住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-28 13:07:35
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286247/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


[スレ作成日時]2013-07-26 19:42:22

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その11)

846: 匿名さん 
[2015-07-14 22:02:41]
地下鉄を作ってほしいと都が要望しただけで、もうできるという気か?
建設費はどこにあんの?運行はどこがやるんだ?メトロはやる気ないぞ。

そういえば豊洲市場に千客万来施設を作ることになったときも、開業間違いなしでマンション価格が高騰するとかアホな買い煽りがすごかったな。実際は完全に頓挫して大失敗なわけだが。


847: ご近所さん 
[2015-07-14 22:08:03]
あの~地下鉄は、20年前から既定路線だよ。今更、何を???やっぱり、情報格差って、いまだにあるんだね。
インターネットとかツールの問題ではないね。結局。

848: 匿名さん 
[2015-07-14 22:11:04]
>>847

それ、あちこちで大騒ぎしているポジさんに言ってあげて下さい。

20年前から決まっていましたと。
849: 匿名さん 
[2015-07-14 22:12:29]
>>847

なるほどね。どうりでゴミ埋立地に高値出して好きこのんで住む人がいるわけだ。既に地下鉄折り込み済みの価格なんだね。
850: 匿名さん 
[2015-07-14 22:23:22]
盛り上がってますね!
有明、大勝利ですね!
851: 匿名さん 
[2015-07-14 22:24:30]
湾岸周辺で具体化している新線計画は有楽町線の住吉までの延伸だけ。
晴海や有明まで地下鉄新線を敷くというのは中央区がわめいているだけで、今回初めて都から国に新線を作るリストに上げてください、とお願いしたレベル。
20年前から決まっていたなんて、よくそんなウソが平気で言えるもんだな。
さすが底辺職業のマンション営業。

852: ご近所さん 
[2015-07-14 22:33:57]
ふ。。

ヒントをあげたいけど。やめとく。
853: 匿名さん 
[2015-07-14 23:56:20]
ええ。やめておきましょう。
ふふ。
854: 匿名さん 
[2015-07-15 00:00:09]
>>851
現実を受け入れたくないのだね
わかるよその気持ち
855: 物件比較中さん 
[2015-07-15 00:02:44]
>>851
ゆりかもめの延伸を中央区が潰したので江東区も反撃するかもね
晴海で止まる地下鉄は採算取れるのか?
りんかい線につながるから羽田への乗客がいると水増しできるから計画上は採算が取れるのでは?
ゆりかもめも晴海から勝どき経由で新橋までつなげば話が早いのに
856: 匿名さん 
[2015-07-15 00:36:05]
地下鉄決まりそうだね。
相当値上がりするんじゃないかな。
857: 匿名さん 
[2015-07-15 03:18:10]
これも前から決まってはいましたが朗報ですね。恵比寿で乗り換えずに済みます。

JR東日本、渋谷駅埼京線ホーム移設は2020年春 - 今秋から駅改良の本体工
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000073-mycomj-life
858: 匿名さん 
[2015-07-15 04:37:03]
>>851

20年前から決まっていたんですよ!(多分)

20年間耐えました。後10年位でできます。

30年間頑張った僕にご褒美を!
859: 匿名さん 
[2015-07-15 07:02:46]
相当値上がりしそうだね。
860: 匿名さん 
[2015-07-15 09:30:18]
----前提条件----
場所は有明
2年前に5000万で買った物件
地下鉄が開業が10年後
-----------------
という仮定があったとして。

12年後以降にいくらで売れると思う?
地下鉄開業直後じゃなくてもっと後じゃないと効果でないよ!とか思われるなら15年後とかでも。

大勝利とか言っている人達がどのくらいの感覚でいるか知りたいな。

私の感覚だと12年落ちで4500万くらいじゃないかなぁ、売却代金。
安すぎ?(^^;)皆さんどのような感じ?
861: 匿名さん 
[2015-07-15 12:22:44]
>>860
買ったのはもっと前で坪220、30とか。
今なら新築時のオプション、諸費用、家具家電全部足した金額(500万くらい)より高く売れる。
この時点で大勝利。

この先、老朽化して少しは落ちていくかもだけど資産的な話よりも、
街が発展していくのは長く住んでる身からすると素直に嬉しい。
駅ができマンションも次々でき、色んなところから有明に移り住んできて、
みんなが地元愛を持てば、有明住民大勝利です!
862: 匿名さん 
[2015-07-15 12:28:58]
 月島・勝どきエリア ─坪309万円
 品川・港南エリア  ─坪297万円
 豊洲エリア     ─坪262万円
 台場・有明エリア  ─坪251万円
 東雲エリア     ─坪220万円
 武蔵小杉再開発エリア─坪306万円

地下鉄で豊洲に追いつきますかね?
863: 匿名さん 
[2015-07-15 13:47:52]
このくらいの坪単価の差でしたら、地下鉄とガーデンシティで豊洲を追い抜くんじゃないでしょうか?
ただ、若干有明はバブル気味なとこがあるかなと思っています。

個人的な意見だと、地下鉄とガーデンシティが出来ても有明と豊洲が同価格だったら豊洲を選んじゃうかな。
864: 匿名さん 
[2015-07-15 14:19:23]
>>863

ガーデンシティと地下鉄で豊洲は超えると思うよ
865: 匿名さん 
[2015-07-15 15:01:51]
さて、どうでしょう
ニヤニヤ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる