大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 4丁目
  7. オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-20 22:01:01
 削除依頼 投稿する

オークプレイス豊洲の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-06-29 23:13:01

現在の物件
オークプレイス豊洲
オークプレイス豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3番13(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩8分 (4番出口)
総戸数: 168戸

オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1

81: 入居予定さん 
[2013-11-28 20:30:15]
HPに、ついに「完売御礼」でてましたね。
モデルルーム閉鎖のお知らせも今日届きました。
82: 匿名さん 
[2013-11-28 22:59:54]
80

おっしゃるとおりだと思います。
83: 匿名さん 
[2013-11-29 07:33:20]
C棟にキャンセルが出たので、荒れたんでしょうね。8階か9階の角部屋なら日当たりがいいので移りたいのですが。キャンセルも埋まったんでしょうか?
84: 匿名さん 
[2013-11-29 07:33:27]
3月3連休は入居ラッシュでしょうね。入居日、順番も抽選になるのかもしれませんが、今の住まいが3月末で更新なので、出来れば更新料払わずに引っ越したいです。
85: 匿名さん 
[2013-11-29 08:27:18]
完売御礼おめでとうございます!
やっぱり引っ越し日は抽選ですかね。
家賃や更新料の問題もあるので、どうなるかが気になるところです。
内覧会は2月くらいですか?
86: 入居予定さん 
[2013-11-29 15:43:36]
内覧会は2月らしいですよ。
87: 匿名さん 
[2013-11-29 20:59:23]
引越しも抽選なんですか?
ガラガラの日だったら安いとかあるんでしょうか…
88: 匿名さん 
[2013-11-29 22:26:13]
キャンセルは埋まったようです。角部屋はキャンセル出てないですよ、出たらすぐに埋まるでしょうし。
89: 匿名さん 
[2013-11-29 23:05:48]
87さん
引越し日が抽選になるのはエレベーターやエントランスの混雑、引越しトラックなどによる道路の混雑を避けるためです。
新築だと皆さん一斉に入居になるので、日にちの調整が必要になるのです。
大体の人が土日を希望するでしょうし、3月の三連休の引越しは抽選になりそうですね。
90: 匿名 
[2013-12-03 00:41:31]
78さん

うちもオプション会の値段を見てちょっと厳しいなーと思って
日曜日に横浜まで足を運んで外の業者をまわりました。

結局どの業者の言っていることもそんなに変わらなかったので、
担当営業さんの印象が一番良くて信頼できそうなGOODLIFEというところでフローリングと水回りのコーティング、エコカラット、玄関の鏡を依頼したらオプションより25万安くなりましたよ。
91: 匿名さん 
[2013-12-03 12:42:12]
90さん
25万円もですか?それは大きいですね。指定業者と外部の施工業者で、施工の質にどれほど違いがあるかわかりませんが、恐らく同じくらいだとしたら、25万円も安くなるのは本当に魅力的です。調べてみます。
25万円あれば、引越し費用分くらいまるまる浮かせられますもんね。
92: 匿名さん 
[2013-12-03 22:30:44]
フロアマニキュアナノは効果あるのでしょうか?フローリング材自体にコーティングがしてあるためマニキュアは不要という意見もあります。みなさんフロアマニキュアナノはされますか?
93: 匿名さん 
[2013-12-03 22:31:48]
ガラスフィルム、防カビは必要ですか?皆さんの意見を伺えれば助かります。
94: 匿名さん 
[2013-12-03 23:23:22]
風呂場とキッチンの防カビ、コーティング考えてます。でも、高かったです。ガラスフィルムはどんな効果があるのですか?
95: 契約済みさん 
[2013-12-04 17:22:45]
もらった床材のサンプルで検索してみたらこれみたいです。
http://www.dnp.co.jp/kenzai/product/brand/brand05/
なかなか丈夫そうな素材ぽいです。
実際、落書きしたりラー油かけて一晩放置してもきれいになったので、うちはコーティングはしない予定です。
96: 匿名さん 
[2013-12-05 00:37:53]
うちは、他を探すのが面倒くさいので、水回りコーティング、防カビ、食器棚、吊り戸棚、エコカラット、カーテンをオプションでつけました。
こんなにオプションつける方、あまりいないのですかね。
97: 匿名さん 
[2013-12-05 07:18:34]
吊り戸棚は洗濯機上ですか?
98: 匿名さん 
[2013-12-05 08:39:37]
97さん

そうですよ。カーテンはどんなのにするか、まだ検討中です。
99: 匿名さん 
[2013-12-05 12:40:45]
96さん
カーテン以外、うちも全部同じものをつけようとしています。玄関の姿見もです。
100: 匿名さん 
[2013-12-05 15:56:40]
96さん
いくらくらいかかりましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる