住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-28 13:07:35
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286247/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


[スレ作成日時]2013-07-26 19:42:22

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その11)

946: 匿名さん 
[2015-07-22 13:12:07]
>>945
> あほか。

 人を罵倒する表現は控えてください。上から目線の書込みも感心しません。

> 線引きするならば「都内中心部」への通勤が有明くらい楽って思うかどうかだ。

 その線引きはこのスレの趣旨に合っているのですか?あくまであなたの主観でしょう? それなら上から目線で決めつけるのではなく、これでいいですか? と提案して同意を求める姿勢が必要ですね。
947: 匿名さん 
[2015-07-22 13:31:42]
946>
全く違う。

>その線引きはこのスレの趣旨に合っているのですか?

書き込みの流れからそのようになったのだが?
もう一度読んでみて。そうしたら理解できると思うよ。

スレの趣旨に合っているかが主観でしょうと言うのならば、何が合ってて何が合ってないか、毎回同意求めないといけないのかい?という極論はあまり言いたくないが。

有明は通勤の便が良いという書き込みから派生したのだから、全く趣旨違いってこともないでしょ?と私は思っているよ。

有明ガーデンシティについてだけしか投稿できないようにするんだったら、かなり閉鎖的な場になるね。
有明はこうだけど、こっちはこうだよという意見の出し合いは貴方の主観ではNGなんですね。

でもそれを公の掲示板で全員に求めるのはちょっと違うんじゃないかな?
948: マンション住民さん 
[2015-07-22 14:36:40]
日本有数の街になる日が刻一刻と近づく。
伝説の街、有明。
カミングスーン。
949: 匿名さ 
[2015-07-22 15:45:00]
これからスミフが売り出す限り、ここは坪350以下はまずないだろうな。へたすると400とかもありえる。

そうなると庶民はもう買えないよ。
950: 匿名さん 
[2015-07-22 16:17:04]
とりあえず、上目黒がどうとかの話は、上目黒も通勤は楽ですよ~ってだけの話なので、これ以上はもう終わりでー。

有明が爆上げとか勝ち組とかは置いておいて、町が発展するってのは楽しみだよね。
豊洲、東雲住民からしてみても、近くにガーデンシティみたいなで大きなショッピングモールが出来るのは楽しみですよ。
951: 匿名さん 
[2015-07-22 17:08:58]
>>947
だからその上から目線はやめませんか?

通勤の便の流れから上目黒の話になったのが悪いなんて誰も言ってないですよ。上目黒が良くて埼玉がダメという、その線引きを
スレ主でもないあたなが勝手に決めるのはどうなの?ってことですよ。

まあ、これ以上やっても埒が開きそうもないのでこれでやめます。ただし

> あほか。

これはちゃんと謝った方が良いです。あなたの人間性の問題です。
952: 匿名さん 
[2015-07-22 18:53:01]
↑しつこいのー
953: 匿名さん 
[2015-07-22 19:00:46]
このスレ見てると、有明は何にもないのがいい、という意見が散見されるのだけど、それだったら、晴海もアリなのかな?

954: 匿名 
[2015-07-22 20:05:09]
>>952
君さ、暴言の肩持つのはまずいぞ。
955: 匿名さん 
[2015-07-22 20:07:58]
通りすがりですが、私も上から目線の書き込み嫌いです。関係なくても、嫌な気分になる。内容がどうとかのまえに、それが嫌。

あと上目黒の書き込みも不適切。有明の板に書かれても、参考になる人皆無。ほとんどの人は「シラネーヨ」で時間の無駄。

マナーと主旨はわきまえましょうよ。
それさえ守ってくれれば、むしろネガのほうが読んでてためになりますので。
956: 匿名さん 
[2015-07-22 20:17:50]
晴海は有明より鉄道最寄り駅が遠い上に中央区ブランド&品川ナンバーで有明より高い。BRTや地下鉄出来ても有明だけでなく晴海も値上がりするから変わらない。
957: 匿名さん 
[2015-07-22 20:36:53]
>>955
参考になる人皆無とか上から目線の断言をしてるけど>>933は?

958: 匿名 
[2015-07-22 20:51:41]
>>957
933て、人をアホ呼ばわりしてる人じゃない? そうなら論外でしょ
959: 匿名さん 
[2015-07-22 21:00:19]
>>957
穏やかに速やかに退場していただくためでは。ヘタに反論すると100倍になって返ってくるかもしれないし。
バーミヤンやサイゼリヤの話してる時に本格的な中華やイタリアンの良さを話されてもね。
960: 匿名さん 
[2015-07-22 21:00:25]
流れから見ると、突然埼玉や群馬も入るんじゃない?とかとんちんかんなぶっ込みが意味合い的には一番おかしいのでは?
961: 匿名さん 
[2015-07-22 21:00:28]
そうですね。皆無ではないですね。
お詫びして訂正します。

が、参考になる人はほとんどいないでしょう。
962: 匿名 
[2015-07-22 21:05:38]
何言っても暴言はいたらダメだろ
963: 匿名 
[2015-07-22 21:09:33]
>>960
有明の話題からどれだけ外れてもいいかってことだから、そんなおかしな発言でもないでしょ。それに対して上から目線にあほ呼ばわりはさすがにないと思うぞ。
964: 匿名さん 
[2015-07-22 21:53:46]
943までは有明は都内への通勤が空いてて素晴らしいという意見に対して、他でも空いてて良い場所ありますよみたいな意見交換してたのに、944で突然板の対象範囲の話をし出すからおかしくなったのかな?

943の返答として、944の言い方はおかしいかなと思いました。
965: 匿名さん 
[2015-07-22 22:07:00]
たぶん皆素性に微かな疑念を抱いてるんでしょ。自分が上目黒住民で虎ノ門勤務だとして、このスレを見て(そもそも見るかね)「いやいやうちも通勤楽ですけど?」ってわざわざ書き込むかな~?っていう。湾岸は掲示板で散々ネガられてるからまずは疑ってかかる習性が身に付いてしまう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる