株式会社日商エステムの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイズシティ 【契約済み・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大東市
  5. 諸福
  6. 8丁目
  7. アイズシティ 【契約済み・入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-03-01 17:43:26
 

公式URL: http://www.is193.com/

こちらでゆっくりお話しませんか?

[スレ作成日時]2013-07-15 14:29:16

現在の物件
アイズシティ
アイズシティ
 
所在地:大阪府大東市諸福8丁目524番1、529番1(地番)
交通:片町線 「鴻池新田」駅 徒歩10分
総戸数: 193戸

アイズシティ 【契約済み・入居者専用】

800: 住民さんE 
[2014-12-08 12:31:04]
793の写真の銀色の車に、張り紙で注意していたのは効果あると思った。
でも懲りずにおいてるのね。
801: マンション住民さん 
[2014-12-10 19:15:45]
事故救済が禁止されている以上、強硬手段はとれないので地道に警告して圧力かけていくしかないのでしょうね。
802: マンション住民さん 
[2014-12-10 19:16:26]
事故ではなく自己でした。
803: マンション住民さん 
[2014-12-20 18:46:51]
黒プリウス常習犯だな
804: 入居済みさん 
[2014-12-27 01:08:31]
住宅ローン減税の確定申告はいつ申請したらよいのでしょうか?何か書類が送られてくるのでしょうか?すいませんが調べてもわからなかったので、教えていただけますか?
805: マンション住民さん 
[2014-12-28 01:18:21]
806: 入居済みさん 
[2014-12-29 16:58:15]
>>805
ご丁寧にありがとうございます‼
807: 入居済みさん 
[2014-12-29 16:58:51]
ご丁寧にありがとうございます!!
808: マンション住民さん 
[2014-12-29 22:03:11]
コミュニティルームは良く使用してるのでしょうか?本マンションに若い夫婦が多いのでスポーツジムにしたほうが運動も出きるし、お互いに運動しながらコミュニケーションが出来るんじゃないでしょうかね?
809: マンション住民さん 
[2014-12-29 22:06:41]
皆さんはコミュニティルームを良く使用してますか?あのルームをスポーツジムにしたほうがいいじゃないですかね?本マンションに若い夫婦が多いのでスポーツしながらコミュニケーションが出来るんじゃないでしょうかね?
810: マンション住民さん 
[2014-12-30 19:16:38]
>>809
何処からスポーツジムにと言う発想をされたのかは分かりませんが、スポーツに関しては興味のある方とない方がハッキリ分かれると思いますし、ご老人も興味のある方はいらっしゃると思います。コミュニケーションをとるきっかけを作ることは賛成ですが、完全にスポーツジムにする事は、どうかなーと思います。
ただ、インストラクターさんを呼び、ジムの
日もあれば良いとは思います。
811: マンション住民さん 
[2014-12-31 15:11:53]
今日で2014年もおわりですね。
明日はアイズシティでの最初のお正月となります。
思えば9ヶ月前の入居前にはドキドキしていましたが、実際はマンション内では多くのかたが気さくに挨拶していただける良い雰囲気のマンションで良かったと思っています。

2015年もひきつづき、よろしくおねがいします。
812: マンション住民さん 
[2015-01-28 17:12:31]
皆様、こんにちは。
最近書き込みがとまってしまっていて、寂しいですね。

ちょっとお聞きしたいのですが、我が家ここにきて壁紙があちこち浮いてきたり、剥がれてきたりしてきました。
うちだけですかねー?こんなものなのでしょうか…
813: 住民さんA 
[2015-01-29 18:42:37]
車寄せや通路あたりにある、
100均みたいなボロボロの白い網、旗を立てるおもり、パイロンを結んでいる土のうなど、なんとかならないですかね?

見ため安っぽくて汚くて、景観に良くないと思うのは私だけでしょうか?
駐車防止のために必要ならそれ用の新しいパイロンなどを購入してもいいと思います。
土のうも通路の端に常に並べておく必要はないと思います。

エントランス周りはキレイなのに車道だけ残念で…。
814: マンション住民さん 
[2015-01-30 09:46:26]
>>812
我が家も最近壁紙浮いてきてます
もう点検ないのですかね?確か壁紙の保証って2年だった気が。
815: マンション住民さん 
[2015-01-30 18:51:00]
>>814
やはり、そうですかー( •́દ•̩̥̀ )
自然に浮いたり剥がれたりした場合は、2年でしたよねー。
一年点検ってなかったでしたっけ?
電話しないとですねー。
816: マンション住民さん 
[2015-02-03 09:34:07]
>>815
書き込みを見て我が家も壁を見てみたら…
我が家も浮いてシワになってきていました!
確か1年点検有ると思いますよ。
我が家は半年点検が急用で受けられず、聞いたらまた1年の時に見させて頂きますのでーと返答ありましたので
817: マンション住民さん 
[2015-02-14 08:41:38]
近くにパフェのお店ができましたね。行かれた方、いらっしゃいますか?もしいたら、感想お願いします。気になってるんですが、入り口がちょっと入りずらいので、、、
818: マンション住民さん [男性] 
[2015-02-16 17:15:15]
817さん
妻と行きましたが、普通に美味しかったですよ( ̄▽ ̄)
ただ、メインのパフェが値段高いなぁ〜っと思って頼んだらビックリするぐらい大きかったです!
1人なら小さいやつを選んだほうがいいかもしれません(^^)
817さん妻と行きましたが、普通に美味し...
819: マンション住民さん 
[2015-02-17 02:22:39]
818さん、ありがとうございます‼ほんとに、驚きの大きさです。1人ワンオーダー制と書いてある意味がわかりました。今度チャレンジしてみます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる