三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 1丁目
  8. ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 09:27:29
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/ym497/special/#index
売主:三菱地所レジデンス株式会社
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
敷地面積19124.81m2 総戸数497戸の大型プロジェクトです

所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
施工会社:株式会社熊谷組 首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.10.8 管理担当】
【情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-03 14:16:24

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩4分
総戸数: 497戸

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所

502: 購入検討中さん 
[2013-11-03 17:59:54]
オルトの近くに[ザ]のついてない2001年築のパークハウス横浜新子安ってのがあるけど
これも三菱地所物件でいいの
503: 匿名さん 
[2013-11-03 20:50:21]
ここを検討されている方は、不便さとかは妥協してるのでしょうか?大口商店街があるといえど、徒歩で通うには距離があるかと。正直、オルトだけでは買い物難民の感じが払拭出来ません。

何か商業施設の建設予定とかないのですかね。
504: 匿名さん 
[2013-11-03 21:10:28]
ないよ。だから書き込みで散々割高と言われてるんじゃないの?
505: 匿名さん 
[2013-11-05 08:13:48]
商業施設の予定がないというのは確実なのでしょうか?
将来的にも、可能性はないのかな、、、
506: 周辺住民さん 
[2013-11-05 08:53:45]
あったらマンション説明でアピールあるだろし,今はまだあっても水面下での計画中,,,だったら嬉しい
海側とかもマンション増えてるしココ出来れば人多くなるし,どっかのスーパー進出してくれないかなー
国道角のローソンか日産とこがいいかんじ



正直,オルト出来たら変わるかと思ってたんだけど変わらないので気長にまってる
507: 匿名さん 
[2013-11-05 12:38:32]
将来性は期待薄みたいですね。
検討しているだけに残念です。

先のことは分かりませんが、購入予定の方は
永住の予定ですか?
508: 匿名さん 
[2013-11-05 12:52:27]
大口商店街はあまり行きませんよ。
普段使いはオルトで十分だと思いますが。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
509: 周辺住民さん 
[2013-11-05 13:23:40]
周辺住民だけど大口はいかない(ガラはしらんけど遠いし、ちっちゃいお店とかの注文は面倒)
毎日買い物しない生活しているので、週末川崎ラゾーナで大量買いして、
足らないのをローゼンで買う感じで間に合ってる
そんな生活なんで、今後も含め商店街なくても気にならないし、専業に
なったら生協宅配もあるしで、このマンションを購入候補にしているよ

510: 匿名さん 
[2013-11-05 19:47:20]
いくら駅近でも新子安だと10年後は25-30%近く
資産価値落ちると思いますか?

周りの中古物件が結構下がっているので心配です。
でも、三菱、大規模、駅近で資産価値がそこまで
落ちなければいいなと思っています。
511: 匿名さん 
[2013-11-05 19:59:10]
大口商店街は、横浜三大商店街なんですよね?
ガラが悪いとは、どのような感じなのでしょうか?
512: 匿名さん 
[2013-11-05 21:45:02]
昔ながらの商店街なので昭和な感じ。ガラは悪くありませんよ。人の感じは新子安とたいして変わりませんが、お年寄りの比率は高いかも。昭和な雰囲気をガラが悪いと表現してるだけでしょう。もし、大口がガラが悪いというなら、このマンションから徒歩でわずか10~15分の場所ですよ。普通に考えてこわくて住めないんじゃない??だから変な書き込みは気にしないでください。
513: 匿名さん 
[2013-11-06 21:11:00]
大口は住みやすい良い町ですよ。
514: 匿名さん 
[2013-11-09 21:41:00]
ここのTっていう営業サイテー

話しかたは馴れ馴れしいし、たばこくさいし、酒臭い。
お前それでも接客業かよ
515: 購入検討中さん 
[2013-11-09 23:13:29]
直接担当じゃない別な担当♂×2を含めて苦情をあげたよ
ここでもんくゆうより受付通すか電話で文句言うほうが建設的でいいよ
買うとなるとこれからも付き合い出るし、いやと思う人の営業だと辛いよ
電話で営業変えてくれといえば変えてくれるよ


516: 新子安ママ 
[2013-11-10 21:17:41]
昨日からモデルルームがオープンしましたね。
予約制みたいですが行かれた方いますか?
教えていただけると助かります。
517: 購入検討中さん 
[2013-11-10 22:01:00]
モデルルーム自体は9月からオープンで見たけど昨日から
「モデルルームグランドオープン」とあるので何が変わった
か私も知りたい
518: 購入検討中さん 
[2013-11-11 20:08:47]
モデルルーム行きましたが、初めて行ったので、何が変わったかわかりません。掲示板で散々言われてた仕様については、なるほど、というところでした。

京浜東北線からは、小さなエレベーターを乗り継ぐ以外にフラットに行けるアプローチはないのですか?階段の上下が多かったことが、年配者には、駅近4分よりも長く感じました。
519: 周辺住民さん 
[2013-11-11 20:34:32]
3倍かそれ以上の時間をかけて踏み切りまで歩くってのも一応あるけど
現実的でないね
駅構造が変わらない限り小さいエレベータもしくは階段使うしかない
駅も古いけど、しばらく建て替え無しなんだろうな
522: 購入検討中さん 
[2013-11-11 21:20:47]
そうですか…。ありがとうございました。自分で見つけられなかったので、大変参考になりました。
523: 新子安ママ 
[2013-11-12 21:21:35]
518さんありがとうございました。
ちらしでは、どなたでもご覧頂けます と
記載されているので、予約しないで行ってきます。
営業さんが付かないだけだと思いますが、、
524: 購入検討中さん 
[2013-11-14 17:14:57]
こちらは二重床、二重天井なのでしょうか?またリビングの窓は複層ガラスなのかなぁ?あとキッチンの流し台上の釣り戸棚はありますか?この点はあったほうがいいのか、なくてリビングからの眺めを楽しんめるほうがいいのかご意見を伺いたいのですが・・・?
525: 匿名さん 
[2013-11-14 19:07:29]
断捨離頑張って吊り戸棚のない開放感を目指すべき
526: 購入検討中さん 
[2013-11-14 19:43:01]
なるほど
527: 購入検討中さん 
[2013-11-14 20:08:11]
>>524 二重床,二重天井,積層 ○
528: 購入検討中さん 
[2013-11-14 21:58:03]
と言うことは、上階の生活音は気にならないかなぁ?断熱性も安心ですかね。
529: 購入検討中さん 
[2013-11-14 23:12:12]
こんな事を聞く人はあまりいないでしょうが、近くにパチンコ屋は無さそうですね…
一番近くて大口の駅のほうでしょうか?
530: 匿名さん 
[2013-11-15 00:05:56]
二重床ほ音が反射しがちですから、要注意ですね。
531: 購入検討中さん 
[2013-11-15 06:22:33]
パチンコが無いのが大きなメリット
532: 購入検討中さん 
[2013-11-15 07:37:41]
パチカ◯はご遠慮下さい
533: 匿名 
[2013-11-16 18:38:50]
価格が高いと批判されながらも、ふたを開けてみればすごい人気ですね。
本日、要望書を出してきましたが、すでにブルーの花が2つついており、抽選確定ですね…
人気のところはすでに5倍とかになってますし、ミッドでさえもかなりうまってるので、、、うーん、なんとか当選して欲しいです。
しかし、若いご夫婦の方が多いですね。
534: 購入検討中さん 
[2013-11-16 19:01:02]
最寄り駅まで5分以内で横浜、品川、東京駅、そして羽田空港へのアクセスがいいのに、まわりは静かな環境。お手頃感、コスパからしたら寧ろミッドの方が人気があるのでは・・・?
535: 物件比較中さん 
[2013-11-16 19:42:42]
モデルルーム行きます。
川崎駅のミッドマークが、やたら出てきますが、
何か関係あるんですか?
あちらとは、客層違いますよ
536: 匿名 
[2013-11-16 19:56:22]
いや、ミッドに比べたら、フロントやアベニューの方がはるかに人気ですよ。
アベニューとか、角部屋でもないのに、バラが貼りきれない部屋もありましたよ。

初期に比べたら、フロントやアベニューはかなり値段が下がってますから、それもあってか人気ですね。
あれだけ広いベランダなら、目の前が開けた方が良いですし。
537: 購入検討中さん 
[2013-11-16 19:59:27]
ミッド違いかな?確かこちらはフロント、アベニュー、ミッドの3つの建物に分かれていて、川崎と比べているわけではないのでは?
538: 購入検討中さん 
[2013-11-16 22:03:57]
今度、モデルルームに行こうと思うのですが、
70㎡くらいの3LDKはいくらくらいからありますか?
539: 匿名さん 
[2013-11-16 22:12:17]
発表当初は高い高いとのレスが多かったと思いますが、そこに比べたら金額下がったんでしょうか?
540: 匿名さん 
[2013-11-17 01:31:23]
勘違いされている方がいるようですが、ミッド=ミッドフォートの意味です。
生活環境がまったく違うので、川崎のミッドと比較している人はあまりいないと思いますが…

>538
3748万~ありますよ。
ミッドフォートでなら、4000万前半で買えます。

>539
100~200万くらいは安くなってますね。
最初に高い価格を見せられたせいか、いまではかなりお買い得に感じてしまっています。
541: 匿名さん 
[2013-11-17 09:01:51]
今日モデルルーム行ってみようかな。いっぱいバラ付いてるとか聞いたら、気になってきた。価格も最初より安くなってるようだし。
542: 匿名さん 
[2013-11-18 17:04:46]
モデルルームはどんな感じですか?
ネットでは見られないので気になっていました。
現地へ行く前にある程度の雰囲気を知りたいなと思っているのですが。
543: 購入経験者さん 
[2013-11-19 00:50:42]
ここだけの話ではないけど建築費はこれからの着工物件では確実にあがるね
多分、分譲価格で前年比8パーセントは下らないと思う
しろーとでも判る
544: 物件比較中さん 
[2013-11-19 21:39:59]
MRいってきました。
「立地は良いけど、そのほかは並」というのが印象。
パフォーマンスからは全体的に-300万でちょうどよいぐらいだと思いました。
消費税8%前倒し&三菱プレミアムでちょっと強気の値段設定、みたいな。
MRはお客も多く申し込みも好調のようです。みなさんけっこうお金あんのねぇって感じ。

モデル:
・基礎は普通。いちおう耐震設計らしいです。
・二重床。コンクリート床スラブは一般的な厚み。22cmだったか?
 子供のドタバタ音、物を落としたときの衝撃音はハッキリ伝わりますので注意。でもまあ普通。
・戸境壁。コンクリート厚みは23cm前後あったような気が。コンクリート壁に石膏ボード。
 戸境壁に収納がある場合の扉の開け閉め、壁を叩く物をぶつけるなどの衝撃音は
 はっきり伝わりますので注意。でもまあ普通。
・収納は一人暮らしなら大丈夫そう。二人、子有りでは足りない。専有面積や間取りで変わる。
・玄関ドア、フローリング材、壁紙、内装仕上げ、普通。カラーリングも一般的。
・キッチンにディスポーザー、食洗機デフォ、全室複層ガラス、二重天井、全室LAN来てるのは良。
・通路に面した部屋の窓が微妙。腰から下のガラスは☓かなぁ。上半分はルーバー有り。上半分は網戸付き。
・洗面の手元照明/三面鏡下照明が無いとのことでしたが、本当に?て感じでした。無かったら不便じゃない?
・浴室乾燥は良。
・ベランダに手洗水栓ありは良。
・リビング外壁の換気口がちょっと不安。外壁の換気口にフードが無いので、台風時強風で吹きつけられた
 雨が換気口から入ってきて室内に水たまりができそう。詳細な構造は確認していませんが。
 神奈川区海岸沿いは雨風強いです。丘を上って来た風が当たりそうなアベニュー中高層住戸は要注意では?
・セコムセキュリティ付き。全室の窓上部にセンサがついていて、窓ガラスを開けると反応するみたいです。
 でもガラスを割って入ってこられたら反応しなくね?、と思いましたがあえてツッコミませんでした笑

以上、感想。

545: 購入検討中さん 
[2013-11-20 12:58:57]
細かな分析ありがとうございます!換気口にフードついてないのは気づかなかった!それは困りますね。
546: 物件比較中さん 
[2013-11-20 13:58:48]
とうことは、大口のパークハウスと同格なのね。
547: 匿名さん 
[2013-11-20 16:06:41]
換気口のフードは、屋根がある場所は普通なかったような気がしますがどうだったでしょうか。

フィルターレスのレンジフードって使ったことないけど、お掃除ラクですか?
キッチンの吊戸が便利そうにできてるなーと思いました。
548: 購入検討中さん 
[2013-11-20 21:36:45]
賃貸とかでもフードついてるけどなあ。ところどころコストダウンがみられますね。不要だからと割り切ってつくるのはいいと思います。でも、その分価格に反映してほしいと思ってしまいます。駅前だから仕方ないのかなあ。
549: 検討中 
[2013-11-21 12:14:55]
フードとったところで、大したコストダウンにはならないし、逆につけてもコストアップはたかがしれてる。不要だからつけないんじゃないの?
550: 匿名さん 
[2013-11-21 20:09:11]
ここは新子安の割に高いですね。
中古になってからの資産価値、大幅下落が心配です。
551: 周辺住民さん 
[2013-11-21 20:21:43]
>>550
新子安の子安通の物件は今後は考慮する価値無しと思って除外してみないといけないよ
それからもう一度みなおしてごらん
552: 購入検討中さん 
[2013-11-21 20:42:14]
永住目的で買うならいいんじゃないの。資産価値を求めてはダメと思うけど。
553: 匿名さん 
[2013-11-22 07:30:11]
この物件、資産価値ないのかなぁ。
資産価値を求めて買うならどこを買いますか?
554: 購入検討中さん 
[2013-11-22 08:37:34]
資産価値気にするなら、減少日本で買うべきではないよ
日本でマンショ1室の資産価値がーとかいって悩むくらいなら、多少の変動は気にしなくなるレベルまで金稼いでいくべきだね
555: 購入検討中さん 
[2013-11-22 10:09:22]
自分が何年住むかにもよるけど、修繕費は新築より確実に上がってるし、資産価値は下がってるのだから、それに見合う安値なら、駅近だからとりあえず売れるのでは。ただ、隣の駅で同じ築年数駅近なら数百万高くてもそっち買う。新子安を売る時は安さ勝負じゃないかな。永住なら関係ないからいいよ。
556: 購入検討中さん 
[2013-11-22 10:11:54]
資産価値のありそうな物件は、高いよ。みんなわかってる。新子安の予算では無理。
557: 物件比較中さん 
[2013-11-22 18:59:25]
一般論で言うと、新子安のこちら側は、よほど割安な時期に購入できない限り、通常時でマンションの価格が10年で7掛けになるいわゆる普通の土地です。
(子安通側はもっと落ちますが。)
値下がり率の小ささで資産性を計るのであれば、あまり得な場所ではありません。
でも絶対額がそれほど高くないのですから、交通利便性の良さや環境を考えたとき、永く住めば満足度という意味で十分元は取れると思いますよ。
558: 匿名さん 
[2013-11-22 19:56:28]
ここが三菱、駅近、大規模であっても、新子安という駅では
資産価値の維持は厳しいですかね?
559: 購入検討中さん 
[2013-11-22 20:36:34]
都心ど真ん中くらいじゃなきゃ資産価値なんて気にするだけ無駄
上にもあるように10年で6掛7掛と考えて、
気楽に快適にすめればいいんだよ
560: 購入検討中さん 
[2013-11-22 23:30:33]
三菱は駅によって標準スペックを変えてるよ。ここは新子安仕様。構造も仕様も駅力も、資産価値となる付加価値があるわけじゃない。いたって普通のマンションだから、いたって普通に値下がりすると思う。
561: 周辺住民さん 
[2013-11-23 11:39:18]
新子安に近い大口のマンションを売却しました。リフォーム等もしない状況で築10年 で9掛プラスαでした。
他の物件も大体そのような感じでしたよ。
562: 匿名さん 
[2013-11-23 12:38:32]
新子安一丁目、二丁目で中古マンションは品薄ですね。
数戸しかないみたいです。
563: 匿名さん 
[2013-11-23 14:40:41]
資産性もあまり期待できず、駅周辺も微妙なのに、何気に人気みたいなコメントありますが、なぜこの物件が人気なのか分かりませんねー
しかも、三菱価格ですよね。

やはり、永住前提で購入してる方が大半なのでしょうか。
564: マンション住民さん 
[2013-11-23 15:26:31]
今 中古マンションてそこまで値下がりしないみたいですよ?
新子安駅徒歩6分の築12、3年の中古マンションでも、
凄い需要ですよ。
都内とか関係なく、マンションが少ない地域(地区)は
自然と需要が高いですよね。
都内の駅近物件でも、地下鉄だと結構安いですしね。
565: 購入検討中さん 
[2013-11-23 15:57:33]
駅力なさすぎなのに高いね。あえてここで5000万出す人って、今しか買うタイミングがないと踊らされてる?三菱地所でも新子安だよ?駅力とブランド力だったら、駅力のが断然、資産価値があるのに不思議。
566: 匿名さん 
[2013-11-23 16:38:54]
ここを狙う層はそもそも永住前提だろう。
個人的に評価するポイントは地盤良好かつ高台で駅5分、それも商業地域じゃなく
住宅地域ってところだ。
現地見てみればわかるがあのへんの土地手放すヤツは今後そうでてこないだろう。
結果として環境の激変はあまり見込まれない(いい意味でも悪い意味でも)

資産性っつうか希少価値はある方だと思う。
少なくとも都心30分圏で駅5分で比較的環境が変わらなそうな
エリアは湾岸側はもうほとんどないと思う。
東急・小田急とか内陸側はまた別だけどね。
567: 購入検討中さん 
[2013-11-23 19:15:26]
それなりに駅近くそれなりに高台で移動楽、それなり大規模、
それなりに4面とも広い道路で圧迫感無し、
それなりに高くて今後回りにこれ以上の高い建物建たない
それなりいい物件と思ってます

1番とか最高のとことか求めなければそれなりに満足すると思って、来週早々に申し込み予定ですよ
それなりの三菱地所でそれなりのお値段ですけどね
568: 匿名 
[2013-11-24 14:14:40]
何かアラを探してコレがないからダメ、あれがダメだから高すぎると言うのが楽しいんでしょ。総合的に見たら、ここは突出して安くなる要素がない。高いと思う人は、国道沿いでも買いなさいな。
569: 購入検討中さん 
[2013-11-24 21:22:35]
この土日で要望書重なったから抽選になった
フロントの人気部屋は5倍が最高で4倍3倍がちょびちょび
アベニューのエレベータ前2LDKが2倍人気ばかりとはびっくりだった
8割以上は埋まってたな
570: 匿名さん 
[2013-11-25 13:26:46]
すべての住戸が洗面室ドアで狭いですよね。
残念!
571: 匿名さん 
[2013-11-25 16:23:09]
三菱だけでも500世帯以上でオーベル等、結構世帯数増えると思いますが、
周辺施設は何かできたりしないですかね~

駅前がもう少し発展してほしいですね。
572: 物件比較中さん 
[2013-11-26 07:39:45]
庶民が4000万もの買い物するんだよ。あら探してもの言わずにどーすんのよ笑
573: 購入検討中さん 
[2013-11-26 13:55:21]
倍率つくほど売れるって、子安っていそんなにい所なの?
574: 購入検討中さん 
[2013-11-26 15:04:27]
駅力って価値観の違いも大きいから、人によってそれぞれで、たまたま価値があると判断した方が申し込みに重なったのではないかしら?私もその一人になりそうです。
575: 購入検討中さん 
[2013-11-26 16:12:34]
京浜東北沿いであればOKで,商店街や飲食店がが無いとかスーパー1件しかないとは、自分にとってはマイナス要件で無かったからね
人それぞれの価値観だね
576: 匿名さん 
[2013-11-26 17:21:05]
ここの駅前は最低限の施設しかないので、駅に近いメリットは交通の便でのメリット以外はないと思います。

日常の買い物以外は電車もしくは車での移動が必須になるので、その辺が割り切れる人はいいのではないでしょうか。

とは言っても、駅近に住むのに車が手放せないのも
腑に落ちませんが。
577: 匿名さん 
[2013-11-26 17:42:23]
でも毎日の通勤考えたら、私にとっては駅に近いのはそれだけで大きな長所です。
578: 購入検討中さん 
[2013-11-26 18:53:24]
商店街の賑わいを求めるか、静かな環境を求めるかでこちらの価値観が分かれるのかな?
579: 匿名さん 
[2013-11-26 22:54:26]
駅近で大きな長所であればこの物件にこだわる必要はないと思いますが。
580: 匿名さん 
[2013-11-27 08:02:06]
価格が高いと言われますが、3000万円代から購入できるし、
高くはないですね。
581: 匿名さん 
[2013-11-27 09:13:34]
>579さん
577です。そうです。駅近をメリットと思っていますが、この物件にこだわってもいません。
582: 物件比較中さん 
[2013-11-27 12:35:19]
確かに京浜東北線の東京横浜間で駅数分以内、住宅地域で、3LDKが4000万円台半ばで買える大規模物件って、築浅中古を含めても新子安ぐらいにしか残っていません。
583: 購入検討中さん 
[2013-11-28 15:10:46]
住居系地域に、ってしたら、新子安しかないのは当たり前。駅前に住居系地域が広がってるのが珍しいんだから。静かな環境に価値観を見出してる人にはいいんじゃない
584: 物件比較中さん 
[2013-11-29 13:16:20]
そんなことないでしょ。
大井町の東大井、大森の山王、鶴見の豊岡、東神奈川の鳥越等々、住居地域。
585: 匿名さん 
[2013-11-29 18:38:31]
住宅街でかつ大規模マンションが建設できる土地という意味ではないでしょうか。
586: 購入検討中さん 
[2013-11-29 20:55:36]
ああ…本当に悩みます。
駅近×大規模×ブランド。これは素晴らしい。これを考えるとほしい!と思います。
でも、駅までの階段の多さや、駅前の感じが、駅近という利点を半減させてしまっていて、これを考えると、どうにも踏ん切りがつきません。帰りに買い物をする生活スタイルだと、余計です。
でも、毎日ほんの数分ですし、家に着いたら快適そのものですよね。いい運動になるかなあ。
587: 購入検討中さん 
[2013-11-29 21:29:07]
止めた方が良いかと思いますよ。気にくわない点は住みはじめてから後悔しても取り返せません。高い買い物なのですから、よく考えて納得いく物件を手に入れるべきではありませんか?
588: 購入検討中さん 
[2013-11-30 16:29:56]
そうですよね。毎日あの通勤経路、買い物経路なのかと思うと、スーパーさえあればいいので、もう少しフラットに来れたらとは思ってしまいます。他は気に入ってるので、悩んでました。
589: ご近所さん 
[2013-12-01 00:19:46]
最後に残った住居系地域の駅近大型マンション。
さあ、買った、買った!!
590: 物件比較中さん 
[2013-12-01 01:23:16]
検討しますが、なんかやっぱり子安って微妙。新川崎、小杉の方がましかな 駅近なら港町のリヴァリエの方が高層タワーでましかな。
591: 匿名さん 
[2013-12-01 10:07:27]
子安ではなくここは新子安です。
子安は京急線の隣り駅です。
592: 匿名さん 
[2013-12-01 20:05:46]
MR見てきましたが、そこそこ花がついており
7-8割くらい埋まってるなぁと思いきや、1期で
売り出す予定のところがグレーになっており、
埋まってる感をだす策略にしか見えませんでした。

実はあまり人気ないんでしょうか?
593: 購入検討中さん 
[2013-12-01 20:08:43]
本当に人気ないのでは・・・?
594: 匿名さん 
[2013-12-01 22:36:14]
590みたいな他所の営業が血眼になるくらいの不人気さですよ。
売れ残り確実ですからみんなのんびり見に行きましょうね。
595: 物件比較中さん 
[2013-12-02 08:08:17]
MR見に行きましたが、我が家は見合わせることにしました。
あくまでも主観ですが、
営業担当者さんから「年配の方にも生活しやすく」とか「奥様に使いやすいキッチン」とか
説明があったけど、実感できなかった。

浅型の食洗機標準装備でしたが、深型じゃないとフライパン入らないです。
また、永住場所としてブランド力に期待しましたが、
年配者に配所しているわりにはお風呂の手すりを
「格好悪いから取りました」とのこと。

営業さんの説明の仕方があまり上手じゃなかっただけかもしれないですが。。。
若い方が住むには横浜にも近いし、良いマンションだと思いました。
596: 匿名さん 
[2013-12-02 08:13:23]
>590みたいな他所の営業が血眼になるくらいの不人気さですよ。

そうなんですか(笑)
それじゃ、ここも眺望写真ずらずら貼らなきゃなりませんね。
597: 匿名さん 
[2013-12-02 08:16:29]
住環境としては静かでいいと思いますが、駅力や周辺施設で
悩まれている方が多そうですね。
私も同じ状態で悩み中です。

もう少し安ければ妥協するんですがね。
598: 匿名さん 
[2013-12-02 11:14:30]
現地の様子を見に行ったら煙がモクモクしてた。

あれは大丈夫なのかな。
599: 購入検討中さん 
[2013-12-02 13:08:31]
こんどは発煙弾でも見つかったのかな
処理済の砲弾とかは記念にエントランスに飾らないかな
600: 匿名さん 
[2013-12-02 14:01:25]
>593
はいはいおつかれー
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる