株式会社プロスペクトの埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローベル川口ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 3丁目
  7. グローベル川口ステーションプレミア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-01-28 15:08:00
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地=埼玉県川口市栄町3-167-2
交通=京浜東北線川口駅から徒歩3分
総戸数=36戸
間取り=2LDK~3LDK 50.42~70.13m2
竣工・入居=2014年3月中旬予定

売主=グローベルス
施工=多田建設
管理会社=株式会社大京アステージ

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.31 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-03 19:40:19

現在の物件
グローベル川口 ステーションプレミア
グローベル川口
 
所在地:埼玉県川口市栄町三丁目167番2(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

グローベル川口ステーションプレミア

82: 匿名さん 
[2013-10-30 23:48:05]
さいきんでは当たり前だと思っていたので気づかなかったけど、床暖房ないのか・・・。
83: 匿名さん 
[2013-10-31 01:00:33]
プレミアって名前のわりに床暖房さえ今時ついてない物件って結構珍しいですね。
84: 匿名さん 
[2013-11-01 00:38:42]
プレミアと床暖房は関係ないでしょう。
駅近いという点がプレミアなんでしょう。
床暖ないのかーとはおもいました。
85: 匿名さん 
[2013-11-02 11:25:16]
先日、現地見に行った。
検討の対象から外しました。
隣が小さい怪しいホテルみたい。
あとは線路に近すぎる。結構うるさいかなと思う。
線路との間はでかい駐車場がありまして、将来でかい建物ができる可能性が非常に高い。
南向きといいますが、現地に行ったら、なぜか寂しく暗い雰囲気になってしまいました。
やっはり、現地で試した方がいいと思います。
86: 購入検討中さん 
[2013-11-02 15:02:28]
確かにあのでかい駐車場は将来高層建物が建つのか、土地はどこが所有してるのか気になる。。。

でもそれ気にしてたらほとんどの物件そうじゃない?
87: 匿名さん 
[2013-11-02 23:22:38]
床暖房がないのは、ちとキツイかなあ。
あって当たり前のものがないという…まあ、そういう物件なくはないけども、ちょっとね。
88: 匿名さん 
[2013-11-07 13:47:55]
床暖房ってよくマンション購入雑誌系に「結局使わなかった設備」ランキングに入っていたりするので、
あまり需要がない…とかですかね?
オプションで入れることはできないのですか?
これからの季節は寒くなってくるので、特に気になりますよね。
89: 匿名さん 
[2013-11-12 21:16:26]
駅に近くて買い物が便利で、でもそこそこリーズナブルで、となると
そういう床暖房などの設備を省く形になるのでしょうね。
オプションで後から付けることもできないのでしょうか?
使わなくなる可能性がある、とはいえやはりこれからの季節を考えると欲しいところですよね。
90: 物件比較中さん 
[2013-11-15 21:09:08]

現地を見に行きました。
駅近なので、日当たりと眺望の悪さや騒音は、受け入れるとしても、目の前にそびえ立つ2つの無機質なコンクリートのタワーパーキングには耐えられない!
マンションとコンニチハなら慣れるが。

目の前の駐輪場と、さらに先の大きな駐車場は、川口市が所有しているが、売却する可能性もあるようです。
目の前の駐輪場もタワーパーキングになったりしたら、、、
賃貸ならともかく、とてもではないが怖くて買えない・・・
91: 匿名さん 
[2013-11-16 00:16:02]
こう言うところに駅ビル増設とかしてくれればいいのに。
このマンションの日当たりは死ぬけど。
92: 匿名さん 
[2013-11-18 11:32:24]
日当たりが悪のは、実際に住んでみると、かなり嫌なものですよ。
昔、日当たりの悪いところにいたので、そのような雰囲気はよく感じます。
実際に住み続けるとなると、かなりのデメリットになると思います。
93: 匿名さん 
[2013-11-19 14:52:19]
日当りか床暖房のどちらかは欲しいかもしれない。
この季節は、足下冷えますしね。
南向きの光は暖かくていいですよね。

駅への距離が近いので、便利だし、お買い物も便利なのかなって思います。
94: 匿名さん 
[2013-11-20 20:20:15]
駅近住みたい。
駅から10分以上離れるくらいなら、もっと下った駅の近くを選ぶよ。
川口の駅近は貴重。
95: 匿名さん 
[2013-11-21 00:13:51]
駅近いところなら、グローベルかパークホームズの2択ですね。
少し足を伸ばせるならライオンズ、次にサウスってとこですか。
線路脇にレーベンもありますが、掲示板がネガティブ情報で溢れているので、外すのが無難そう。
96: 匿名さん 
[2013-11-24 18:09:02]
今まで、駅から近い物件に住んだ事があまり無かった事もあり、駅近物件をみると気になってしまいます。
もちろん、物件自体の条件もいいと思います。通勤にも便利なので、良いマンションですよね。
97: 匿名さん 
[2013-11-25 18:31:51]
駅が近いと何かと電車の走行音や車の通りが激しいなど騒音などあるものですが
ここはそんなにうるさいと感じる事はないですね。
後物件前の通りは、一方通行ですから駅にむかう場合後ろから車が来る事がないので
子供さんと歩いたとしても安心です。
後はなんと言っても川口駅前に多くの飲食店・スーパー・商店街があり特に商店街は
物価が安いのが特徴です。
98: 匿名さん 
[2013-12-15 15:31:56]
結構出来てきたね。
第2期完売御礼だって、
結構出来てきたね。第2期完売御礼だって、
99: 匿名さん 
[2013-12-17 13:39:15]
完売御礼ということは重要があったということなんですね。
川口の利便性の良さが人気の秘訣ということなんでしょうか。
もっと、売却には時間がかかると思っていたのですが、すごいですね。
日本も景気が上向きになり、消費税増税の前が購入のタイミングということでしょうか。
100: 匿名さん 
[2013-12-17 17:47:48]
完売してないですよ。
先着受付してます。
101: 匿名さん 
[2013-12-17 23:12:53]
全然売れてないじゃん。
36戸しかないのにどんだけ苦戦してんだか。

他の物件は100戸以上あるのに…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる