積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン上社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. グランドメゾン上社ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-14 01:18:10
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン上社の情報お願いします。
少し閑静な場所で、暮らしやすいでしょうか。
地下駐車場ってどうなのかな
色々と情報や意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区上社1丁目207(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「上社」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:77.15平米~100.43平米
売主:積水ハウス 名古屋マンション事業部
物件URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/kamiyashiro/index.html
施工会社:東レ建設株式会社 名古屋支店
管理会社:積和トータルサポート株式会社

【正式物件名にタイトルを変更しました。 2013.7.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-16 11:56:45

現在の物件
グランドメゾン上社
グランドメゾン上社
 
所在地:愛知県名古屋市名東区上社1丁目207番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 徒歩3分
総戸数: 28戸

グランドメゾン上社ってどうですか?

252: 匿名さん 
[2014-10-27 12:02:56]
ディスポーザーの耐用年数が2年程度だなんて、ショックです。
メンテナンス費用は高くなるだろうな…と考えておりましたが、
入居後に修繕費用の値上がりという形で必ず負担がかかるとしたら
最初からついていない方がいいですかね。
253: 匿名さん 
[2014-10-27 12:54:11]
ディスポの修繕費で心配になるようであれば、市営住宅がよろしいのではないかと...。
254: 匿名さん 
[2014-11-04 23:49:14]
ここのディスポーザーってコンポスト式ですよね?
修繕費という形ではなく、メンテナンスや修理は各戸でそれぞれ行うのではないでしょうか?
255: 匿名さん 
[2014-11-13 14:50:05]
ディスポーザーの耐用年数が2年とは初耳です。
こことは違うマンションになりますが、モデルルームで
ディスポーザーつきのマンションに住んでいる営業さんから
滅多なことでは故障しないと言われましたが、それも営業
トークだったのでしょうか。
256: 買い換え検討 
[2014-11-21 20:50:52]
完売
257: 匿名さん 
[2014-12-08 08:50:43]
コープあいちの上社店が11月28日にオープンしたようですね。

http://www.coop-aichi.jp/topics/detail/748/

日曜日に近くを通りがかったら、交通整理をしていて「何事?」と思いました(笑)。

一社のお店がなくなってから、遠い米の木店まで行ったり個配を頼んだりしていたので、お店ができてくれて嬉しいです。
258: 販売関係者さん 
[2014-12-11 21:56:34]
ここでしたっけ?。
途中で販売休んでたところって。
8月5日の時点で3戸売り出していたのがここですけど。
259: 銀行関係者さん 
[2014-12-28 21:29:13]
ちなみに8月26日時点では5戸売ってました。
261: 買い換え検討 
[2014-12-31 22:07:51]
なんの情報誌で、どのようなきじですか?
262: 匿名さん 
[2015-01-13 14:29:39]
>258

そうだと思います。
私も気になっていて、建物はできていたのに販売していないよなと感じていました。
263: 入居予定さん 
[2015-01-17 16:07:27]
なんで途中で止めたんでしょうね。
9月の時点で残り4戸となってたみたいですが。
264: 匿名さん 
[2015-01-18 22:50:23]
グランドメゾン川名ウエストレジデンスとグランドメゾン川名イーストレジデンスが、
長い間売れ残っていたのが原因って聞いた
ここはやはりコープができてから一気に動いた?
265: 匿名さん 
[2015-01-18 23:27:37]
>>264

グランドメゾン本郷の間違いでないですか?
場所も結構近いことですし。
266: 匿名さん 
[2015-01-23 01:09:18]
南にローソンできたね
267: 匿名さん 
[2015-02-20 13:50:29]
≫263
そうですよね。何かトラブルがあったのかと思ったのですが、そうではなかったんですよね。
完売したのでめでたしでしたね。
268: 匿名さん 
[2015-03-17 13:53:40]
ローソンではリラックマグッズがもらえますね。

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkumafair15s/?ca=top_fla00...

毎回、集めるんですけれど、最後の方はパンも食べ飽きてしまいます。
みなさんはどうですか?
269: 匿名さん 
[2015-04-20 07:18:24]
完売したようですね。

コープ上社店は便利でよく利用しています。大型店になるのでしょうか、品揃えも多くて助かります。

魚や肉が若干高いかな?
冷凍食品が豊富なので、よく買っています。
個配もしますが、それだといつも同じような注文内容になってしまうので、お店があるとやっぱりいいですね。
270: 不動産業者さん 
[2015-07-14 01:18:10]
ここにお住まいの方、住んでよかっちという感想おありですか?。
最後まで残っていた4戸を買われた皆さん、いくら値引きされまし?。
271: 主婦さん 
[2015-08-30 07:43:13]
10月の時点では3戸に減ってたのね。
272: マンコミュファンさん 
[2015-10-06 22:33:48]
2戸という情報もあったようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる