野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ北戸田ガーデニア PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア PART3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-23 17:09:03
 

オハナのスレッドもいよいよPART3に突入。
汚い言葉使いをせず、楽しいスレにしましょう。


公式URL:http://www.087sumai.com/kita-toda/
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市美女木1-2-3他
交通:埼京線北戸田駅から徒歩9分
用途地域:工業地域(戸田市、第2種高度地区)
総戸数:277戸
間取り:3LDK~4LDK、68.18~85.41m2
駐車場:219台(平置27台(身障者優先2台、来客用3台分含む)、自走式192台、月額使用料 800円~9,800円 ※総戸数(277戸(レジデンスA/160戸、レジデンスB/117戸)に対応)
竣工:平成26年6月下旬 (予定)
入居:平成26年8月下旬 (予定)

[スレ作成日時]2013-07-18 13:30:06

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア PART3

856: 匿名さん 
[2013-09-15 07:33:06]
人気があって売れ行きが良いとはしゃいでいる人は、その事によって何か良い事でもあるのですか?
857: 匿名さん 
[2013-09-15 07:47:13]
855、856
何かよほど悔しいようで可哀そう。
859: 匿名さん 
[2013-09-15 08:06:45]
857みたいな勘違いな人がいるから、スレが荒れている事にいい加減気づいたら?
ネガレスしている人に、ここを羨ましいと思っている人はいないよ。
860: 匿名さん 
[2013-09-15 08:15:34]
ネガレスじゃなくて妬みでしょ。これも勘違いって言うんだろうけど、こんなのは最初から書かなければ荒れないことにすら気づいてないし、そもそも、勘違いするような書き込みをする方がダメだよ。
861: 匿名さん 
[2013-09-15 08:20:07]
ここは朝から盛況ですねえ。今日も1日お疲れ様です。
862: 匿名 
[2013-09-15 08:30:36]
羨ましいというよりやっぱり妬みとか悔しさじゃないでしょうか。
良い買い物したから。
863: 匿名さん 
[2013-09-15 08:42:17]
859の意見に同意。ここが荒れるのはネガにヒステリックに反応する輩がいるからだと思う。契約者は契約者スレへどうぞ。
864: 匿名さん 
[2013-09-15 09:30:26]
>契約者は
一生に何度とない高いお買いものしたので、誰かに「あなたの選択は間違ってないですよ。良いお買いものしましたね」って言ってほしいんだろうね。特にここの物件は、低使用だ、周辺環境劣悪と言われ続けてますから。契約者も自分を納得させるために頑張っちゃうんでしょう。自分の選択に自信があればスルー出来るはずなのにそれが出来ないっていうのはどこかしら心配の種を抱えてるんですかね。ま、家買ったあとって誰でも少し心配になるものだと思いますが。マリッジブルーと一緒?
865: 匿名さん 
[2013-09-15 09:57:36]
オハナは購買に慎重な若い世代のニーズに合ったマンションですね。ネガレスは主に上の世代の方々ではないでしょうか。
866: 匿名さん 
[2013-09-15 10:52:01]
人それぞれだから喜んでもいいけど。

環境気にしない方々だから住んだ後も快適なことでしょう。
私は外環そばなんて嫌だけど。
867: 匿名さん 
[2013-09-15 10:54:20]
ここを買えない方、見送った方が自分を納得させるためにネガっている。それに気づかないから、864みたいに反応がいちいち過剰で困る。
868: 匿名さん 
[2013-09-15 10:56:35]
そもそも、ここが嫌な人間がなぜわざわざここに書き込みにくるんだろう。今日は台風も近づいているし、ヒマなのね。
869: 購入検討中さん 
[2013-09-15 11:14:01]
A棟住戸の購入を検討中の者ですが、検討やめろ、購入するなみたいな書き込みをされると、はっきり言って気分悪いです。
この物件が嫌な方はここにこないでください。邪魔なだけです。
870: 匿名さん 
[2013-09-15 11:36:36]
ネット掲示板でそんなこと言われても。
他の前向き検討者と馴れ合いたいならここは合わないよ。
871: 匿名さん 
[2013-09-15 12:04:04]
ネット掲示板じゃなきゃ言わないじゃん。普通。
872: 匿名さん 
[2013-09-15 12:35:51]
うーん・・・。
検討やめろ。購入するなって誰も言っていないと思いますヨ。
安いのは安いなりに理由があるということだと思います。
それに納得して購入するのなら私は別になんとも思わないです。
別に他人に金を出してもらう訳ではないのだから本人の自由ですし、
それで快適な生活が送れるのならいいことだとも思います。
あまりネガネガと過剰に反応しないで、こういう考え方もあるんだと取った方がいいと思いますヨ。
自分で気づかない事を教えてくれたんだ程度に。もちろん中には嫌がらせだなと思う書き込みもありますが。
ここを本気で購入しようと思っている人だけの掲示板になったら、臭いものには蓋を状態になって
デメリットはあまり出てこなくなってしまうと思います。無関係だからこそ好きに言えるところもありますよね。
873: 契約済みさん 
[2013-09-15 12:37:06]
みんなここ欲しいんだなあ。希望の部屋売れちゃってて買えなかったんだね、、、
可哀想、、、
874: 匿名さん 
[2013-09-15 12:40:43]
私はイ○ンの魚売り場は好きではないので、魚がいい店がすぐ近くに無いのがデメリットかな。
あとはPBのイ○ンブランドばかりになってきて、昔からのブランド商品が無くなっているのが気になります。
買い物は毎日のことだから余計に気になります。
大して気にもしないような所に持っていく手土産は近場で済ませてしまうのですが、
贈答品の品揃えも少ないのと、お盆の時期など驚くほどことごとく売り切れていて買えないのも毎度です。
全然改善する気がなさそうで。
電車は通勤で乗る電車って決まっていますから、それほど問題ではないです。
1本逃したら大変ですが。
875: 購入検討中さん 
[2013-09-15 14:11:43]
ここ外環に対して真逆向いてるんだね。悪くないな
876: 匿名さん 
[2013-09-15 14:14:36]
デメリットとネガは全くの別物ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる