注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その10
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-29 16:47:48
 

いよいろその10になりました。
有意義な情報交換にしましょう。

前レス
その9 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/339208/ 
その8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/320579/
その7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/306229/
その6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/282739/
その5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/206087/

[スレ作成日時]2013-07-22 23:03:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その10

985: 匿名さん 
[2013-08-28 18:50:02]
どなたか書き込まれていますが、施主さんのコメントなのか他社関係者さんによる誹謗中傷なのかは一目瞭然です。情報を求めてこの掲示板を覗く様な人に本当の情報弱者はいませんので嘘の情報もすぐに分かります。
積水ハウスのプライドにかけて、積水ハウスの関係者さんは、他メーカーの掲示板でそのメーカーの施主さんや購入検討中の方々に嫌がらせするなんてしないで下さいね。
986: 匿名さん 
[2013-08-28 19:12:51]
積水ハウスが真似たってことですね。
987: 匿名さん 
[2013-08-28 19:16:44]
積施主が情弱だから何も気にしていない
だから答えてもらえないということな
悔しかったら980様に答えてあげなというエールだとなぜわからない?(笑)
988: 匿名さん 
[2013-08-28 19:20:08]
スルーすべきでしょうが、、、
983と986はタマホーム以外の他メーカーの方ですね。やめませんか?
989: 匿名さん 
[2013-08-28 19:30:22]
>983
あなたの家が格好がいいからだよ。
真似をしたくても普通は近場だと控える。
我慢が出来なかったのね。
990: 匿名さん 
[2013-08-28 19:43:28]
タマとそっくりなわけはない。釣られてみた。
993: 匿名さん 
[2013-08-28 21:49:46]
もっと誰が見ても分かるように書いてください。自己満足するな!
994: 匿名 
[2013-08-28 22:36:15]
>984さん 面倒だから、何でも自分の思いどおりのをつけて、選べませんという設計士が多いと聞く中で、積水ハウスにも、換気システムに選択肢があると教えてくれる設計士もいるんですね。だったら、信じてもいいかもしれないですね。
995: 匿名 
[2013-08-28 22:36:58]
本当にそっくりなんです…
下がグレーで上が白。屋根はグレーのスレート。エアコンの配管や樋までそっくりなんです。
なんだかあてつけみたいですわ
天下の積水が恥ずかしくないんですかね
996: 購入経験者さん 
[2013-08-28 22:39:50]
>985さん 積水ハウスの関係者こそ、
不利な情報を提供する人に対して、失礼な書き込みをしているのではないか
と感じるコメントがあるように感じませんか?
997: 匿名さん 
[2013-08-28 23:20:07]
覗いてみたが寝るわ
998: 申込予定さん 
[2013-08-29 06:05:27]
積和不動産の物件に住んでいる人に情報提供。

注文住宅の場合、本体価格の3%を上限としてMASTポイントを使って値引きがあります。
999: 匿名さん 
[2013-08-29 06:58:39]
991 992 は積水対一条の喧嘩みたいだったね。言葉を慎んでください。不快感あり。

そっくりさんの家、嫌ですね。
積水ハウスの設計士も何か変。

値引き3%? 最低でも5%じゃなかった?
1000: 入居済み住民さん 
[2013-08-29 08:45:49]
>995
マネというより、デザイン的にどこにでも転がってる気がしますが。。。
きっと間取りもどこにでもあるようなものなので、配管も似てしまったんでしょう。。。
当たり前のデザインで家を建てるなら仕方ない。。。
1001: 匿名さん 
[2013-08-29 09:32:55]
エアコン配管は見えないでしょう。
壁中に隠れてますよね

建て売りなら分かりますが…
たまたまデザインが似た感じで、相手側も分からなかったのかも。
1002: 匿名さん 
[2013-08-29 09:41:40]
隠蔽配管はメンテがしにくいから嫌がる人はたくさんいますよ。一時の見た目を重視してトラブル時に外壁を壊すのは嫌ですよね。
1003: 匿名さん 
[2013-08-29 10:25:45]
向かいにそっくりな家?
普通は向かいというと道路付きが逆なので、南北玄関か
東西玄関かわからないけど見え方は違うと思うのだが・・・
兄弟のように振舞って仲良くしてあげてください。
私が積水の営業なら同じような家がある場合、設計段階から
提案していきますけどね。
同時期に建ったのなら仕方ないですが、現地を見に行ってる
のか不安になりますね。
一斉に分譲される土地を同時期に購入してもタマは価格も
工期も打合せ時間も半分だからこういう悲劇が起こりやすい。
1004: 匿名さん 
[2013-08-29 10:56:11]
見た感じ同業者で建てたように、みえるのだったら、タマホームはお得感がありますね。

打ち合わせ期間の違いなのか?

仲良しになり違いを、発見してください。将来のために。
1005: 匿名さん 
[2013-08-29 11:01:00]
999さん

991、992のどちらかは私が書き込んだものと思いますが、(991、992とも削除されて内容が分からなくなっていますが)どのような点が不快感を与えてしまったのでしょうか。
1006: 匿名さん 
[2013-08-29 11:11:30]
テクニカルスペックや仕様を調べてから。セキスイを候補にしてる人が玉も候補に入れるとは考えられないけど。時間の無駄

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる