近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート茨木 新中条ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 新中条町
  6. ローレルコート茨木 新中条ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-04 08:24:39
 削除依頼 投稿する

ローレルコート茨木 新中条について情報をください!
周辺環境はよさそうですね。ポーチ付住戸ってどうなんだろう。。。

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hokusetsu/ibaraki82/

所在地:大阪府茨木市新中条町64番4
交通:JR京都線「茨木」駅徒歩11分、阪急京都線「茨木市」駅徒歩15分、阪急京都線「南茨木」駅徒歩13分、
大阪モノレール「南茨木」駅徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK+N(納戸)
面積:67.84m2~89.83m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-07-21 23:56:41

現在の物件
ローレルコート茨木 新中条
ローレルコート茨木 新中条
 
所在地:大阪府茨木市新中条町64番4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩11分
総戸数: 82戸

ローレルコート茨木 新中条ってどう?

206: 匿名さん 
[2014-04-18 07:09:06]
今は金利が低いので多くの方が高額のローンを組めます。
つまり金持ちでなくてもここは買えるわけです。
要するに近鉄に貢いでくれる人狙いかと。


そして、私は今後そういう売り方が増えてくると思います。
住友不動産の成功を横目にそれを真似る業者が増えるはずです。
人口動向からしてマンション需要が先細りすることは明らかで、どのように利益を伸ばそうかと考えたとき、一般的にはより付加価値をつけ高い利益率を確保せざるを得ないのだと思います。
ただ、「近鉄」にその手法がなじむのかどうか。
ここがその試金石になるのかもしれません。


個人的には、ここの仕様、立地からすればかなり高いと思います。
このまま残り、他の新築供給が増えてきてなお残っていれば、近鉄さんの場合あっさり値下げすると思いますよ。
しかし、今の市場動向を睨む限り、大量の新築が供給されることもありませんし建築費も上昇基調なので、デベはどこも強気ですね。

207: 匿名さん 
[2014-04-18 08:30:21]
202です
値下げしてくれそうな感じでしたけど、皆さん値下げなしで購入なのかな
営業電話でおいくらならて言われました。

駅ちかが良かったので候補からはずし、他で購入しましたが値下げしてくれませんでした。。。
208: 匿名さん 
[2014-04-18 14:35:24]
No202さん
ほんとに値下げしてくれるんですか?
興味あります。
電話してみます。
209: 匿名さん 
[2014-04-18 14:53:49]
電話してみましたが値下げはしないとのことでした。
210: 検討中の奥さま 
[2014-04-18 15:09:33]
電話で値下げできるかは教えないでしょう。
直接会って購入意思が確認できた客にしか
値下げ交渉には応じないと思いますよ。
211: 匿名さん 
[2014-04-18 17:02:59]
下げてくれそうな雰囲気だったので、
足をはこんでみては?
212: 匿名 
[2014-04-18 17:14:34]
相手の懐を見て、その懐にあった金額のお部屋をすすめてきます。
また、そのお部屋のよさばかり伝えようとしてきます。
それでもとなった場合は、取り敢えずローン審査やFPを呼ぼうとしてくるようですよ。
そうして買えるんですよといった雰囲気をだしてきます。
絶対に値下げはしないでしょう。
213: 匿名さん 
[2014-04-18 17:48:00]
FPってなんですか?
214: 匿名 
[2014-04-19 06:29:34]
ファイナンシャルプランナー
215: 匿名さん 
[2014-04-19 07:32:08]
(笑)
216: 契約済みさん 
[2014-04-19 20:57:17]
先週より足場と防音シートが高さを増してます。
阪急電車の車窓からよく見えてます。
ランドマークですね。
先週より足場と防音シートが高さを増してま...
217: 匿名さん 
[2014-04-24 15:54:10]
216様、お写真のアップありがとうございます。
近くまで行って撮影されたのですか?
車窓から見る印象と近くで見る印象、やはり違いますね。

これは何時ごろ撮影されたのでしょうか。
随分と低層階まで光がさしているんですね。
バルコニー側から撮影されたのでしょうか。

完成まではまだ時間がありますけれど
でもこうやって大きくなっていくところって見ていると楽しいです。
218: 匿名 
[2014-04-27 08:53:21]
いまってどのくらい売れ残ってるんですかね。
選べるだけないだろうけど…
219: 匿名さん 
[2014-04-28 10:06:49]
日当たりは良さそうですね。こちらはバルコニー側でしょうか?
周辺に高そうなマンションが建ってないので、日陰になることはなさそうですね。
ただ、マンション前の道がちょっとせまくありませんか?車移動となると大変そうですが・・・
220: 契約済みさん 
[2014-04-28 12:10:25]
写真に写ってる道は普段使わない道かと思います。
駐車場の出入り口はちゃんと道幅も広げられてますよ。
221: 契約済みさん 
[2014-04-28 13:50:00]
出口は北側の小川町交差点直近なので、容易に右折はできそうにありません。
左折で出ることになりそうですね。
交通量の多い時間帯に右折の出待ちをする迷惑住民がいないことを祈ります。
222: 契約済みさん 
[2014-05-03 23:27:26]
7階まで上がってますね。
1,2階は内装の仕上げのようです。
7階まで上がってますね。1,2階は内装の...
223: 契約済みさん 
[2014-05-08 22:38:04]
住宅ローン申し込み金融機関確認書そろそろ出す時期ですけど、どこの銀行にするか、疾病特約付けるか悩みますねーー
224: 検討中の奥さま 
[2014-05-11 21:44:40]
近くにできる立命館大学で、学食利用いいかもね。
225: 入居予定さん 
[2014-05-13 21:35:54]
この周辺道路の整備が進んでいます。
1年後、数年後と生活しやすくなるでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる