近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート茨木 新中条ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 新中条町
  6. ローレルコート茨木 新中条ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-04 08:24:39
 削除依頼 投稿する

ローレルコート茨木 新中条について情報をください!
周辺環境はよさそうですね。ポーチ付住戸ってどうなんだろう。。。

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hokusetsu/ibaraki82/

所在地:大阪府茨木市新中条町64番4
交通:JR京都線「茨木」駅徒歩11分、阪急京都線「茨木市」駅徒歩15分、阪急京都線「南茨木」駅徒歩13分、
大阪モノレール「南茨木」駅徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK+N(納戸)
面積:67.84m2~89.83m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-07-21 23:56:41

現在の物件
ローレルコート茨木 新中条
ローレルコート茨木 新中条
 
所在地:大阪府茨木市新中条町64番4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩11分
総戸数: 82戸

ローレルコート茨木 新中条ってどう?

246: 匿名 
[2014-06-06 23:34:25]
結構売れ残ってるから、必死にホテルの宿泊券つけたりして、がんばってるのでは?
これからマンションは高騰していくし、茨木に住みたいなら数年はこの値段では買えないだろうけど。
茨木以外で考えられるなら、安いマンションは沢山ある。
247: 契約済みさん 
[2014-06-07 14:07:45]
マンションって高い買い物なのに、ホテルの宿泊券ぐらいで人は釣られるものなんだろうか。
せいぜい2,3万でしょ。
売れ残って困ってるところだと抽選と称して10万以上のものを渡してるとこもありますよ。
そう考えるとまだ余裕があるのかな?


でもモデルルーム見学でハルカス展望台の券はひかれますね。
契約済みでももらえるのかな~。
248: 匿名 
[2014-06-07 18:25:57]
契約を踏み切るというよりは、ちょっと気になってたけどこんなことしてるなら見てみようかなーと思わせて、モデルルームに来てもらうツールとして使ってるんじゃないかと。
最後だし、単純に数打つ玉集めの為?
沢山きたら、その分契約してもらえる可能性あがりそうだし。
早く売り切りたいんだろうね。そりゃそうかー笑
249: 社宅住まいさん 
[2014-06-08 16:25:03]
yahoo不動産によれば、B、C、F、G、J が残ってる様子。
価格は、各戸ばらばらのはずなので、残り9戸ってところでしょうか?
竣工まで約6ヶ月。
残り1割。
高い物件にしては順調でしょうか。

公式HPは、隠さずに売れ残りの間取りをオープンにすればいいのにと思う。

http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/06/dtl/00086687/layoutlist/
250: 匿名 
[2014-06-12 17:56:23]
土日にちょこーっとモデルルームへ。
平日も前を通りましたが、結構なお客さんがはいってるようです。
パンフレットを持ってる方、何人もすれ違いました。
ハルカス効果でしょうか
251: 契約済みさん 
[2014-06-13 20:07:08]
もう9階まで上がってますね。
もう9階まで上がってますね。
252: 社宅住まいさん 
[2014-06-14 20:38:17]
yahoo不動産によれば、1邸売れたようだ。
残り、8邸。
253: 匿名さん 
[2014-06-15 19:27:59]
高い高いと言われながら、良い物件はやはり売れて行くんですね。
というか、資材費等の影響か、今後できていくマンションはここ以上に価格が高騰していきそうですしね。
254: 契約済みさん 
[2014-06-16 14:34:56]
オプション会行ってきました。

遮熱フィルムってあったほうがいいのかな、複層ガラスなのに。
フローリングや水周りのコーティングも気になる・・・。
そして良いカーテンは高いですね・・・。

マンションっていろいろお金がいるのですね。良いもの最初からつけといてくれればいいのに・・・。

皆さんオプションどうされるのですか?
255: 匿名 
[2014-06-16 16:46:25]
本文:
諸事情で一切オプション会に参加できません。
コーティングや色々なオプションは正規の値段より異常に高く設定されてると聞きます。
お金に余裕があるようなら、最初からオプション会でやってしまうと、入居前で楽だと思います。
最近DIYなんかも流行ってるようなので、自分でやろうと思えばできるものもあるかもしれませんし、多くの業者から見積もりとったほうが安いと思いますが、労力がかかります。
オプション会いけるのは大変羨ましいです。
256: 社宅住まいさん 
[2014-06-28 12:30:12]
yahoo不動産によれば、C-typeが売れたようですね。
残り7邸。

http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/06/dtl/00086687/layoutlist/
257: 匿名さん 
[2014-06-29 14:20:13]
Cタイプの部屋は通路がカギ型になっていて奥が見えないタイプなんですね。
他の部屋は、通路が真っ直ぐで奥まで見渡せますね。
これも好みの問題ですが、奥の方まで見えないタイプが人気があるのでしょうかね。
でも、もう残り4戸ですね。もう3戸も売れてしまったようですね。
258: 社宅住まいさん 
[2014-06-29 22:15:31]
>>257

売れるのはいいことですけど、
ソースはどこですか?
259: 匿名さん 
[2014-06-30 23:47:31]
Yafooでは、4戸。公式HPでは、3戸ですね。
ここのまんしょんは、エレベーターの台数が多いのがいいです。
3邸位で1基なら、それほど鉢合わせする事も来なくてイライラする事もないでしょうね。
エレベーターでイライラするのだけは、嫌です。
260: 匿名さん 
[2014-07-01 11:25:47]
見方がよくわかりませんが、先着順4戸、最終期3戸だから少なくとも7戸は残っているのでは?
最終期での購入者がいるかもしれませんが。
261: 匿名 
[2014-07-01 17:49:50]
子育て家庭が大変多いようで安心して購入しました。
騒音には気をつけますが、やはり老夫婦や個人の方が多いと、ちょっとした物音でクレームを言われるイメージがあるので。
価格帯も少し高めなので、お互いに気持ち良く生活できるような常識的な方が多いと信じています。
マンションは所詮共同生活なので。
262: 匿名さん 
[2014-07-03 00:28:11]
家族構成が似た感じだと、事情も分かってもらいやすい気がしますね。
暴れ放題とはいきませんが、子供に静かにするようにばかり言いたくないですし。
263: 匿名さん 
[2014-07-03 20:49:53]
子供だけは、ごめん蒙ります。
自分の子供がかわいいと思うのは、親だけだと、子育て世代はわからないものだ。
他人にとっては、腹立たしい以外にない。
264: 匿名さん 
[2014-07-03 20:51:36]
263はマンションに住まないほうが良いな
265: 匿名 
[2014-07-03 21:13:39]
既に263がこのマンション買ってたとしたら、手遅れだけどね。
まぁ、キッズルームにまぁまぁいい学区のこのマンション買う時点で、周りは子育て世代のうるさいのばっかなんて想像ついたでしょ。
まだ解約できるんだし、静かなマンションに乗り換えたほうがいいかもよ。
どう考えたって右も左も上も下も子持ちでしょ。
買ってたらの話だけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる