近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート茨木 新中条ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 新中条町
  6. ローレルコート茨木 新中条ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-04 08:24:39
 削除依頼 投稿する

ローレルコート茨木 新中条について情報をください!
周辺環境はよさそうですね。ポーチ付住戸ってどうなんだろう。。。

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hokusetsu/ibaraki82/

所在地:大阪府茨木市新中条町64番4
交通:JR京都線「茨木」駅徒歩11分、阪急京都線「茨木市」駅徒歩15分、阪急京都線「南茨木」駅徒歩13分、
大阪モノレール「南茨木」駅徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK+N(納戸)
面積:67.84m2~89.83m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-07-21 23:56:41

現在の物件
ローレルコート茨木 新中条
ローレルコート茨木 新中条
 
所在地:大阪府茨木市新中条町64番4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩11分
総戸数: 82戸

ローレルコート茨木 新中条ってどう?

226: 匿名 
[2014-05-15 09:07:48]
マンションって住んだ事ないけど、便利そうだから検討中。
昔で言うホタル族みたいなのがいて、洗濯物とかに匂いがついたりして、嫌な思いしないかとか考えるけど
なにせ気に入ってるからなー
へんなやついないといいなーとかおもう。
227: ビギナーさん 
[2014-05-16 10:34:58]
昔よりは住宅ローンも審査がゆるくなっているみたいですからね。
変動型か、固定型か。銀行も色々あるのでじっくり検討したいですね。
不動産が提携している銀行さんだと審査も多少は通りやすいと聞きました。大手銀行は特に厳しいですからね
228: 契約済みさん 
[2014-05-18 18:06:47]
見上げる高さになりましたね。
東側8階の躯体工事が始まっているようです。
見上げる高さになりましたね。東側8階の躯...
229: 社宅住まいさん 
[2014-05-20 19:55:04]
Etypeが売れたのでしょうか。
230: 匿名 
[2014-05-21 08:11:57]
2階とかは余ってるんじゃ?
231: 購入したけど 
[2014-05-22 16:41:02]
オプション会のお手紙来ましたけど、あれって不参加の枠がないんですよね。
なんかオプションつけます?
232: 契約済みさん 
[2014-05-22 17:53:29]
とりあえず会場にカーテンいっぱいあるし見てみたいかなてな感じで参加することにしました。きっとオプション会通じてだとマージンとられて割高なんでしょうし、良いものを見て、安い店で買う心づもりで行きます。
233: 匿名さん 
[2014-05-27 16:42:49]
 でもオプションって入居時には既に付いているというメリットもあるかと。
時間がない人にはいいのかもしれないですよ。
引っ越し後ってすごくバタバタしちゃいますし。
 間取りページに3タイプしか掲載されていないですが
あとはこれらのみと判断しても宜しいんでしょうか。
 けっこうプランのバリエーションがありましたが
さすがに減りましたね
234: 匿名 
[2014-05-28 11:47:36]
確か、鍵を貰えるのが12月下旬頃と聞いています、
その時って年末だから別のことでバタバタしてそうだし、思い切って1月や2月に引っ越してみたら、その間に他の業者で見積もりとって設置。
っていうのもありなんじゃないかなーとか思っています。
235: 匿名さん 
[2014-05-30 14:03:07]
ここはトーヨーキッチンなんですね。
シンクが大きくていいなって思いましたが、狭いお部屋だと
作業スペースが少ないのが困りそうですが、どうでしょうか。
調理台プレートで便利に使えるといいな。
236: 匿名さん 
[2014-05-31 14:53:27]
トーヨーキッチンについて存じ上げないのですが、デザインがシンプルで機能的なシステムキッチンですね。
個人的な希望としては掃除がしやすく長持ちするものが良いと考えるのでぴったりそう。
トーヨーキッチンは元々はステンレス食器メーカーだったそうで、ステンレス加工は得意分野という事ですね。
食器洗い乾燥機もビルトインで標準装備が嬉しいです。
237: 匿名さん 
[2014-06-02 12:29:23]
私もビルトインは性能が良いと聞いています。
マンションのオプションは割高だと聞いています。
実際に業者に見積もりを依頼して比較してみるとわかりますが。
本当にゲートの部分、CG画像のようにかっこよく仕上がるんでしょうか。
高級感があって気に入っているんですけど。
238: 契約済み 
[2014-06-02 20:41:20]
24時間ゴミ出しできないのですか?
239: 匿名 
[2014-06-03 13:56:12]
>>238
できません。
240: 購入済み 
[2014-06-04 18:47:17]
買ってからしばらくたち、色々質問でてきたのですが、連絡とかとってなくて。
だから、色々質問してもいいんでしょうか。
売れたら興味ないからーとかなりますかね?
241: 契約済みさん 
[2014-06-05 15:57:54]
えっ、関係なくモデルルームに聞いたりしてますけどね。親切にしてくれますよ。
ホームページにのってる賢島のホテル宿泊券は契約済みの僕らももらえるのかなー
なんてことを気にしたりしてますけどさすがになかなか聞きにくい(笑)

オプションやらカーテンのお知らせ来ましたねー。やっぱりそういうとこで買うとそんなのかなー
242: 匿名さん 
[2014-06-06 17:56:02]
みなさん、カーテンやインテリア選びの段階なんですね。
うらやましいです。
オプションて考えますよね。
割高なんだろうけど、手間がかからなそうだったり、
部屋にあったものが選べそうだったり。
少しでも費用を抑えて自分の好きなものを選びたいけど、
探すのってけっこう大変ですしね。

ホテル宿泊券どうなんでしょうね。
契約された時に案内されていないとすると、
これから契約する人が対称なのでは。
でも聞いてみてもいいかもしれませんね。
いただけるものならいただいた方がよいと思います。
243: 社宅住まいさん 
[2014-06-06 19:54:45]
公式HPの間取りページが、CGJになってる。
この前までは、CIJだったのに。
結構、残ってるのかもしれないね。
それとも、Iが売れてGがキャンセルってこと?
いいかげんな公式HPだと思う。
244: 匿名さん 
[2014-06-06 20:09:13]
一期から3つぐらいしかのっていなかったですよね?
245: 社宅住まいさん 
[2014-06-06 20:18:09]
いくらなんでもそんなことはなかったよ。
そんな嘘をいうと、業務妨害になるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる