大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 4丁目
  7. オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-20 22:01:01
 削除依頼 投稿する

オークプレイス豊洲の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-06-29 23:13:01

現在の物件
オークプレイス豊洲
オークプレイス豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3番13(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩8分 (4番出口)
総戸数: 168戸

オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1

918: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-14 13:59:49]
共有部分を子供の無法地帯にしないでくださいよ。公園で飛んだり跳ねたりしてください。勉強や仕事などで使用したくてもこういう光景みると腹が立つ。今度の総会で議題にすべき案件。
919: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-16 18:47:23]
四丁目の人たちに民度なんてあるわけない
920: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-20 20:04:25]
犬がずっと絶叫してるんだがここのマンションか?
921: マンション検討中さん 
[2019-08-04 20:28:16]
NHKをぶっ壊す!!!あいつを出禁にしろ!!!
922: マンション検討中さん 
[2019-08-11 16:11:23]
NHK撃退シール貼ろう!!!NHKをぶっ壊す!!!
923: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-15 13:24:37]
>>922 マンション検討中さん
まだ来てるんですか?
924: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-20 21:04:59]
今、ラウンジ使用してる子供らが裸足で駆け回り、その足のまま狂ったようにソファ飛び跳ねているんだが。
管理人がいない時間だからかあまりに酷くはないか。母親達は話に夢中で見ちゃいない。
こんなのがいるから、夜間は子供含めての使用は禁止してくれ。仕事や勉強で使いたいの我慢してんだよ。
925: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-25 22:52:51]
ラウンジ使ってる親子に常識を求めない方がいいよ。とにかく住人の質が低いから。
927: 入居済みさん 
[2019-11-09 00:25:00]
んなことより工場の騒音なんとかした方がいいのでは。。。
928: 周辺住民さん 
[2019-11-09 08:56:15]
>>927
そういうこと言う人って、いつも疑問に思うんだけど、工場があるの知ってて越してきたんですよね?
かくいう自分も、学校が予想外にうるさく感じてるんだけどw
929: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-11 18:35:12]
最近、売りに出てる部屋が多いですね。
けっこう強気な価格設定のようですが、見に来てる方はいるのでしょうかね。
930: 住民板ユーザー2 
[2019-11-13 20:11:48]
今年はハロウィンもなにもなかったですね。クリスマスはやるんでしょうか・・・
せめて飾り付けぐらいやってほしいですよね。立派な飾りを買ったはずなので
931: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-16 13:18:38]
>>930 住民板ユーザー2さん
ハロウィンは去年もやりませんでしたよ。
クリスマスはやるんじゃないですか。
予算取ってあるだろうし。
934: 匿名さん 
[2019-12-06 12:07:34]
子育て絶賛中があつまってていいマンションだよなー。
豊洲のマンションで事件あったけど、なんだかんだ子供って可愛くないらしいよ。
子供いるママたちみんな嘆いてる。
その結果、これだもんね。
935: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-06 18:25:25]
可愛いのは自分の子供だけよ。
ママ友付き合いも子供のため。
正直、面倒。
937: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-01 21:54:42]
最近NHKの集金業者のような若者が休日の夜にうろうろしていませんか?ダークカラーの私服でパーマヘアーの。
部外者にうろうろされると不安なのでみんなで監視、声かけしましょう!
938: マンション住民さん 
[2020-05-28 21:22:48]
[No.926~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
939: てれれ 
[2020-09-23 12:31:24]
入居前の質問なんですが、インターネット回線は何が導入されていますか?
940: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-24 08:13:46]
>>939 てれれさん
大和ライフネクストが運営となってますが、足回りはDTIだったかと。今朝時点で下り90Mbps、上り20Mbpsくらいです。月額2000円くらいです。
941: 住民さん5 
[2022-01-20 22:01:01]
>>940 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます。
他に選べる選択肢ってありますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる