住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-28 13:07:35
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286247/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


[スレ作成日時]2013-07-26 19:42:22

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その11)

966: 匿名さん 
[2015-07-22 23:46:29]
なるほど。
たまに有明民ってやけに負けず嫌い多いなと思うことが掲示板見ててありますが、965さんの説明で妙に納得。
967: 匿名 
[2015-07-23 02:09:31]
>>964
だとしても、いきなり頭越しに暴言を書いて良いということでは全く無い。しかも、それを指摘されても謝罪ひとつしてないんだからね。
968: 匿名 
[2015-07-23 02:25:22]
まぁあれだね。みんなでワイワイやってたら、自分の発言にチャチャ入れられてキレちゃった、てとこでしょう。
別に悪気はなかったんだろうから、ゴメンねで済ませば良かったんじゃない?
969: 匿名さん 
[2015-07-23 08:07:48]
暴言君は悪いけど、とんちんかん君もなんでいきなりグンマーを持ち出して論点変えた指摘したのか説明すれば良かったのにね。

都内通勤の話をしてるのに、群馬も入るのでは?と言われたらあほかと突っ込みたくなる気持ちも分かる(笑)

今となってはそれが有明掲示板でどのエリアまでとの思いがあったというのが、色々な人の説明でわかったけど。

暴言くんの肩持ってるわけでは全然ないです。
ケンカ両成敗っていうじゃない。というのが私の感想。
970: 匿名さん 
[2015-07-23 08:40:17]
みんな仲悪いからディファで喧嘩オフ会しようぜ!
971: 匿名さん 
[2015-07-23 08:56:56]
AGCの配置図見ると、タワマン3棟は部屋の向きによってかなり価格が違ってくるんじゃないかと思う。眺望は圧倒的に北向きだし、南側は日差しがあるとは言え湾岸高速とりんかい線の騒音・排気ガスのデメリットもあるから、北と南の単価は段違いになると予想。さらに3棟の位置は駅から一直線に並んでるから、東になるにつれて安くなる。一番西の棟の北側高層階は、とんでもない単価になるんじゃないかな。
972: 匿名さん 
[2015-07-23 09:15:41]
A街区が出来るのが4年後
B街区が出来るのが5年後
C街区が出来るのが11年後
合ってます?

楽しみだけど、長いなー!(^^;)
973: 匿名さん 
[2015-07-23 09:20:39]
>>972
今のところその予定です。
A街区とB街区はオリンピックもあるから確度はある程度ありそうだけど、C街区はとりあえず線表引いてみました程度じゃないかな?
974: 購入検討中さん 
[2015-07-23 09:57:06]
そうなんだよね。太陽が欲しいと南側選択しすると湾岸高速になるんだよね。
24時間365日途切れることなく車・トラックが通る高速道路なので窓は締め切ったままになるだろう。
洗濯・布団をバルコニーに干すのは不可能に近い。
とはいっても配慮はあるにせよ北方面は、商業地区とお見合いしそうだし。
室内ハードはよほど優れた仕様になるんだろうね。
まあタワマンだし、室内乾燥機とか、床暖房とかディスポーザーとかもろもろは標準装備だと思うけど。
カドッチョに児童遊園ができるんだね。
975: 匿名さん 
[2015-07-23 10:23:29]
湾岸高速沿いのマンション高層階に住んでますが、騒音はまじ酷いですよ。
なので、空気の入れ替えをしたい時以外は閉めっぱなしで、エアコン入れっぱなしです。
窓を閉めていれば気にならないレベルです。

洗濯については、全然気にならないですよ。
一日外に干してても、白いTシャツが薄ら汚れることもないですし、臭いが排気ガス臭いということもないです。
逆に部屋干しの方が臭いが気になります(笑

実体験情報として書き込みました。
ご参考までに。
976: 匿名さん 
[2015-07-23 11:14:24]
南側は騒音は酷いでしょうね。
確かに閉め切れば問題ないと思いますが、
真ん中の棟であれば、南北の窓あけて風を通したいですし。
それともダイレクトウィンドウの住不だから窓も洗濯干す場所もあんまりないのでしょうか。

商業施設は63mなので、22、3階以上なら問題ないと思います。
そう考えると北側高層階は高そうです。

何気に今のうちに安いオリゾンの100平米クラスを買っておいた方がお得なのかもしれませんね。
977: 匿名さん 
[2015-07-23 11:34:41]
あっ、後ね、騒音で言うと湾岸高速は暴走族の往来も考慮しとく必要ありです。
これは窓閉めてても気になります。

我が家は慣れたので、「今日も若者は元気ね~、日本は平和だ」という会話になります。
5年後10年後は死滅してれば気にすることじゃないですが。
978: 匿名さん 
[2015-07-23 11:41:41]
でも最近少し景気が良くなったのか、暴走族もまただいぶ増えてきたと思うのは自分だけですか??
私も正直慣れましたね。
979: 契約済みさん 
[2015-07-23 13:36:19]
こちらで論議している有明在住の方々は、どちらのマンションにお住みの方が多いのでしょう。一番はマーレかな?
980: 匿名さん 
[2015-07-23 14:05:43]
最寄り駅のりんかい線ってはまる人にははまるんだよね。
新宿~国際展示場までの間に会社がある人だと、ガラガラでこんなにいい通勤はない。
完成時にはBRTも開通しているから、虎の門、新橋方面も座れて20分以内だし、さらに需要は増えるだろう。
南側も高層階は意外に高いと思う。太陽もあるけど、ゲートブリッジと東京湾の夜景も結構きれいなので。
最近の価格高騰を見ていると坪300くらいからかな。
981: 匿名 
[2015-07-23 14:59:40]
>>979
私はBACオーナーです。ガーデンシテイー1期の販売は2年前位からでしょうか。2LDKの高層階があれば是非買いたいですね。多分抽選になるんでしょうね。
982: 匿名さん 
[2015-07-23 15:51:31]
>>981
人気の部屋は抽選必至と思いますが、なにしろすみふなので、価格設定で振り落とされる人続出かも知れません。
983: 匿名さん 
[2015-07-23 16:41:14]
JRに買収されてもりんかるはリストラしないでほしい。
984: 匿名さん 
[2015-07-23 16:50:41]
住不の売り方と商業施設には少々不安があります。
985: 匿名 
[2015-07-23 16:51:46]
>>982
2Lでも癌研側南東高層階、億は超えるでしょうね。
借金が嫌いな私にはチョット厳しいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる