三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 1丁目
  8. ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 09:27:29
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/ym497/special/#index
売主:三菱地所レジデンス株式会社
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
敷地面積19124.81m2 総戸数497戸の大型プロジェクトです

所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
施工会社:株式会社熊谷組 首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.10.8 管理担当】
【情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-03 14:16:24

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩4分
総戸数: 497戸

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所

1: 匿名さん 
[2013-07-03 14:26:14]
駅近の大規模物件ですが大通りからは大分引っ込んでるし
静かで住むには良さそうですがいかがでしょう
2: 匿名さん 
[2013-07-03 15:28:46]
497戸=ヨクナいミライプロジェクト
ゴロが悪い
3: ご近所さん 
[2013-07-03 17:17:18]
この日産スタジアム跡地周辺は新子安再開発場所でもあります。
近隣にはスーパー等の商業施設や歩道などの整備も進んで行く予定となっております。
立地といった意味では良いと考えていいのではないのでしょうか。

後は値段がどれくらいになるのかがあまり想像できません。
この辺りだと坪180~250程で計算されるのかなと考えますが如何でしょうか?

このプロジェクトを境に良い方向へ行くことを期待しております。
4: 匿名さん 
[2013-07-03 18:04:24]
東海道線や京急快速がとまるなら話は別ですが
地味なイメージのローカル駅だし
コンセプトもファミリー向けみたいだから
坪単価で160〜200
75㎡の3LDKで3600万~5000万かな
あんまり高いようだと川崎とか武蔵小杉あたりに目がいっちゃう
5: 匿名さん 
[2013-07-03 18:31:19]
鶴見のオーベルが競合ですかねえ。

良いところ
駅近、都心直通、首都高の入口が近い

悪いところ
電車がうるさい、空気が汚い、どの方角も眺望が良くない
6: 匿名さん 
[2013-07-03 19:43:33]
東海道線その他もろもろが1~2分間隔で走り抜けるんだから
電車は相当うるさそうですね
最近この会社は低価格の大規模物件をぶつけてシェアを取りにきてるから
ここも破格値を出してくるような気もするが
7: 匿名さん 
[2013-07-03 21:29:36]
土地の取得価格からすると坪400万円が採算ラインらしいですが
http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1091

さすがにそれはありえないので、平均坪単価220万円くらいと予測しています

駅からの距離と規模だけを考えると資産価値は期待できそうですがどうでしょう?
8: 匿名さん 
[2013-07-03 22:24:13]
>7
ガセじゃないのかな
本当だとしたら380億で仕入れた土地に500戸弱だと
1戸あたり1億でも足が出ちゃうよ
9: 匿名さん 
[2013-07-04 10:34:48]
今回売り出されるのは取得地の45%だけだが
一戸あたりの底地は3000万超えてる
ちょっとした丘の上だから新子安ヒルズか
10: 匿名さん 
[2013-07-04 12:34:02]
>9
残りの土地が2万平米あるということは、すべてを商業施設に充てればマークイズくらい(1.8万平米)のものは建てられますね。
商圏や用途地域的にありえないと思いますが…
11: 購入検討中さん 
[2013-07-05 23:51:00]
ここは大規模の敷地だが
まず国道側は比較的安い価格帯です
駅近くは高めであります
某パークハウスに住んでいますので
おおまかな情報が入ってきます
横浜で探している人向きの物件です
12: 匿名さん 
[2013-07-09 18:25:46]
一戸あたりの土地価格だけで3000万ってマジですかね
何でそんなに高い値段で仕入れたのかしらないけど
赤字覚悟で放出する気とも思えないし
新子安の億ションなど誰も買わないと思うけど
13: 買い換え検討中 
[2013-07-14 01:24:40]
不発弾出たのここかな?
14: ご近所さん 
[2013-07-15 08:54:38]
東寺尾に作っている各社のマンションよりは高いのは間違いないとして、価格の参考になるのは
アリュール横濱新子安あたりでしょうか。こちらの方が、新子安駅には近いものの、アリュール
は大口駅も利用可能なので。
だとすると70㎡で4000万円くらいでしょうか。

環境としては、駅から4分で、線路沿いではないのでそんなに騒音も空気もひどくはないのでは?
同じ4分でも高速と鉄道と工場付近の某物件とはだいぶ事情が異なると思います。

新子安は横浜や川崎に出るのは便利ですが、最寄駅付近にあるオルトには最低限のものしか揃って
いません。
スーパー、ドラッグストア、本屋、歯科、内科、小児科、整形外科、カフェ、ファミレス、マック等。
眼科、耳鼻科、総合病院は大口までいかなければなりませんし、ケーキ屋やツタヤもありません。
最寄駅に何を求めるかにも寄りますが、万人うけする駅ではありません。

また通勤が品川くらいなら京浜東北使って直通で便利ですが、新橋、大手町の方まで勤務する
のであれば川崎で東海道への乗換も考える必要があるかもしれません。

以上、参考まで。



15: 匿名さん 
[2013-07-16 13:52:24]
不発弾おそろしいですね
16: 匿名さん 
[2013-07-17 14:55:51]
ここの仕入れ価格は土地だけで1戸あたり3000万超えてるんだから
1階の60平方メートルでも5000万以上はするでしょ
周辺の街道沿いにやたら大きな看板が目立つようになってきて宣伝費も相当かけてるみたいだし
ここは横浜支店ではなく本社管轄で駅周辺の再開発を含めて三菱地所が総力上げてとりくむ
フラッグシップなんじゃないですか
17: 匿名さん 
[2013-07-17 21:55:19]
子安に高級マンション
イメージわかないよ
そんなの誰が買うんだか
18: 匿名さん 
[2013-07-19 09:45:55]
物件概要に保育所とあるのですが共用施設のキッズルームとは違う
市の保育所が入るってことなのでしょうか。もしそうなら
共働きの家庭には便利になりますね。
駅徒歩4分の好立地ですが車所有の方が良い環境のようですね。
価格帯は高くなるのでしょうか。設備仕様も気になります。
19: 周辺住民さん 
[2013-07-19 22:26:41]
仕入価格が仮に1戸あたり3000万円だったとしても、もうそれは過去のことで、このまま
土地をキープしていても仕方ないので、売り時ということになったのでは?
どんなに仕様を高級にしたところで、新子安で1階60㎡で5000万円とか、誰も買わないでしょ。
土地柄として、「安くて割と便利」というコンセプトでしか勝負できないと思います。
20: 匿名さん 
[2013-07-19 22:34:34]
>18

住民優先枠がなかったりするからあまり期待しすぎると・・・。民間ならともかく公立だとそういうことできないでしょ。
21: 匿名さん 
[2013-07-19 22:39:55]
川崎の小杉でさえあの価格、横浜子安なら
60平米代で¥5000〜有りですよ。
22: 匿名 
[2013-07-22 06:42:09]
その値段なら投資用に買うわ
23: 匿名 
[2013-07-22 22:42:15]
子安小学校は定員いっぱいで、新たに越してきた家の子供は通えないって噂を聞いたけど・・・ こんだけ物件増えてんだから、横浜市も市立小学校を増やしてほしいもんですね
24: 匿名さん 
[2013-07-25 12:50:48]
小学校、中学校は義務教育だからなんとかしてもらわないとといけませんよね。入れないとなったらどうなるんでしょうね。心配事が増えそうです。
25: 匿名さん 
[2013-07-26 14:56:12]
いくらぐらいだろうと思って
3500万ぐらいで買えますかと聞いてみましたが
まったく相手にしてもらえませんでした
本当に5000万超みたいな感じです
新子安はブルーカラーの住む下町のイメージでしたが
この町もも変わって行くんでしょうね
26: 物件比較中さん 
[2013-07-27 09:55:04]
大規模物件宿命とはいえ、シアタールーム、パーティールーム、展望デッキとか、要らないよなあ・・・
こういうのも管理費とか修繕積立金とかで住民の負担になるんでしょ?
マンション外の住民にも開放する庭園の費用も住民負担?
最低限の公園があれば、それで十分なんだけどなあ。
いったい坪単価いくらで打ちだしてくるのか不安です。
27: 匿名さん 
[2013-07-27 13:47:44]
周辺住民も利用できる施設を提供することで、11階建の物件なのに反対運動がおきていないんだろうけど、そのためにマンション管理費が増大することや坪単価が増大するなんて納得感がないね。
それで5000万超って言われてもね~。
28: 周辺住民さん 
[2013-07-28 00:19:31]
新子安で5000万円を497戸売るのは不可能だと思います。
放っておけば、完成後物件を値引きして購入できるのではないでしょうか。
大口の物件もそうでしたし。
29: 匿名さん 
[2013-07-28 00:27:24]
ミニバブル時に抱え込んだ土地をいつ損切りするの?


アベノミクスでふわついてる今でしょう!
って感じなんでしょ。
30: 匿名さん 
[2013-07-29 09:30:36]
いくらになるのか気になりますね。

広告では2000万円台でも最上級階のかたは6000万円だったりするから正直わかりません。

追浜のパークハウスも気になります。

朝は通勤快特が出ているため横浜まで20分くらいだし。

31: 匿名さん 
[2013-07-29 10:22:50]
駅近を考慮しても75m2で4500万~位でないでしょうか。
5000じゃ高すぎですね。
32: 匿名さん 
[2013-07-29 21:19:17]
コンシェルジュとか会員制レストランみたいな
どうでもいいいような共用施設で
豪華さ演出して高値販売するんでしょうが
はたしてこの下町マンションに
富裕層が食いつくのか疑問ですね
いくら高値で仕入れたにしても
方向性間違ってんじゃない
33: 買い換え検討中 
[2013-07-31 05:54:08]
通勤時に建設地の横を歩きながら購入するか迷っていましたが、やめにしようと思います。
理由は不発弾がでた事。空襲時の不発弾ではなく、戦後の米軍の駐留地時代の遺棄したものだそうで
あと何発残っているか分かりません。
又、こちらの敷地の国道1号側を盛り土した事。1~2FL分を盛ってます。近いうちにでかい地震が
来るといっているのに、そんなに盛ったんじゃ地震で崩れるんじゃないかと心配です。
34: 周辺住民さん 
[2013-07-31 10:33:09]
不発弾で対象から外れるというのも凄いな
3.11で四国九州まで車で逃げたという知人もいるが…
35: 購入検討中さん 
[2013-07-31 18:59:38]
不発弾は確かに気になる。
36: 匿名さん 
[2013-08-02 19:50:12]
階数や部屋の位置によっても違いがあるのでしょうけど、眺望も良さそうですね。西向きと南向きになるとすると富士山か港の風景ということになるのでしょうか。どちらも捨てがたいですね。両方を望める部屋というのもあるのかな?
37: サラリーマンさん 
[2013-08-02 22:56:14]
角部屋じゃないですか。
38: 周辺住民さん 
[2013-08-03 20:02:54]
駅徒歩4分とありますがJR駅改札が線路挟んで海側にしかないので、現地→ホームまで
線路を越える陸橋に上って→下りて→改札入り、今度は線路をくぐるために下りて→上り・・・でやっとホームです^^;
タイミングが悪いと浅野の学生が広がって歩いているのでかなりのストレスです。
一応エレベーターもありますが狭く混雑します。
京急を使う方なら陸橋から駅に入れるので上り下りが一回少なくなります。

近くにローゼンがありますが、他スーパーに比べると割高で品揃えも良くありません。
が、他に食品を販売している店舗はコンビニぐらいしかありません。
大口商店街も近いですが買い物袋を提げて歩くには距離があります。
自転車ならすぐですが二国・産業道路共に交通量・大型車多くかなり怖いです。
現地から二国側にこちらも広大な土地が空いているのでココが何になるか?がキーでしょうか。

周辺に高い建物はせいぜい4~5Fぐらいのマンションなのでそれ以上の階なら眺めは良いはずです。
北側は子安台という高台に遮られますが、南側は駅前陸橋からでも横浜方面眺め良好です。

買い物は車かネットスーパー、通勤は京急か京浜東北線沿線。
公園だけは広めなのがやたらあるので子供・ペット好き。

といった方々なら。
39: 匿名さん 
[2013-08-05 18:25:13]
>38
あまり便利とは言えない場所のようですが眺望は良さそう、となんとなくイメージがつかめました。
ありがとうございます。

マンション内にミニショップというのができるようですが、大型のマンションなのだから隣接してスーパーができてもいいようなものですね。
ミライ・プロジェクトというからには新しい町ができるくらいのイメージが浮かぶのですが。
「広大な土地」に商業施設ができることを期待したいと思います。
40: 物件比較中さん 
[2013-08-05 22:41:16]
今の市況からすると3LDK(75㎡)で3,800万円前後かな。それくらいなら買うけど、
それより高ければ北品川のタワーマンションが大量放出されて4,600万円前後で出てくるだろうから待つ。

>>33
なに?このマンション建設予定地で不発弾が出たの??
41: 匿名さん 
[2013-08-06 19:14:10]
こちらの物件いくらくらいだと思われますか?
4000万以上になるなんて、あまり思わないのですが、どうなのでしょうか?
三井の物件も、初め高く売り出して下げるということを聞いたのですが~
42: 匿名さん 
[2013-08-06 21:24:48]
コンシェルジュや専用ラウンジのつくマンションだし
1戸あたりの土地代だけでもが3000万超えてるんだから
5000万以下の部屋は無いでしょ
年収800万以下だとMRに行っても恥ずかしい思いを
することになりそうですよ
43: 匿名さん 
[2013-08-06 21:24:53]
>39
眺望?
現地は高台ではありませんよ。
高台は子安台というエリアです。
ここは平坦地です。

>40
階数や向きにもよりますが、上階なら75m2で3800万円は絶対無理。
産業道路沿いのオーベルならあり得るかも。
44: 購入検討中さん 
[2013-08-06 22:51:54]
プレシスだと65平米で3000万割ってるんだよな。
ただ山側だし、液状化・津波ハザードマップでは優位だから
強めの値段で出てくることは予想されるとSUUMOのおっちゃんが言ってた。
45: 物件比較中さん 
[2013-08-07 13:12:29]
ボリュームゾーン75m2で4500万~5000万くらい
目玉・広告用に4000万切り数戸

って所だろ
46: 匿名さん 
[2013-08-15 17:11:10]
同感。
47: 匿名さん 
[2013-08-17 19:48:21]
ホームページのパノラマビューを見て、私もてっきり高台だと思っていました。
丘の多い横浜では海抜14m程度では高台とは言わないのですね。
坂が苦手なので、平坦地ということで安心しました。

皆さんの予想を参考にさせていただいていますが、価格はどれくらいになるんでしょうね。
規模が大きいので、安くならないかなと密かに期待しています。
50: 匿名さん 
[2013-08-20 13:04:35]
ペデストリアンデッキって…寂れた駅前に仕方なくもうけた陸橋ですね。
本当に開発されて雰囲気変わるんでしょうかね。このあたりのマンションは資産価値なんて考えるべきでない?
51: 匿名さん 
[2013-08-20 15:23:48]
ここ、安くはならなそうだなぁ。
この記事がガチなら、三菱地所は採算ベースで坪単価400万で取得してる。
ブリリア横浜磯子、ロイ鶴の再来になるかも。
ミライプロジェクトがお先真っ暗にならなきゃいいけど。
http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1091
52: 匿名さん 
[2013-08-20 16:50:39]
土地の高値掴みの分は、もう決算で評価損、計上しているでしょうから
その土地取得価を前提に価格設定はしないでしょうけど。
でもきっと、安くはないでしょうね。
53: 購入検討中さん 
[2013-09-02 22:29:33]
モデルルーム見学予約してきた
正確な値段は出ないかもしれないけどざっくりとした数字出してくれないか
54: 匿名さん 
[2013-09-03 00:15:43]
おそらくだけど価格感は >45 がいい線いってると思う。
55: 匿名さん 
[2013-09-04 09:53:06]
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデンが正式名称になったんですね。
完成すれば2000人弱の住人が増えることになるので街の発展には
大いに貢献することになるのでしょうね。子供さんも増えていくと
思いますが近隣の保育園の数も働く親としては気になるところです。
みなとみらいでやったイベントは盛況したみたいですね。
行った方いますか?
56: 匿名さん 
[2013-09-05 17:57:21]
そうですね。それだけ住民が増えたら街も変わっていくでしょうね。
新子安駅周辺ももう少し活気付いてほしいです。
57: 匿名さん 
[2013-09-06 18:23:27]
9月の事前案内会は、休日満席とか、なかなか好評みたいだね
58: 匿名さん 
[2013-09-09 14:55:30]
公開されてる間取りはパッとしないな。スパン狭そう。
駅近でも新子安で5000万出す価値ある? どういう層が注目してるんだろ?
59: 周辺住民さん 
[2013-09-10 23:54:11]
新子安の良い所:既存の商店街が余りに貧弱ですが、いわゆる悪所もないので今後造られるものに期待できるところ。駅前にパチ屋がない所は普通に人が住んでいる街では市内でも少ないよ。ただ、夜に駅から歩道橋に上がった時に京急新子安駅の裏の墓地と隣接する線路が真っ暗なので半端ない寂寥感に襲われるかもしれない。

悪いところ:空気騒音振動。朝は新子安で降りて工場などへ行く通勤客と子安小学校の集団登校の列でカオス。朝新子安に行けばわかるけど、ダンプトレーラーの類が朝からガンガン運行していてとてもじゃないけど集団登校なしでは通学させられない現状。そこに500人以上の小学生が新たに加わるんだから間違いなく学校前の歩道橋はパンク。学区内の公立中学校も親の世代が中学生だった時代、横浜最凶とまで言われていた中学校。今は大人しいと聴いてるけど親の世代にはイメージが悪いだろうな。ちなみにこの中学校までは距離が1.7キロあるようですね。
ま、懸命な人はここの隣の県内屈指の中高一貫の学校や山手の女子校にでも入れるでしょうけど。

60: 購入検討中さん 
[2013-09-11 06:06:57]
パンフみてたら東京まで24分。あれそんなに早かったかな~と思ったら京浜東北を川崎で東海道に乗り換え!
おいおいそんな乗り方しないし乗り換え時間+5くらいかかって待ち時間+5で,結局,京浜東北で東京までの35分と同じくなるわ
61: 購入検討中さん 
[2013-09-12 09:00:16]
朝の通勤時は京浜東北線、座れる事とかありそうですか?
62: 匿名さん 
[2013-09-12 09:10:13]
不動産広告などの電車所要時間は乗換時間を入れない表記が普通です。
だから、60さんがおっしゃることが現実でしょうけど、まあそういう
もの(乗換時間を特定して記載が難しいのかな?)だと理解して見た
ほうがいいと思います。他物件も同様です。
63: 匿名さん 
[2013-09-12 10:20:09]
>61
新子安じゃあり得ない。
7時頃の電車でもほぼ無理。
鶴見駅の価値が高い理由の一つは始発の存在だしね。
64: 匿名さん 
[2013-09-12 12:41:26]
>63 さん、ありがとうございます。
そうなると、毎日30分超、京浜東北線で立ち続けるのは少々しんどいですね…
65: 匿名さん 
[2013-09-12 13:31:57]
それぐらい耐えろ、と言いたい所だがwww

鶴見駅の始発待ちにしても、例えば8時前後だと15分~20分前から並んでる。
座ってのんびり通勤ぶちかますのは、あの辺は無理だよ。
まして、怠慢運営のJR東、故障一発で30分遅延、混雑のため始発は休止とかしょっちゅうだ。

通勤が辛いならもっと都心に出てマイナーな地下鉄駅近を漁るか、
自転車通勤圏内捜すしかないよ。
66: 匿名さん 
[2013-09-12 18:32:23]
価格帯や、その他の間取りってやっぱり21日以降の説明会に行かないと分からないものなのでしょうか?
説明会は来月予約したのですが、それまでは待つしかないのですかね?

67: 申込予定さん 
[2013-09-12 22:55:00]
別なMRに行って聞いた範囲では坪220とのことで新子安標準より高いとのとこと
それ以上の数字は9/21以降もはっきりです、来訪者との調整で2kr月くらいかかって
でるのではとのことですんで暫くは待ちです

68: 匿名さん 
[2013-09-12 23:07:34]
>67さん、ありがとうございます。
やっぱり新子安にしてはかなり高い設定ですね。
とはいえ、最近はどこも高くなってきてますから、なんとも言えないのでしょうが。
消費税上がって、購入の勢いが下がると見込んでくれたら、若干下げてきてくれるかも、という
薄い期待をしつつ…(

69: 購入検討中さん 
[2013-09-13 01:46:58]
坪220は無いですね。
おおまかな価格帯は教えてくれましたけど、もうちょっと安いですよ。
70: 匿名さん 
[2013-09-13 02:07:14]
>>63
横浜・大船方面も混んでますか?
71: 購入検討中さん 
[2013-09-13 08:18:22]
地元通勤者 朝通勤時間

東京方面:一つ前の東神奈川で横浜線から乗り換え客が来たときは乗れないくらい激混み
  1つ待てばそれなり乗れるし、鶴見川崎蒲田大森大井と乗客の乗り降りが結構多いの
  で座れる可能性は高い。
  品川過ぎれば空き始める。田町で山の手線と対面乗り換えできるので東京まで確実に
  座っていくのもあり。
  埼玉方面からの東京への激混み京浜東北と比べると横浜方面からのはちょー楽

新子安から横浜大船方面
  空いてるよ~。立ち客がパラパラ程度
  
改札が東京方面だけなんで、列車が長い京浜東北は利用駅によって改札出入り口から離れたとこ
に乗らないといけなかったりで不便かもしれないので注意ね
あと鶴見手前の踏み切りで人が立ち入ったってことでよく電車が遅れる。
72: 匿名さん 
[2013-09-14 16:54:01]
止まることの少ない京急線も利用できるのは強みですね。
各駅だとなり時間がかかりますがJRよりずっと空いているでしょうし。
73: 匿名さん 
[2013-09-15 14:40:32]
皆さん いくらくらいなら、購入しますか?
購入を悩んでいるのですが、新子安の相場が分からなくて。
74: 匿名さん 
[2013-09-15 15:02:25]
坪200かな
それ以上なら都内を選ぶよ
75: 匿名 
[2013-09-15 18:46:03]
坪190ですね。
まあ最上階角部屋なら200でも考えますが。
戸数も多いし、最後は値引き祭りになるだろうから、高い設定の時に買うと損しますよ。
76: 匿名さん 
[2013-09-15 20:59:28]
売れ残りが予想されるようですが、そういう場合は価格交渉ってできるものなのでしょうか。
希望の間取りは90㎡以上のものなので、売れ残りを待ってなくなるのは避けたいのですが、
坪単価が無駄に高いと分かっていて契約するのも悩ましいかなと思っています。
77: 匿名さん 
[2013-09-15 22:24:10]
一般的に価格交渉が可能となるのは、竣工間際~竣工後だろう。
当初からは無理だろうな。
78: 匿名さん 
[2013-09-16 01:22:23]
高速道路の近くとか悪条件はありますが、
新子安には坪150くらいの物件もありますからねぇ。
ここと、あと駅3分の物件がいくらをつけてくるのか興味あります。
79: 匿名さん 
[2013-09-16 08:54:05]
横浜って名前つけてるけど子安でしょ?
住む場所じゃないよね
80: 匿名さん 
[2013-09-16 13:19:21]
えっ?今も住んでる人いるけど。
そういうあなたは、なんでこのスレ見てコメント書いてんの?
住むとこじゃないと思ってるのに見てる目的わからない。
81: 購入経験者さん 
[2013-09-16 13:22:28]
坪200とかありえないでしょう。目玉住戸以外は。大口のパークハウスでも
それくらいしていたしな。225くらいで、70平米4,500万円くらいじゃないかな。
大口でも180くらいするし。京浜東北線沿いだとなんだかんだ言ってそれくらいは
いくでしょう。京浜東北線沿いは海側と逆側では、まったく相場が違うから、海側の
安い物件との比較では話にならない。
83: 匿名さん 
[2013-09-16 22:27:02]
はいはい、ありがとうございます。
84: 匿名さん 
[2013-09-17 00:09:50]
79 82の方、荒らすのは やめてください。暇人ですね。わたしも、80人の意見が正しいと思います。
85: 匿名さん 
[2013-09-17 06:02:21]
84>
無視が一番ですよ。荒らすなとお願いして「わかりました」というわけないので…。そもそもまともな人は、「底辺」なんて人を見下すような書き込みしませんから。心が荒んでいる悲しい方なんですよ。
86: 匿名さん 
[2013-09-17 08:01:59]
ミイラって読んでしまった
87: 購入検討中さん 
[2013-09-17 09:09:28]
モデルルームの案内状来てた。値段もそこで出すと書いてある。
三菱地所のMRってお土産なんかくれるのかな
88: 購入検討中さん 
[2013-09-17 18:47:09]
昨年即日完売のアリュール横浜新子安を基準にすると、4000万台が中心価格帯になるのでは?

89: 匿名さん 
[2013-09-17 19:26:22]
ミッドマークタワーのスレでここが比較としてあげられた途端、物件を貶める書き込み

それがモリモトクオリティ
90: 匿名さん 
[2013-09-17 23:54:25]
みんなが忠告してるのに聞く耳がないのは民度が低い証では?

プレシス横濱新子安でも覗いてきな。

子育てには最悪の環境だから子安は。
91: 匿名さん 
[2013-09-18 00:38:51]
お金が無くて新子安の物件さえ買えない気の毒な人なんでしょうね。。。
荒らしは無視した方が良いですね。
購入検討の方、新子安は子育てに良い環境だと思いますよ。
92: 匿名さん 
[2013-09-18 12:20:02]
現地を見ると印象がガラリと変わりますね。
正直なところ、新子安という地名にいいイメージはなかったけど、今はのどかな住宅地だと思います。
ただ駅力は低いので4000万台後半というのは疑問です。

93: ご近所の奥さま 
[2013-09-18 13:52:45]
海沿いの国道側は混みこみしてるけど内側はのどかな住宅、まあ住宅地過ぎてお店がないんだけどね
第二京浜超えの大口方面の方が商店街発展してるけど遠いので,毎日の買い物はローゼンしかなくて
選択肢が無いのが残念なところ
オルトが出来ても周りは変わんなかったけど今回は500戸近く増えるんだから少しはお店ができることを期待したい

94: by 匿名さん 
[2013-09-19 15:55:36]
そうですね
本当にローゼンしかなく他のスーパーは大口駅近くまで行かないとないです。
駅前のオルトヨコハマ内には、本屋、ドラッグストア、ファミレス、郵便局、銀行ATM、
診療所など、揃っているので生活するには問題ないですが、
少し寂しいので今後さらにお店が増えればいいなと思います。
95: 匿名さん 
[2013-09-20 18:28:54]
明日から説明会ですね。
行かれる方、ぜひ情報を共有していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
96: 匿名さん 
[2013-09-20 18:30:36]
説明会に参加予定名のですが、予約が取れず、もう少し先の予定になっているため。
97: 匿名 
[2013-09-20 19:59:27]
明日、説明会に参加してきます。
間取りと価格がどうなるのか、気になりますね。
98: 購入検討中さん 
[2013-09-20 20:53:29]
初日参加です
パンフだと間取りは細長い田の字が主みたいですよ

あと,初めて新子安に来た方は寂しい町並みにびっくりしないかと心配ですね
99: 匿名 
[2013-09-21 16:50:01]
坪240には笑っちゃいました(笑)
新子安にそんな値段出す人が何人いるんでしょうか?
これは値下げ祭りを待つべきですね。

眺望最悪、日陰部屋でも坪210ですよ…
100: 購入検討中さん 
[2013-09-21 17:10:25]
坪220-240あたりが中心だったね。金額としては中心4800-5000万の3300-7900万まで.
11階とあるけど地下1階上10階がほんとのとこ(日陰の最悪部屋は3300万で坪180切る)

地下は一応半地下だけどそれでも4000万overは強気だね 
もうひとつのグランド空き地は計画未定だけど山側の日産寮の隣の空き地はマンション
予定地だって。今回のが売れたら高いの建てるかな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる