三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス池之端」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス池之端
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-11-02 14:47:55
 削除依頼 投稿する

駅徒歩4分、南側に上野公園が隣接する思わずうなりそうなロケーション。さてどうでしょう。
http://www.mecsumai.com/tph-ikenohata/

所在地=台東区池之端3-7-2
交通=千代田線根津駅徒歩4分、JR上野駅徒歩12分、東京メトロ上野駅徒歩11分他
総戸数=48戸(非分譲4戸、事務所1戸含む)
間取り=1DK~4LDK(34.1~104.07平米)
入居=2014年10月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス
施工=東亜建設工業

[スレ作成日時]2013-07-16 20:26:26

現在の物件
ザ・パークハウス 池之端
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都台東区池之端3丁目7番2(地番)
交通:東京メトロ千代田線 根津駅 徒歩4分
総戸数: 48戸

ザ・パークハウス池之端

225: 匿名さん 
[2014-02-18 23:50:22]
台東区の認可保育園入園結果が出ましたが、とっても厳しい競争状況ですね。

ちなみに来年度は池之端に認可保育園が増えるらしいですね。
226: 匿名さん 
[2014-02-19 00:15:47]
>管理規約に違反することを

まだ、管理組合も出来てないから、管理規約も無い。
227: 匿名さん 
[2014-02-19 00:43:18]
販売時に管理規約(案)をデベが作成して提示するよ。まず、そのとおりに決まる。

で、自ら造った管理規約に違反するなんて・・・。
228: 匿名さん 
[2014-02-19 00:44:29]
>>225
舛添に期待しましょう。
229: 匿名さん 
[2014-02-19 00:56:49]
>>227
新法が施行される時、決定されていても施行日になるまでは、その法律に準じなくても合法となる。
これは常識。
230: 匿名さん 
[2014-02-19 01:02:07]
地所らしい論理だ。モラルの欠如は関係なし。
231: 匿名さん 
[2014-02-19 01:36:11]
増税前に、何かを買うってのと変わらんと思うが?
>>230みたいに、あえて増税を待って買う奴が増えれば、安倍チャンも大喜びだろうが。
232: 匿名さん 
[2014-02-24 10:24:15]
池之端に認可園ができるのですか>保育園
それでもまだ足りない状況かも。
この辺りは本当に幼稚園も保育園も殆どないといった状態ですので。
マンションも増えてファミリーも増えていますから
もっと行政には頑張ってもらわないとですね。
233: ご近所さん 
[2014-02-24 22:50:58]
東天紅跡に38階建てのマンション建設が決まったみたい。
234: 匿名さん 
[2014-02-26 12:46:18]
根津駅はこんなに高いのですねぇ。

そんなにメジャーな路線、そしてメジャーな駅ではない印象なのですが単なる先入観でしょうか。

千代田線や東西線や南北線のようにちょっと変ったルートを運行する路線は私とはどうも相性が悪いようです。
行き先の問題なのですけど。
なのでどうしても不便さを覚えるのですが、多数の方には重宝される路線なのでしょうか。
235: 匿名さん 
[2014-02-26 12:56:33]
千代田線はは都心の中枢エリア(官庁街、オフィス街)を貫通するので職種によってはとても便利。
236: ご近所さん 
[2014-02-28 21:40:09]
千代田線はお茶の水、大手町、日比谷、霞ヶ関、赤坂、表参道、原宿、十分メジャーですが...。
237: 入居済みさん 
[2014-03-05 00:57:25]
二重橋前も丸の内や東京駅に近くていいですよ。
238: ご近所さん 
[2014-03-13 17:08:22]
ここではなくても都心は何かと便利じゃよ。
239: ご近所さん 
[2014-03-25 06:54:47]
上野ではなく御徒町駅周辺開発が進んでる。
上野は西郷さんの下だけだね。
240: 契約済みさん 
[2014-03-25 21:52:00]
先着順が4戸残ってるってことは最終期では売り切れなかったってことですかね
やっぱり南向きはお高いのかな、とっとと完売してほしいですね。

>>239
何度か足を運んでみて思ったのは、あの辺は再開発しないで良いのでもう一軒位こぎれいなスーパーが欲しいなあと
それ以外の趣味の買物はちょっと足を延ばしたうえでの上野で済ませばいいわけですし
241: ビギナーさん 
[2014-03-25 22:09:23]
このマンションの部屋から動物園の様子とかは見えるのかな。
眺めはどうなんだろ。まあ、都会のど真ん中だから、夜景なんかは、結構、綺麗で良いんじゃないでしょうか。
でもそんな理由で決める様なことはありませんように。
242: ご近所さん 
[2014-03-28 23:13:20]
夜景は丸の内大手町八重洲方向がなかなか綺麗ですよ。
243: 匿名さん 
[2014-03-29 23:38:06]
この付近は、昔の歴史ある史跡と現代の代表ともいえる近代的な街がミックスしているような場所。
歴史的なゆかりのある建造物があるかと思えば、キャバクラ嬢がビラ配りしているようなエリア。
環境的には好みが分かれますよね。
244: ご近所さん 
[2014-03-30 20:05:10]
来月4月25日、マクドナルドと大和証券の間の上野1丁目に多慶屋セレクトがオープンします。
ここからは歩いて10分位かな。
1Fと2Fは食品とお酒のようです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる