野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ北戸田ガーデニア PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア PART3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-23 17:09:03
 

オハナのスレッドもいよいよPART3に突入。
汚い言葉使いをせず、楽しいスレにしましょう。


公式URL:http://www.087sumai.com/kita-toda/
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市美女木1-2-3他
交通:埼京線北戸田駅から徒歩9分
用途地域:工業地域(戸田市、第2種高度地区)
総戸数:277戸
間取り:3LDK~4LDK、68.18~85.41m2
駐車場:219台(平置27台(身障者優先2台、来客用3台分含む)、自走式192台、月額使用料 800円~9,800円 ※総戸数(277戸(レジデンスA/160戸、レジデンスB/117戸)に対応)
竣工:平成26年6月下旬 (予定)
入居:平成26年8月下旬 (予定)

[スレ作成日時]2013-07-18 13:30:06

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア PART3

836: 匿名さん 
[2013-09-14 13:50:33]
835はよくないと思って買うやついると思ってるのか?賃貸アパートにお帰り
837: 匿名さん 
[2013-09-14 15:20:41]
東京及びその近郊で売出されている物件の中では、立地も仕様も下層レベルであることは疑いようの無い事実。
838: 匿名さん 
[2013-09-14 15:40:12]
>>837
ネガレス、ポジレス、書き込みが多いのは人気の証です。書き込み、有り難う御座います。
あなたはその下層レベルで検討しているから、ここに書き込んでいるのですよね(笑)。
お疲れ様です。真性のマゾでございますね(笑)。
839: 匿名さん 
[2013-09-14 15:43:41]
やっぱり都内物件を見る様な人がここも観に来ているという事ですね!そりゃ人気でるわ。仕様や価格比べられたら、都内高級マンションには叶わないし、そこまでは望んでないからね!
840: 申込予定さん 
[2013-09-14 15:45:33]
837さんは性格だけでなく頭も悪そう。
一緒に住まなくて良さそうなのでよかったと安心しております。
841: 匿名さん 
[2013-09-14 15:47:32]
人気があるのに資産価値はない。なんでかわかるよね?
842: 匿名さん 
[2013-09-14 16:37:25]
そりゃ埼玉だからねー そんなん考えるなら都内買うだろ。このあたりは、10年落ちで2000万くらいで売り出したら欲しいやつわんさか出てくるわ。土地の勉強しろ
843: 購入検討中さん 
[2013-09-14 16:43:53]
841
いいマンションだからか!!
844: 物件比較中さん 
[2013-09-14 17:09:03]
自分も買うつもりはないし、ここの見方するうもりないけど、841の意味を教えて欲しい。多分否定的なコメントしたかったんだろうけど、戸田のマンション全部ダメだって事?それならなるべくお買い得な物件買うべきだし、ここだけの話しなら、なんで人気なんだ??
ここは希望の部屋ないから、戸田で他のマンション買う予定だから教えて欲しい。
845: 匿名さん 
[2013-09-14 17:21:55]
>>842様へ
ネガレス、ポジレス、書き込みが多いのは人気の証です。
土地の勉強が足らないとのご指導、有り難う御座います。謙虚に受け止めさせていただきます。
しかしながら投稿していただいた文章が若干横柄ですので、礼儀を学ばれては如何でしょうか?
846: 匿名さん 
[2013-09-14 17:27:56]
845さん
了解しました!自分は文章の勉強が全く出来ていない。あなたはマンションについて全く分かっていないという事で解決ですね!
847: 匿名さん 
[2013-09-14 17:36:39]
まあまあ、落ち着いて。
A棟を契約した者だけど、なんでそんなに熱くなってるの?
848: 匿名さん 
[2013-09-14 17:45:31]
資産価値が無いと言って、戸田の新築マンションを検討している人達をバカにするような書き込みがあったので。。。
オハナはまだ建物代安い方なのに。。。
849: 匿名さん 
[2013-09-14 18:03:56]
バカにするような人間は、そもそも買う気が無いか買うことができなくて妬んでいるか、購入の検討をしている方々の話の中に入っていけないので、ここでネガレスして、その反応を一人で楽しんでいる寂しい人間なんですよ。姿が見えないのできっとですが。そんな人間に同情して少し遊んでやるのも人優しいですが、まっ、ああいえばこういうの繰り返しは目に見えているし、そのやり取りに乗っかると相手の思う壺になるので、適当にスルーしてくださいな。
850: 匿名さん 
[2013-09-14 20:54:20]
なんで人気があることをそんなに喜んでるのかがわからない
851: 匿名さん 
[2013-09-14 20:59:46]
わからないことをここで伝えて何になる。
852: 匿名さん 
[2013-09-14 21:20:51]
戸田市で今売ってるマンションの中では人気だということでいいじゃない。
他に悲惨なマンションがあるなかでこの売れ行きは立派だよ。
他のエリアとか持ち出すから荒れるし、鼻につくからアンチが増える。
853: 匿名さん 
[2013-09-14 22:40:43]
売れているのは事実。以上
854: 申込予定さん 
[2013-09-15 03:49:18]
明日契約完了予定。興奮して寝れない。いざ買ってしまう事が決まるとネガレスしてる人達がいかに寂しい人間なんだなと実感。
855: 物件比較中さん 
[2013-09-15 06:27:46]
ここで妥協できる方が羨ましい。
野村買って、プラウドじゃなかったら恥ずかしくて、言えないです。
野村と思ってMR覗きましたが…
所詮は廉価版という感じでした。
私は妥協出来ないので、プラウドで探します。
因みに、バスはあり得ないと思っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる