住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-28 13:07:35
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286247/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


[スレ作成日時]2013-07-26 19:42:22

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その11)

826: 匿名さん 
[2015-07-14 00:53:40]
ここは国家戦略特区だじょー。
827: 匿名さん [ 40代] 
[2015-07-14 01:11:16]
それにしても商業施設がどうなるかは
気になりますね。
B街区にもあるし、C街区にも商業施設などって
ありますもんね。
ららぽに当てはめると、
B街区→地下パーキングを備えた本館
C街区→AOKIテナントのANNEX
みたいな…
そーなるといわゆるスーパーは五輪後。

皆さんはどう思いますか?
828: 匿名さん 
[2015-07-14 01:58:48]
ローソン、文化堂やったね!って思います。
829: 匿名さん 
[2015-07-14 07:51:29]
つまり、五輪時には、C街区で何かやるつもりなのかな?

どちらにせよ、楽しみですね。
住民の方が羨ましい。
830: 匿名さん 
[2015-07-14 16:31:03]
有明強運伝説、ここに始まる。
俺としてはBRTだね。
831: 周辺住民さん 
[2015-07-14 18:34:48]
木遣り橋の上を通ってる高速の中央に新たにIHIが橋を増築してるけど、
あれがBRT?
銀座=勝どき=有明ガーデンシティまでつながるということかしら?
新豊洲の交差点もずっと工事してるけど、あそことつながるということ?
832: 匿名さん 
[2015-07-14 19:00:19]
>>831
あれは首都高晴海線の工事だと思います。豊洲から晴海まで首都高が延長されるだけです。
833: 匿名さん 
[2015-07-14 19:50:25]
ガーデンシティは地下鉄狙いだと思うよ。
834: 匿名さん 
[2015-07-14 20:29:21]
地下鉄決まりそうだね。
有明も相当値上がりするんだろうなあ。
835: 匿名さん 
[2015-07-14 20:40:43]
まあ、国の答申の中に入る事は決まりそうだね。
しかしだ。そこからが長いんだなぁ。これが。
にぎわいロードの比じゃないぞ。
836: 匿名さん 
[2015-07-14 20:41:50]
まあ、値上がりするだけでも良いかな。
837: 匿名さん 
[2015-07-14 20:57:08]
つまり期待レベルの値上がり価格という認識で良いのかな。

有明ガーデンシティーのマンションには大いに興味があるが、
道も向う側の、周辺に何も無いから魅力がある過剰共用施設満載の中古は
何の魅力も感じない。
個人的には、有明ガーデンシティーができたらなおさら、古くなった共用施設の
修繕負担たっぷりの過剰共用施設マンションは敬遠されると思うな。
838: 匿名さん 
[2015-07-14 21:27:34]
オリゾンマーレを買った人は有明が発展すると信じて10年経ったわけです。
ここをネタに売らないともう逃げ場がないんですよ。
839: ご近所さん 
[2015-07-14 21:33:39]
国家戦略特区どまん中のサービスアパートメントか。。。フォーシーズンズという噂もあったが、マンダリンオリエンタルあたりも海外では普通にサービスアパートメント運営してるしね。良いブランドがきて欲しいよね。

最悪住友さんの、なんだっけ?ヴィラフォンティーヌ?でお茶お濁すのかな?
840: 匿名さん 
[2015-07-14 21:48:08]
あの配置図だと高級ホテルとは思えないなぁ。
841: ご近所さん 
[2015-07-14 21:54:36]
確かに。でも、一応コロシアムサイドだよね。
コロシアムの環二側というか357側も植栽弱いから、ダメという判断もありかもしれないけど。
842: 匿名さん 
[2015-07-14 22:00:03]
というか板状の長い建物だったよね。

普通、上層階にレストランやバーを配置して、プール施設も必須の
高級ホテルであの形状は無いよ。
843: 匿名さん 
[2015-07-14 22:01:09]
ディズニーランドに近くお台場に近く、りんかい線で渋谷も行ける、まさしく修学旅行客に打ってつけの立地です。
844: 匿名さん 
[2015-07-14 22:01:52]
ここは東京湾側の最強の眺望は魅力だかけど、反面日本1車線が多いと言われている湾岸線の排気ガスの影響が心配です。
845: ご近所さん 
[2015-07-14 22:02:24]
なるほどね。
確かに、プリンス新館風ではあるわね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる