新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 3丁目
  7. 《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-05-26 09:29:45
 削除依頼 投稿する

東綾瀬公園ハイライズの契約者専用スレです。
みなさんで有意義な情報交換をしましょう。

検討中の方はこちらからどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279172/

公式:http://www.park291.jp/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/shinki/park291/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/park291/index.asp

<全体概要>
所在地:足立区東綾瀬3-10-1、11-1
交通:千代田線北綾瀬駅から徒歩10・11分、綾瀬駅から徒歩17・18分
総戸数:291戸
間取り:3LDK・4LDK(68.22~82.7平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産(旧・興和不動産)
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス(予定)

[スレ作成日時]2013-06-27 10:18:24

現在の物件
東綾瀬公園ハイライズ
東綾瀬公園ハイライズ  [モデルルーム使用住戸再登録受付]
東綾瀬公園ハイライズ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目11番1(アーバンスクエア)、10番1(シーズンスクエア)(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩18分 ((アーバンスクエア)、徒歩17分(シーズンスクエア))
総戸数: 291戸

《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ

415: マンション住民さん 
[2014-11-19 10:22:43]
皆さんの意見と同感でエントランス前の駐輪は、私も嫌です。
エントランスは、マンションの顔だと思いますので、そこに乱雑に自転車がとめてあると、だらしなく感じてしまいます。
管理人さんは、やむを得ず案内したと思いますが、場所をしっかりと指定して、管理された状態で駐輪してもらいたいです。
邪推ですが、あそこなら、自転車がとめられると噂になり、近所の駐輪場化してしまったら大変ですよね!
416: 入居済みさん 
[2014-11-19 10:37:49]
毎日エントランス前に止まっている、住民のものと思われる自転車も見かけますし、管理人さんに来客用自転車の受付簿を作ってもらうという案はいいと思います。

友だちのダイキョウ系のマンションは、受付で来客用の札をもらい、来客の自転車に掛けることになっていました。

将来のマンションの資産価値のためにも、だらしない乱雑な印象は避けたいですね!

417: マンション住民さん 
[2014-11-26 10:53:19]
>>397
亀レスですが…
某飛脚のオジサンの場合、以前宅配boxに入れてトラブルになった経験があるそうで、住民に確証がもてない限り持って帰ってると言ってましたよ。下請けさんなので慎重なのでしょうね。
ウチはそんな話もしてるせいで覚えてくれたのか、宅配boxに入れていくようになりました。
418: マンション住民さん 
[2014-12-03 09:12:09]
リース飾ってキレイにされてますね~☆

ついでに廊下の荷物も片付けてくださいね~


ちょっと吐き出させてもらいました。

419: マンション住民さん 
[2014-12-04 06:32:27]
>>418
書かれている内容が、なんの事かさっぱりわかりません。
どういう事でしょうか?
421: マンション住民さん 
[2014-12-09 12:23:54]
やっぱりここのスレは、自転車ネタ以外盛り上がりませんね!
422: マンション住民さん 
[2014-12-22 20:08:30]
最近、外気温との差が有るせいか、玄関ドアが結露します。
皆さんは、どの様な対策ねられてますか?
423: 入居済みさん 
[2014-12-23 17:21:18]
リビングの床暖房しか使ってないからか、玄関は結露しません。北側の窓などは結露するので毎朝、マメに拭くようにしています。
424: マンション住民さん 
[2014-12-23 22:22:33]
>>423
やっぱり、こまめに拭くしかないですね!
425: マンション住民さん 
[2014-12-29 18:25:48]
皆さん、初詣はどちらへ行かれますか?
歩いて行けるところ、車で行けるところなどなど、参考までに教えていただけたら嬉しいです^_^
426: ☺︎ 
[2014-12-29 21:59:00]
>>425
我が家はいつも自転車で、亀有のアリオ近くにある、香取神社に行っていますよ。
子供が生まれる前からずっとお世話になっています。
来年も、境内入り口の亀の像を触りに行かなくては!
ご利益があるのか不明なんですけどね☺︎

427: マンション住民さん 
[2014-12-31 14:25:16]
>>426
アリオの近くにありますね^_^
我が家も今年はそこに行ってみようかな♪
428: マンション住民さん 
[2015-01-01 14:55:49]
あけましておめでとうございます。
429: ☺︎ 
[2015-01-05 23:42:50]
あけましておめでとうございます☺︎
今年も皆さんにとって、良い年でありますように☆
430: ☺︎ 
[2015-01-17 00:05:44]
3月で入居一年になります。
引っ越しの記憶も新しいのに、もう一年たつとは早いですね。。
1年後の家の検診があると思いますが、皆さん、何か問題が出てきた箇所がありますか?
我が家は、以前洗面台に問題があり、洗面台を交換したせいか、接続部分に亀裂がはいっています。
そして、リビングの木の扉に引っ掛かりが出来てきました。
検診でスッキリ直してもらいたいです。
皆さんはどうでしょうか?
不具合出てきてませんか?

431: 入居済みさん 
[2015-02-19 11:07:02]
最近は近隣の浴室からの騒音がすごく気になります、とくに夜遅い時間と朝早い時間。
432: マンション住民さん 
[2015-08-30 11:01:24]
ここ最近、すっかり涼しくなりましたね。例年なら、まだ残暑厳しい時期だと思うのですが。

さて、ガスコンロのカバーについて質問です。
システムガスマットを敷きたいのですが、ピッタリサイズのものに出会えたことがありません。
これまでは自分でアルミホイルを足したりして何とかしてるのですが、皆さんどうしてるのかなーと。
見つけたよ!とか、これいいよ!というのを知ってる方がいらっしゃれば、ご教示ください。
ネットで探しても、バーナー間34cmって出てこないんですよね・・・
よろしくお願いします!
433: 入居済みさん 
[2015-10-22 17:17:00]
最近のマンション傾斜問題。
ハイライズは、大丈夫でしょうか?
本日、旭化成の3000棟が、判明するらしいですけど。
434: [男性 20代] 
[2015-10-29 22:32:57]
ハイライズは旭化成なんですか?
ひび割れ補修の貼り紙ありましたが、心配ですよね。
435: 住民でない人さん 
[2016-05-26 09:29:45]
芝刈り機うるさい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる