.childrenのららアリーナ公演チケット当選!!
自宅から歩いてミスチルライブに行けるなんて最高すぎるんだが。
オートレース場と駅前の草原だった頃を思ったらほんと夢のよう・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる