住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-28 13:07:35
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286247/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


[スレ作成日時]2013-07-26 19:42:22

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その11)

886: 匿名さん 
[2015-07-15 22:55:36]
それか浮かれすぎの有明民。
887: 匿名さん 
[2015-07-15 22:57:47]
買えないとこうなるよって、書き込みが来そう 笑
888: 匿名さん 
[2015-07-15 23:58:12]
買い占めなんて、投資ではあり得ないよ。
分散投資が基本でしょ。
889: 匿名さん 
[2015-07-15 23:58:45]
地下鉄決まれば大儲けだね。
890: 匿名さん 
[2015-07-16 00:03:28]
>>889

どれ位上がるとの予想ですか?
891: 匿名さん 
[2015-07-16 00:30:25]
こういう妬みが始まったら、値上がり早いよ。
892: 匿名さん 
[2015-07-16 00:53:53]
有明の住民全員が関心を持つ計画だという事はわかるけど
既存マンションの価格がどうかなんて興味ないな。
それに、本来、周辺マンションの値上がり話題なんてスレ違いじゃないの。
興味があるのは有明ガーデンシティーのマンション。
既に駅近の優位性があると思うが、それ以外にも高級志向にはしらず
共用施設が堅実、シンプルで、既存の有明の旧マンションとは一線を
画すマンションを期待している。
893: 物件比較中さん 
[2015-07-16 08:19:32]
>>892
有明らしい派手なマンションになる気がします
地味なら不便さを補えないので
894: ご近所さん 
[2015-07-16 08:30:55]
住友さんらしい、オリンピックらしい、世界の富豪がオリンピックのためだけにでも購入するようなウルトラハイスペック希望。
上層階は海外のデべに委託もありと思うよ。
895: 匿名さん 
[2015-07-16 09:24:25]
ウルトラハイスペックなんて出来たら、自分たちのマンションが霞んで見えるよ!(笑
それらと中古の古い自分たちのマンションが比べられるんですよ。

自分たちがその時代に買う立場だったら?
もう少しお金を出して新しい方を買おうとか、古いくせにやけに高いな、別探そうとかなりません?
896: 匿名さん 
[2015-07-16 10:22:16]
>>892
新築のマンションの一番のターゲットは近隣住民。
だからあなたは興味なくてもデベは近隣マンションの価格に興味はある。

どんなマンションになったら買うか。
そんなアンケートも近隣住民には送られてきている。
有明のマンションは湾岸の中では共有施設はしっかりしているので、
商業施設をセットにしたら一線を画すことはできても、
A街区だけでは、DTとそんなに差はないような。
それより部屋の仕様を高めてほしい。
897: 匿名さん 
[2015-07-16 20:05:39]
今の有明で不便な事って何かあります?
ゆりかもめの駅も出来たし、スーパーも出来た。
地下鉄も決まりそうだしね。
898: 匿名さん 
[2015-07-16 20:18:03]
心頭滅却すれば火もまた涼し。

地下鉄も決まりそうだなんて発想は有明イムズの崩壊。
899: 匿名さん 
[2015-07-16 20:19:49]
良いんじゃないかな?
地下鉄決まれば大儲けだろうし、それも有明イズムだと思うよ。
900: 匿名さん 
[2015-07-16 21:00:42]
国のメインスタジアムの建設予算がたかだか2倍になったからといって大騒ぎになる国に
国主導の地下鉄建設は無理だね。次世代の判断にまかせるしかない。
901: 匿名さん 
[2015-07-16 21:03:48]
大儲けってどのくらい以上の利益を予想して大儲けって言ってるの?
902: 匿名さん 
[2015-07-16 22:58:08]
かえつ有明・東京科学技術どこまでいくかな〜今日は中止で残念
903: 匿名さん 
[2015-07-17 21:12:19]
大儲けと言っても、3割とか5割の値上がり程度じゃないかなあ。
904: 匿名さん 
[2015-07-18 22:55:05]
地下鉄来ますね
おまけに最大級の開発!
有明がおおばけじゃないですか
大勝利ですね
905: ご近所さん 
[2015-07-18 23:26:58]
地下鉄来ますよ!しかも、有明ガーデンシティも住友さん社運をかけてきた。これは来ますよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる