株式会社日商エステムの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイズシティ 【契約済み・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大東市
  5. 諸福
  6. 8丁目
  7. アイズシティ 【契約済み・入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-03-01 17:43:26
 

公式URL: http://www.is193.com/

こちらでゆっくりお話しませんか?

[スレ作成日時]2013-07-15 14:29:16

現在の物件
アイズシティ
アイズシティ
 
所在地:大阪府大東市諸福8丁目524番1、529番1(地番)
交通:片町線 「鴻池新田」駅 徒歩10分
総戸数: 193戸

アイズシティ 【契約済み・入居者専用】

760: 住民さんE 
[2014-10-31 10:55:59]
>>755さん
私もそれに賛成です。線を引くのは金も掛かるし、あとからの修正も効かなくなるので、
コーンを1個置くだけで充分かと。
実は自転車やバイクも、あそこの死角から飛び出してくるので怖いのです。
761: マンション住民さん 
[2014-11-01 20:49:28]
全然、話が変わるのですが。

玄関前と裏の入り口付近に、ゲジゲジというかなんか脚のいっぱい生えた毛虫みたいなのが大量発生してるみたいですが、気になった人居ますか?

虫が嫌いなので、気になって仕方ないです。
偶然に出てきただけとは思えない数の同じ虫が…どこからやってきたんだろう…
762: マンション住民さん 
[2014-11-03 22:47:47]
761です

あの虫の正体がわかりました。
ヤスデらしいです。
なんともない人には大したことないのかなーと思いますが、私は常に上をみて歩かねばならず、嫌だなーと思います。
お騒がせしました。
763: マンション住民さん 
[2014-11-03 22:58:39]
バイク専用駐車場があるにも関わらず3階駐車場の車の後ろにバイク止めてる人がいます。
対向ですれ違う時怖いです。
764: 住民さんA 
[2014-11-04 17:17:03]
入居直前に増設されたぐらいなので二輪車の駐車スペースは飽和状態ですからね。
駐輪場を増設するにしても相当の金額がかかる、二輪車に乗ってない人にもそれを負担させるのか?などのモメる要因が山積みな案件です。
765: マンション住民さん 
[2014-11-04 18:17:21]
自転車月極めでもいいからスペース欲しいです
バイク置きも足りてないんですかね?公園近所にあるからなくして自転車&バイク置きにして欲しい
バイク人口増えたら、車の後ろに停める人増えるん違う?
766: マンション住民さん 
[2014-11-04 18:21:22]
バイク車の後ろに置かれたら隣の車バイク出し入れする時傷つきそう。。車の後ろに置くのは反対です
767: 住民さんD 
[2014-11-05 13:34:18]
ヤスデの大量発生気になりますね。
群れをなすようでしたら大東市役所に相談するのが手かも。
うちのマンションだけではないでしょうし。
768: マンション住民さん 
[2014-11-05 16:35:24]
>>767
ですよね。うちのマンションだけではないのでしょうか?ここに来る前、近所に住んでいましたが1度も出くわした事はなく、建築材料か何かが原因で沸いてるのかと思いました。
酷い日は、1度に5.6匹見たりするので気になって仕方ないです。
769: マンション住民さん 
[2014-11-08 21:30:37]
あー腹立つ。

来客用駐車場を借りたいのに、1番と2番借りずに停めてるし。友達帰っちゃったよ。

ちなみに2ばん、前のフォレスター。
770: マンション住民さん 
[2014-11-09 01:56:08]
今、中学生7人ぐらいがロビーでマクド食べながらたむろしてる…
親はどうなってるんやろ?こういうのやめさせて欲しいわぁ〜
771: マンション住民さん 
[2014-11-09 08:56:45]
>>769さん
実害がでるようになってしまいましたね。>フォレスター
それにしても、やることなすこと迷惑な人と車ですね。
772: マンション住民さん 
[2014-11-09 11:41:28]
>>769
フォレスターやりたい放題ですね…信じられません。
お友達帰っちゃったんですかぁ。近くに安いパーキングありますよ。
773: マンション住民 
[2014-11-09 11:56:51]
>769さん

それって無銭駐車で犯罪ですよね!

それにしても、フォレスタ有名になりましたね。
774: マンション住民さん 
[2014-11-09 15:28:38]
フォレスター最悪。
アイズシティのブラックリスト入りで…
775: マンション住民さん 
[2014-11-09 18:09:54]
フォレスターの持ち主はアイズシティ住人のお宅に訪問しているのだと思いますが、訪問先の住人は気にしてないのですかね。
むしろ、そちらが問題ではないでしょうか。
776: マンション住民さん 
[2014-11-09 21:50:53]
来客用駐車場、1番に停めてたホンダのK自動車は、
昨夜21時くらいには既に停車されていて、今日の昼過ぎ13時頃にも停まっていたので16時間以上は少なくても確実に無断駐車されていた事になります。
フォレスターは13時に行った時にはなくなっていたので、1番のK自動車に比べればまだマシかも?


これはちょっと、
見過ごせるレベルじゃないですよね。とりあえず明日、ナンバーと車種の画像を管理会社へ連絡してみます。
777: マンション住民さん 
[2014-11-09 21:57:43]
>>769
それって管理人に言いました?
778: 住民さんA 
[2014-11-10 07:10:06]
予約をして、料金を支払えば規約に則った行為なのでなんら問題ありませんが無断での駐車は入るはずの駐車料金が得られず、なおかつ他の住民の駐車する権利に損害を与える行為だと思います。
敷地内への駐車と違い、明らかに金銭的な被害が発生しているので断固として対応しましょう。
779: 住民さんB 
[2014-11-11 11:25:29]
車の駐車マナー違反ひどいですね。
罰金規定を設けても良いかもしれませんね。
ただできれば3階の空き駐車場も来客用として開放していただきたいと思います。
もちろんゲートの開け閉めは借り主がやると言う事で。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる